忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント箱

このコメントはどこへ書き込めばいいの

記事と関係ないコメントなんだが…

どうしてもコメント箱が使ってみたい

そんな方はどうぞこちらをお使いください。

PR

返信です⑪

私信 to こりん
実家楽しかったよー。
ね、りんりんに今回も会えなかったわ~
というか、こりんに何年会ってないのかしら(苦笑)
みんなも残念がってらよ、こりんとりんりんに会えなくて。

私信 to ane
あ、違います、違います。
YouTubeに動画をアップしているのではなく、
すでにアップされているREEFの動画を集めていただけです。

私信 to 樹理ぃ
まず探す。(3回目)
そういえば、プリクラ撮らなかった。
次回は今回分も合わせて撮ろうねッ。

私信 to テル
地元にいたときは遊んでくれて有難う
いいよ、また帰ったときはなんか持っていくから(笑)。
「鴨川ホルモー」、青森ではコロナと八戸と柏でしかやってないみたいだからね~。
是非DVDになったら観て。そしてまず探して。
あ、でも予告編の1分7秒あたりでも確認できます、りょーたさん
作家先生、できたら読ませてね~♪
わーも今月中には送ります。。。

チチカカに売っていた、
①ステンレス:ヘッドにガラス玉がついた簪(¥525)
②木製:ヘッドに色とりどりのフェルトがついたアフリカンな簪(¥1890)
迷っております。
こんな髪長いのなんてそうないだろうし、どうだかなー…

でわでわ。ばいちゃー。

返信です。⑩

今流行りのイケメン俳優大好き36605です。

返信です。

私信 to osa
返信遅くなってごめんね。
追っかけてきました♪失神はしなかったけど、顔がちゃんと見られなかった~(苦笑)。
お話もできたけど、もう何を話したか覚えてないよ~。
メンバーの笑顔と、柄さんの上目遣いは覚えてる(笑)。

私信 to 樹理ぃ
返信遅くなってすまんス。
36605も樹理ぃと旅したいわ~。
迷うのも楽しいんだよ、旅は♪
追っかけは楽しかったですよ。ナックスはもうおっかけできないもんね、ファンが多すぎて。
わーも明るい未来がほしいわ…
樹理ぃも迷走中ね。
わーはこれから更に迷走すると思う。
どこかに必ずたどり着こうね、お互い。

私信 to Natchin'
返信遅れてごめんな。
9mmの滝な(笑)。
いまだに、滝の顔は思い出せないのに、歯が白いことと、アクションがイカレてることは鮮明に思い出せる。

私信 to 齊藤先生
ひどいですよね、あの会社…
というか、まず、やっぱり担当の顔を見たことがないってこと自体、おかしーんですって
でも、統括(OPP)に「じゃ、SWCで直接雇用も検討してみて」と言われても、
「はい」とは言えませんでした(苦笑)。
兄貴が何故ご存知だったのかは、わかりません。
そういえばそうですよね、…なんで知ってたんだろう…

私信 to ane
辞~め~る~。
もう、ちょいい加減だいな。
9月30日に連絡したのに、返答きたのがしばらく経ってから、つーのもおかしな話よな。

近所の薬局にシャンプーとリンスを買いに行ったら、レジにいたバイトのお姉さんが、
 「こっちよりも今、10パーセント増量のほうが安いので、取り替えてきます。」
 と言い、颯爽と走っていきました。
 戻ってきた手には、シャンプーとリンスの、別デザインのパッケージがありました。
 「これッ。10パーセント増量で、399円なんです。」
 別にちゃんと見なかったのは36605だし、高いほうを売ってしまってもよかったのに、
 ありがたいですねぇ~。

本日発売の期間・地域限定マッシュルームチーズバーガー食べました。
 関東・東北・北海道地方しか食べられないんですよ~。
 いや、36605はむしろ関西地区限定販売のたこカツさん食べたかった…

