忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりきれないこんな思いが

「幕末純情伝」を見終わって、布団に寝転がったら18時まで寝ていた…

水曜どうでしょう Classic」は欧州完全走破1st.シーズン放送中@土曜の千葉テレ。
 ミスターこと鈴井社長の怖さがわかった氣がした。

水曜日に放送された「堂本剛の正直しんどい」、ゲストが山田孝之さん。
 放送直後の山田さんコミュでも随分話題になっていた『洞窟』。
 36605もあの『洞窟』はすげぇかっこいいと思った。
 堂本剛さんが「星に帰ります…」という会見を開いているとき、
 山田さんがどこかの洞窟で座禅を組んでいて、その発言が出た瞬間、
 こぉおぉお~…と目を開く、という意味不明な設定だったけれど。
 すごくかっこよかった。これからも、この不思議雰囲氣でまた定期的に出演してほしい。
 山田孝之さんみたいになりたい。

7月31日(土)放送のテレビ朝日「メイド刑事」。
 柄さんがホスト役で出演されるそうですよ(笑)。
 柄さんといえば、昨日のin→dependent theatre 1st
 Axleメンバー集いすぎじゃねッスか(笑)。
 たぶちんと加藤さんは一緒に行ったんだねぇ。かわゆス。
 いいなぁー…入谷さんの考えることにハズレはないと思うので、今回も絶対おもしろいはず。
 関東にもツアーでいらして欲しい。

mixiで話題の右脳左脳チェッカー。
 36605は【左脳全開60%“勝ちを逃さないストーカー忍者タイプ”】なんだそうな。
 『虫も殺さぬような顔をしておいて、さりげなく美味しいところを持っていく計算高いアナタ。
 同姓(本文まま)に好かれることを忘れない策士的な交友術で、一見問題のない人生…。
 しかし、陰の体質からか、周りにどう思われているか気になって
 夜な夜なストーカーまがいな行動を取ることも
 自分に自身を持つべく、唯我独尊を唱えよう
 …十分唯我独尊を唱えているかと思いますし、
 周りにどう思われているかとか氣にしてませんけど。
 当た  ってないと思うんだけどなー。
 60%で左脳全開と判断するのもどうかと思う。
 漢字間違ってるしな。同姓→同性。同姓にしか好かれないってどんだけ限定か。
 しかもストーカー忍者って…よしちゃんとこのかわいこちゃんか、っつーの。

最近見た夢で、なんか覚えているのは、
 ①ロンドンへ行こうとして、空港へ行く途中なのだけど、
  なんか誰かから渡されたお守り(猫の毛が入ったもの)が激しく鳴き出して(猫の声で)、
  行っちゃぁいけんのかとものすごく不安になる夢。
 ②あとやたら地震の夢を見る。
  もう内容は忘れたけど、この一週間で3~4回は見ている。
  地震というのは、夢占いによると自信の消失、もしくは悪いことが起こる前兆、ということなのだけど、
  …どんなもんでしょ。

以下はちょっと愚痴らしてもらいますけぇの。
 実は先週末、一個面接に行ってきたのだけど、
 派遣会社を通してまた別の派遣に登録して働く、という、いわゆる二重派遣の形を取っていて、
 (禁止されてたはずじゃなかったっけ…
 二重派遣先との顔合わせ程度のものと派遣元も聞いていて、36605もそのつもりだったのに、
 二重派遣先への登録会だったらしく、
 派遣元の担当者はいきなり帰されるわ、SPIみたいなテストを受けさせられるわ、
 そのテストが1時間、個人面接まで1時間半くらい待たされ、面接は20分くらい、
 面接官も疲れているのが顔に出ていて、対応もちょっと適当、
 電話受付(受電メイン)と聞いていたのに、実際は営業メイン(発信メイン)の仕事とわかり、
 いきなり営業のロープレをやらされるわ、散々なものだった。
 その日のうちに、営業メインということならお受けできません、と派遣元へ連絡を入れたのだけど、
 次の日に派遣元のコーディネーター(営業担当とはまた別の人)から電話があり、
 知らなかったとは言え、本当に申し訳なかった、とひとしきり謝られた。
 謝られて、それにしてもそんなに待たせるのはひどい、と一緒に怒っていた。
 最初は営業担当が頼りないと感じたけれど、実際会ってみると若い女の子で、
 明るくてかわいいし、電話応対が苦手だけど、対面の応対は感じよかった。
 あんまり有名で大きな会社ではないけれど、一生懸命になってくれるのかなぁ、と思った。

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • anecan
  • 2009-07-11 23:37
  • edit
そんなことさせられたの不安だったでしょなんなんだその会社はまったくけしからんね

てか猫のおまもり、かわいくて、萌ゆるよ…

幕末純情伝ね~こないだは石原さとみが舞台やったり内田有紀もやったり なんか こう 女優さんの、一つの登竜門でしかなさげ…

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]