忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定バトン

心友:osaconからバトンをいただきました。ので、早速ヰくよん

指定バトン(指定された文字は『音楽』)

最近おもう『音楽』:…難しいなぁ、いきなり(笑)。そうね、最近はなんか、洋楽も面白くなくなってきたなぁ。やっぱりリバがいないというのが一番だし、勢いがあるバンド・アーティストがいないっていう。最近おもしろいのは、いわゆるハイ・ブランド(グッチとかディオールとか)なのよな、因みに。

この『音楽』には感動:ジョー・ストラマー「レデンプション・ソング」

                 weezer「アイランド・イン・ザ・サン」

                 HY「Ocean」

直感的『音楽』:パンク

好きな『音楽』:パンク

           「踊れる・騒げる・跳べる」この三原則を満たしたもの。ライヴじゃないのに「踊れる・騒げる・跳べる」って最高じゃん

こんな『音楽』は嫌だ:「踊れない、騒げない、跳べない」

この世に『音楽』がなかったら…:まぁ、でもなんとか生きているんだろうなぁ。ただ、救いようのない人間になっていたとは思う。『音楽』に救われたようなところあるからね。『音楽』がなかったら、ドラムも始めてないし、出会うはずの人たちにも出会えてない。それは、すげぇ勿体ないことだなぁ、と思う。

 

…バトンなのに、なんか真面目に答えちゃった(笑)。こんなんだから、「いつもはテンション低いのに、ブログだとアツいねッ」て言われるんだよなぁ(苦笑)。

 

PR

Comment

もしや、一番乗り

  • 36ユウコリン
  • 2006-09-20 16:40
  • edit
新しく立ち上げてたなんてメンテナンス中のブログ復活してたね…おせぇよと言いたい。かなり通ってただけに

おう、そのようだね

  • 36605
  • 2006-09-20 21:02
  • edit
こりんが一番乗りだね。なにせ、てるりにもまだ教えていない状態ですから。
そうなのよねぇ、duoblogさん、今日メンテ終了していたみたいね。遅ぇよ~。ま、これからはこちらでよろしくね。

無題

  • アダモ
  • 2006-09-21 21:08
  • edit
来ちゃいましたよ~ほんまメンテ長すぎんねん

無題

  • 36605
  • 2006-09-21 21:22
  • edit
おおおおお!!アダモ姐さん!!
duo仲間ではアダモ姐さんが一番乗りです♪ありがとう御座います♪そのうちご挨拶に伺いますね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]