忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっき

サボっていたわけではないです。
ネタがなかったんです。

朝っぱらから、シマあつこ先生のここを読んで、しんみりしてしまった。
 エピソードと、乗っけてあるイラストがちぐはぐで、余計しんみり。
 hideさんは今もそう思っているのかなぁ。
 さすがにもう10年以上経ってしまったから、思ってないかな。
 「春に会いましょう」の約束は反故にされたままだけどね。

賢三兄さんがお引っ越しをされたようで。
 貴生ちんだけじゃなく、賢三兄さんも関東拠点になるのか
 やっほ~ぃ

東京公演が決定しているらしい、入谷さん+加藤さん・たぶちんの執事喫茶イヴェント、カフェスタ。
 …い、入谷さんがいらっしゃるというのなら行きたいわ…
 でも9月かぁー…
 9月はAfro13の「DOAS」観に行くからなー…

その「DOAS」で、フミヤくんのブログに情報が公開されていたのだけど、
 タク王子が今回はフミヤくんと本番は絡まないみたいにおっしゃっていた。
 つーことはタク王子は今回キリヒトとしても出演されないの
 ではなく、本番は別ヴァージョンに出るけど、
 フミヤくんが出演するヴァージョンのキリヒト役のキャストが稽古休みの日は、
 タク王子がキリヒトを演ってくれてるってこと
 トリプルキャストとかって、全ヴァージョン観たいよーッ
 フミヤくんのブログにアップされていた、久々のエレキ隊2ショットも、
 むっちゃきゅぅ~んッ
 ecco、もし本当に9月中に東京に来るなら、早めに予定をください。(切実な私信)
 もしくは、一緒に行くか

「つぼみ」を久々に聴くと、「モリーーーーーーッッッてなるね。
 正規音源より、ライヴ映像のほうがそうなる。
 ミスターがプルプルしてるから(笑)。
 
 モリ好きだぁ~。
 そしてギターを弾くヤスケンは色男☆

36605は、かっきー(栄専の担任)が大好きなんだなー、と今日思った。
 かっきーが担任でよかった。かっきー、元氣ですか

『田渕法明様がプールをご所望されているぞ!』(笑)。
でわでわ。ばいちゃー。今度こそ、  ひょっとしろ!運命!

PR

Comment

無題

  • osacon
  • 2009-07-08 21:46
  • edit
ヤスケンは、「ナイスガイ」です(笑)。

やっぱライブはいいよね・・・。
おらも生で「ハナ」聴いたら感動しちゃった(;_;)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]