忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UKラバーズに50の質問

01 HNを教えてください。★97-09 36605

02 性別・年齢・職業を教えてください。★女子・本日現在22歳・フリーター

03 海外へ行ったことがありますか?ある場合は国名も教えてください。★あります(イギリス、アメリカ@ハワイ)

04 イギリスへ行ったことがありますか?ある場合は感想もどうぞ。★あります、ちょ楽しかった!!

05 何故あなたはイギリスが好きなのですか?★リバティーンズ、クラッシュ、パンクとロックが大好きだから。

06 イギリスのどんなところに魅力を感じますか?★パンクでロックでグラマラス。

07 尊敬する・または好きなUKアーティスト(ジャンル問わず)を教えてください。★THE LIBERTINES/The CLASH

08 尊敬する・または好きなUK俳優・女優を教えてください。★…なし

09 好きなUK映画を思いつく限りどうぞ。★…わかんない、アメリカ製かイギリス製か…そんなの氣にして観ないなぁ。

10 イングランド・スコットランド・ウェールズ・北アイルランド 
   特に行きたいのはどこ?またその理由は?★ロンドン!!ロンドン・コーリングされているから。

11 アフターヌーンティーはよく飲んでいますか?好きな紅茶は?★飲んでません、紅茶はピーチフレイバーのアイスティー!!

12 行ってみたいイギリスの遺跡・観光名所はどこですか?理由もどうぞ。★ジョー・ストラマー師匠のお墓参り、アストリア・シアター。/ジョーは伝えたい。「あなたのファンです、これからもずっと。」アストリアは、イエモンもパフォームした、憧れのヴェニューです

13 行ってみたいイギリスの都市はどこですか?理由もどうぞ。★ロンドン!!ロンドン・コーリングされているから。

14 ところで、イギリスLOVE暦はどのくらいですか?★かれこれ三年の若輩者です。

15 イギリスという国を好きになったきっかけや出来事はありますか?★THE LIBERTINES

16 突然ですが、イギリスの正式名称をどうぞ。★ユナイテッド・キングダム

17 イギリスに行ったらこれだけはしておきたい!!ということは?★フレッド・ペリーで買い物!!

18 イギリスに行ったらやってみたい!!と思うことは?★ヴェニューでギグを観る。

19 いつかイギリスへ行くために、現在努力していることがあればどうぞ。★資金を貯めている、テンションを上げている。

20 イギリスについての本で愛読している(いた)ものがあれば、著名を教えてください。★「ナルニア物語」と「麦と王様」

21 イギリス関連の情報や知識はどこから仕入れていますか?★…ワーホリネットかなぁ…、あ、いや、NME

22 イギリス関連のおすすめサイトがあれば教えてください。★ポール・スミスとフレペ

23 イギリス関連のおすすめTV番組があれば教えてください。★なし

24 英語を話すことが出来ますか?話せる場合はどれくらい?★全く!!ぜんぜん話せません!!

25 イギリス英語とアメリカ英語(米語)の違いを述べてください。★聞き取り易い。表現が美しい。皮肉い。

26 外国にペンパル(文通友達)やメル友がいますか?いる場合は国名も教えてください。★いません

27 もしイギリスに行くなら、どれくらいの期間滞在したいですか?★どれくらいでも

28 ぶっちゃけ、国際結婚狙ってますか?★ぜんぜん。

29 イギリスを一人で歩いていて、イギリス人に道を尋ねられたらどうしますか?★…尋ねられましたさ…テンパりました…

30 イギリスを一人で歩いていて、ナイスガイ(ガール)を見かけたらどうしますか?★キュンとします。

31 ロンドン市内を一人歩いていて、道に迷ったらどうしますか?★…迷いましたさ…どうもせず、頑張って見つけました。

32 『イギリス』という言葉に過剰反応してしまいますか?★もちろん!!

33 あなたの身の回りの物で、イギリスに影響されている物があれば教えてください。★フレペ。

34 イギリスのブレア首相(2004年7月現在・労働党)を、
   ついかっこいいなんて思ってしまったことは?★あんまり…

35 もしあなたがイギリス人なら、毎日をどのように過ごしていると思いますか?★カムデン、大英博物館、ナショナルギャラリー通いとヴェニュー巡り

36 イギリスの文化や習慣で、日本も見習うべきだと思うことはありますか?★…特にないなぁ…

37 イギリスの文化や習慣で、これはイタダケないと思うことはありますか?★とにかく道路が汚い!!店のものが落ちていても氣にしないところ。

38 イギリスの豆知識などあれば、教えてください。★こちらが知りたい…

39 フィッシュアンドチップスをどう思いますか?★うまい!!

40 好きなイギリスのブランドなどありますか?★フレペ、ポール・スミス、ラフトレ

41 スコーンを焼いたことがありますか?★ありますよ。簡単です。

42 イギリスの料理で、一度食べてみたい料理があれば教えてください。★結局、イギリスの伝統料理はなにも食べなかったなぁ…(苦笑)。

43 イギリスの都会と田舎、住むならどっち?★もちろん、ロンドン!!

44 周りにイギリス好きな友人はいますか?★いますねぇ~

45 あなたがそんなにもイギリスにこだわる理由は何ですか?★…なんでだろう…、ちょいまさらだけど。

46 日本とイギリス、決定的に違うと思うところがあれば教えてください。★匂い。

47 あなたが思うイギリスのイメージはどのようなものですか?★パンク!!

48 近々イギリスへ行く予定はありますか?★一応。

49 あなたの夢を語ってください。(イギリスに関係なくても可)★リバのギグをアストリアで観る。

50 お疲れ様でした。最後に、イギリスへの熱い思いを思う存分ぶちまけてください。★Woudn't it be nice to be a fuckin' cock-er-knee?
自己紹介がてら、どれだけイギリスが好きか、アピってみました(?)。
PR

Comment

hey!36605!!

  • lyla
  • 2006-09-22 15:53
  • edit
こんちわ!!
36605さん!!!!
DUOからやってきたlylaだyo!!!

36605さんのスムーズなBLOG異動さすがです!!!

この50の質問 ちょ イイね (←36風)

パソコンのお気に入りにもここ登録したから、今度からこっちに遊びくるよ!!

lylaも移動する予定!
そしたら遊びきてね!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]