忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★性格バトン★

久々にosaconのとおろから回ってきました、 バトンです。

●何型>A型、だけど親しいひとにはO型って言われる
●自己中>うん
●長所は?>…あんまり悩まない
●短所は?>たくさんあって書けない(苦笑)。
●泣き虫>うん(笑)
●すぐ怒る>…うん(苦笑)
●めんどくさがり>…うん。
●氣分屋>……うん。
●八つ当たりする>………うん。
●怒鳴る>osaを怒鳴った(笑)←もう、ちょっとしたネタ
●命令する>…ん~、うん。
●ものにあたる>ヒトに当たる
●優しい>ま~さ~か~ァ~
●毎日笑顔>日々笑えることはいいことだ(osaのブログタイトル)
●遠慮なくなんでも言う>言いたいッ
●我が儘>うん。
●おとなしい>おとなしく見えるらしいです
●無愛想>うん。
●どちらかというと姫?悪魔?>osaの「殿。」という回答リスペクト(笑)
●ズバリ性格良い?悪い?>悪いに決まってんじゃ~ん(苦笑)
●自分で思う性格>ネ暗、我が儘、自己チュー、いー加減
●人に言われること>自由、フリーダム
●男女関係なく友達の理想>心のサークルモッシュ
●好きな異性の理想>ジョー・ストラマー
●最近言われてうれしかったこと>“うちのこ”がかわいい、かっこいいと言われるとやっぱりうれしい
●バトンの送り主の顔を見たことある?>氣がつきゃ10年だね
●送り主の印象は>マイペース、アーティスト、照れた笑顔キューティ、ヤスケン
●次に回すひと(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)/回さない、Axleメンバーで思い浮かんだメンバーを当てはめます。勝手に。
○クール→賢三兄さん
○可愛い→やまけんさん
○癒し→柄さん
○カッコイイ→タクリン/hinokenさん
○面白い→加ト吉
○美しい→貴生ちん
○楽しい→りょーたさん
○頭がいい→吉谷さん
○礼儀正しい→hinokenさん/賢三兄さん
○大人→…ぶちぶち、とは言えない…賢三兄さん
○優しい→照人さん

・ボサノバ・カサノバの「夏のリビエラ」(「冬のリビエラ」英詞カヴァー)
・美裕リュウさんの曲(♪Oh Sunday 喜びに満ちたこの世界~とかいう歌詞の)
・衛藤利恵さんの「ひまわり」
・宇井かおりさんの「DOOR」
・GAUCH!の「バナナフィッシュより簡単」「キャッチボール・ディズ」
・ISIS(日本)の「SUMMER GOODでいいじゃない」
を、聴きたい。

PR

★旅に出ます。★

来月ね、旅に出ます。今度は国内なのだけど、初・大阪です。
最近36605がお熱(お熱って…)なイケメン劇團Axleさんの新作を観劇に行くのです。
それと、よしちゃんと沖田さんに遊んでもらいます。楽しみ
初の関西上陸。

★取り扱い説明バトン★
沖田さんからいただきました。
【ルール】タイトルは必ず「○○に出ます」等にすること。…沖田さんも仰ってたけど、“等”…

本製品名―97-09 36605
対象年齢―15歳以上
適正動作環境―夢の国
製造元―Albion江戸
製造日―10月29日
保障期間―もって一週間(もう保障期間は切れています)
価格―希望小売価格…時給1500円

【以下の動作方法】
+話すTHE LIBERTINES、Axle、「幕末機関説 いろはにほへと」、ドラムについてなら、ひととおりなにかしら話します。

+誘う―基本、誘われないと動きません。ただし、誘われても一人になりたがります。

+笑わせる―簡単に笑います。無理矢理でも笑います。

+泣かせる―恋愛云々より、親子の絆に弱いです。映画館で大泣きした映画は「セヴン・イヤーズ・イン・チベット」(内容をもう忘れたけど)、「インデペンデンス・ディ」です。「BANANA FISH」最終巻と「光の庭」は勿論泣きます。「花豆の煮えるまで~湯の花」も泣きます。