今週末は30-Delux「ファミリア」加ト吉Ver.観劇ぜよーッ
毎日のように観劇してる加ト吉ファンのお姐さま曰く、加ト吉は日に日に色氣を増していくらしいですね。
「ピスメ」でキレイキレイな加ト吉沖田を観てるので、期待が膨らみます♪
柄さん寝顔なのに凛々しいなッ。

【追記】
…明日にしようと思ったけど、柄さんの新しい髪形かわいいーッ
なんだ、なんなんだ、あの劇團の30代は…ッ
末恐ろしい…36605をキュン死させる氣だ…ッ

あ、あと、
ストリングスでSum41の曲を演奏するっていう、面白い試みをしてるひとたちがいて。
パンクなのにストリングス。
「Still Wating」とか結構アガる。面白い。
ほかにも、Museとかレディヘとか。間違いないところでOasisとか。
Oasisもアガったな。間違いないから。ストリングスで演っても違和感ない。
惜しいのは、「Whatever」と「Stand By Me」がないところ。

でわでわ。

返信です。⑨

27日に終了してしまった「33分探偵」、
六郎くんがあの名台詞を言うものだから、思わず胸がキューンと音を立てた。
「じっちゃんの名にかけて
…はじめちゃん

私信 to 樹理ぃ
卓球部屋は必要かぃ(笑)
そんなお家を、洋さんは建ててくれるさ。
だって、世界の大泉洋じゃぁーないかぁー。

私信 to デコ(ともき)さん
ヴァ・イ・ン・ズ…ッ
行けるといいスね、お互い

私信 to osa
「33分」は、osa好きだと思う。
めまいは収まったけど、頭痛が…(苦笑)。
毎日のように、誰かしらに、「顔色悪い」言われてます。
もういっそ、病弱キャラ設定でもしようかと考えています。

私信 to こりん
錦糸町ね~。
ゆりちゃんもこっち来てるし、みんなでご飯でも食べたいね♪

またちょっと不安期に入りました。
 自分は将来どうなっていくんだ、っていうね。
 寒くなったり、雨降ったり、お金なくなったり、ロンドンのことを考えると不安になる。
 あ、
 あと睡眠足りないと情緒不安定(苦笑)。
 だって眠れないんだもな~。
 昨日も、夢野久作が海若藍平というペンネームを使っていたときの、
 …なんか小学校の道徳の教科書に載ってそうな、お子チャマっぽい話を読み終わっても、
 まだ眠れなかった。
 ま、短いお話だったし。
 今日も眠れないのかなぁ~…

情緒不安定をブログったところで、面白くないのでこの辺りで。
ほな。

忘れてた、この2~3日くらい、ずっとブログりたかったことを忘れてた
「rockin' on JAPAN」ジャケットの9mm卓郎がす~げぇもじゃってた。



そんだけ。
でわでわ。

返信です。⑧

の、前に質問です。
葬式饅頭って知ってますか
紅白饅頭って知ってますか
Q2で「知ってる」と答えた方
いつもらっていましたか
きのう、ヨコ子先生と相違があったので、ちょっと訊いてみたくて。

私信 to よしちゃん
居眠り管理職…てか、おれも寝てたから(笑)。
震度はそんなんでもなかったみたいなんだけど、なんせ長く揺れたから、
それがみんな不安だったみたい。
揺れるビルは大丈夫なんだへぇ~。
まぁ、新しいビルだし、耐震補強くらいはしてるだろうな。
よしちゃんはかわいい腹黒が好きだね(笑)。

私信 to 照美ィ
そっか、土曜日も幼稚園ってやってるんだっけ。
火事とかにならなくてよかったね。

私信 to やぅ。さん
やぅ。さんにも特殊能力が…ッ(笑)
富士山噴火は怖いッスね~。
富士山噴火と、地元の山噴火。
やぅ。さんも無事なようでなによりです

私信 to 樹理ぃ
さん活躍しねぇか…
愛内里菜ライヴ、楽しかったみたいだね。
所持金4000円でどうにかなったか(笑)

昨日(もう日付は本日)のアクトフェス/リーグオールスター戦の興奮冷めやらず。
本日のリーグ関東も、フッきれました。

でわでわ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]