忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「駆け出しだって、プロはプロだーッ!!」by.土屋さん

思った以上に長くなった…
ので、隠します。

①HIP HOP インディーズ談義
②「いんぷろ…。」
③やまけんさん@Twitter
④「一生どうでしょうします。

私信 to osa
いいべ

開催されている日は大概二部、21時以降をUstで視聴しているファイナルメディアDOMMUNE
昨晩は「HIP HOP インディーズ談義」と題し、タイトルどおり、
インディーズで活躍するDJやMCのライヴをやっていて、
あんまりHIP HOPのインディーズシーンに興味はないのだけど、
(クラブミュージックも最近DOMMUNE見るようになって知り始めたし。)
なかなかおもしろかった。

(ケータイからは見れません。)
DOTAMAさんの「音楽ワルキューレ」。
昨晩のDOMMUNEではほっぺ真っ赤にしてMCしてんなー、
て観てたけど、素でほっぺ真っ赤なんだね、この人。
オーケンみたいな声で、ATTACK HAUSみたいなことを叫んでんなー、
と思ったけど、My Spaceにアがっている「a song for a cup of tea」という曲を聴いたら、
むしろEMINヨMだった。
「a song for a cup of tea」はいい感じにチルアウト。
でも一番衝撃だったのは、昨晩演った「じいさんばあさんのうた」。

もう一人、「リア充爆発しろとか思ってすみませんでした」と叫んだオロカモノポテチ。

(ケータイからは見れません。)
この曲じゃなくて、こちらもMy Spaceにアがっている「愛(病)」がよかった。

毎週見ている、数少ないテレビ番組のひとつに、
 演劇ユニット*pnish*の「いんぷろ…。」がある。
 毎回異なるお題が出され、そのお題に沿ってアドリブドラマを繰り広げる、
 という趣旨の番組なのだけど、
 *pnish*メンバーのキャラが出てておもしろい
 リーダーの大樹っちゃん(佐野弟)は見切り発車ーでクラッシャー。
 栄治は冷静だけど、結構「前へ、前へ」。
 土も冷静で、周りをよく見て行動する。
 鷲は周りを見ずにブッこみ型。
 大概大樹っちゃんが伏線をブチまけるだけブチまけて、
 ほかのメンバーがその回収に一生懸命になって話しをまとめる、
 て感じでおもしろい。
 おもしろいのだけど、来週が最終回。
 すーっげおもしろいんだけどなー…  残念。

やまけんさん、ことAxleの山本健史さんがTwitterを始めた。
 「ツイッターってみんなが近くに感じるねo(^▽^)o」
 …   きゅーんッ
 やまけんさんのかわいさは健在です。
 DMもいただき、さらにキューン
 かわいい~(デレデレ)。

Ustで「水曜どうでしょうDVD/フィギュア発売記念 藤村・嬉野両氏座談会」を見た。
 (↑正式名称は違うのだけど。)
 onちゃんが差し入れを持ってきたり、番組制作についての藤村氏の姿勢が聞けたり、
 「水どう」以外にも、とてもおもしろい番組だった。
 腹を割って話し、再度誓うのだった。
 「一生どうでしょうします」。

以上。
ビシーッっと解散ですよ~ぅ。
でわでわ。ばいちゃー。ィエスェー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]