+怒らせる―思考がお子ちゃまなので簡単に怒ります。

+謝らせる―十中八九無理です。

+倒す―I-アイ-の「STAY WITH YOUR DREAM」を聴かせれば、後ろ向きに倒れます。

+味方にする―最初はあまり懐かないでしょう。徐々に慣らしていってください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら―THE LIBERTINESの「Tell The King」「What Katie did」「Don't Look Back In The Sun」、I-アイ-の「STAY WITH YOUR DREAM」を聴かせてください。

エネルギー―たこ焼きとカレーライスとカップめんです。

ケアの仕方―一日に最低3時間は音楽を聴かせて下さい。インターネットの接続も必要です。

故障している例―親に泣きながら電話をします。

修理の仕方―バイトを辞めさせてください。

【本製品に関するお問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、本製品の生産ラインに関しましては一切公表のかたちはとっておりません。
よって、お問い合わせはお客様ご本人さまより、このブログに直接コメントをいただくか、
もしくはそっと胸に秘めていただくようにお願いをしております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

★10個の質問バトン★

ヨコ子先生から回っていたバトンを、すっかり忘れていました。

●このバトンの以下のルールを守ってください。

○回されて三日以内に答えること。
○アンカー禁止。
○回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと。
○バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに渡すこと。

…多分、ヨコ子先生確認しに回ってこない…

B.G.MはZIGZOの「Tonight, I Will Fall」。
ZIGZO大好き。かっこいい。

あなたのお名前は:36605

年はいくつ:24歳

好きな芸能人10人:
+柄谷吾史さん(柄さん)
+日ノ西賢一さん(hinokenさん)
+HIЯ∞RΦさん
+真矢さん
THE LIBERTINES
ジョー・ストラマー
+THE YELLOW MONKEY
+タモさん
+ユアン・マクレガー
+鈴木拡樹さん(「風魔の小次郎」麗羅、かわいい

好きな食べ物10個:
+たこ焼き
+カレー
+パエーリャ
+生春巻き
+エノキ
+ジャガビー
+鮭の西京焼き
+かもめの卵
+ママドール
+栗

萌えポイント10個:…   困るッ

萎えポイント10個:…  これも困る…

好きな曲10曲:
Don't Look Back Into The SunTHE LIBERTINES
+All The Young Punks@The CLASH
+Tell The King@THE LIBERTINES
+Royalty Song@Baby Shambles
STAY WITH YOUR DREAM@I-アイ-
+Fortress Europe@Asian Dub Foundation
+Buena@Morphin
+What Katie Did@THE LIBERTINES
+PEARL@THE YELLOW MONKEY
+WISH@LUNASEA

好きな飲み物10個:
+ピーチフレイヴァーのアイスティー
+オレンジティー
+コーラにレモン
+ラッシー
+チャイ
+レゲェパンチ
+テキーラサンライズ
+白ワイン
+ロイヤルミルクティー
+ホットミルク

今ほしいもの10個:
+お金
+健康
+自信
+英語力
+時間
+才能
+実行力
+独特の雰囲気
+広い心
+高いテンション

回す人:なしッ

ヨコ子先生からの放棄したひとへの罰ゲームは、
「初めて買ったCDをモノマネする」だそうですよ。

★好きキャラバトン★

長ェから~…

★三・五バトン★

osaconから回ってきました~、バトン。
と・き・め・く三人
 柄さん ヒノケンさん 吉谷さん

極度に嫌いなやつ三人
 36605、自分、じぶん

お金をかけられるもの三つ
 音楽 本 ロンドン

◆好きなもの三つ
 THE LIBERTINES パンク ロック

◆バトンを受け取ってくれそうな人五人
 い~ないッ

◆その五人を色で例えると
 …透明…

◆最後はインスピレーションでGo
近づきたいから→背伸びする。
うれしいから→ニヤける
好きだから→しょーがねぇッ
愛しいから→ドキドキする
かわいくって→胸キュンッ
はずかしくて→縮こまる
会いたいから→KREVAいいのに
さびしいから→死なないよ、ウサギは。
悲しいから→泣く
楽しいから→終わりを考える
もどかしくて→キーッてなる
嫌いだから→いなくなればいいのに…カエル
愛してるから→早く再結成すればいいのに…

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]