忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小指の爪はシールを剥ぐ用

一昨日・昨日と、ちぃが遊んでくれました。

●一昨日●
ソラマチに行きました。
SN3S0135.jpg
ぴょんぴょん舎で盛岡冷麺。
わたくしが食べたいって言ったので。
で、食べ終わったあとに、ちぃが浮いている葱にハートを見つけたので、
記念。
おいしかった~。
冷麺もおいしかったけど、コーヒーがおいしかった。
SN3S0136.jpg
3時のおやつ(実際は14時半…)に食べた、LEMSON'Sのアイス。
左がわたくしのパインとココナッツのアイスで、
右がちぃのチョコ&バニラとイチゴ&ヨーグルトのアイス。
わたくしのアイスは二つとも白いから、遠目から見ると、バニラを食べているようだよ。。。
LEMSON'SはBEAMSのアイス屋さんで、量り売り。

ソラマチ、楽しかったー。

お夕飯は上野のレンコン専門店。
SN3S0137.jpg
↑はふろふきレンコンのそぼろあんかけ。
これも劇的においしかったのだけど、
ちぃと2人で悶絶し、大絶賛したのが、レンコンと海老のはさみ揚げ。
む   っちゃうまかった~…   

●昨日●
あいにくの雨だけど、外歩いてるときは、全然降られなかったな。
さすがちぃは晴れ女。
朝はテレ朝行って、お昼ご飯も六本木ヒルズの中。
SN3S0139.jpg
だし茶漬け。
出てきたときは、「なんだ、こんな量か」と思ったけど、
思った以上にお腹にキますな。
しかし、おいしかった。。。

その後、浅草寺と合羽橋へ。
おなじみ、合羽橋珈琲♪
SN3S0140.jpg
ちぃが思わずガッツポーズをした、フォンダンショコラ。

お夕飯は九州居酒屋。
ジャスミン梅酒、うまかったー。。。

本当は、今日も遊ぼうね!!と最初言っていたのだけど、
急に寒くなったから、わたくしの持病の発作が…
申し訳ないのだけど、今日はお休みを頂きました。。。
今年中にちぃと遊べるのは今日だけだったのに、もったいないことをしたなぁー。
昨晩の、中央改札に消えていく後姿を思い出して、
何度か寂しい思いをしています。。。
たくさんわがまま言ってしまったし、
たくさん歩かせてしまったし、
愚痴っぽい話もしてしまったし、
反省点はたくさんあります。。。
もっとよいおもてなしができたのではないかなぁー、と。
こちらはたくさん笑わせてもらったし、
本当に楽しかったです。
再会からして   しょ   笑撃的だったしwww

ありがとうね、
また遊ぼうね。
再来年の北海道もね。

そして、
次に迎え撃つのはosaだ!!www

PR

Comment

無題

  • osacon
  • 2012-10-25 16:08
  • edit
ソラマチいいなぁ☆
コミティアの時は行くヒマなさそうだけど、
待ってろよぉぉ…おみまいしてやるぞぉぉ…

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]