忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙はNO WAY NO WAY

日々、過剰に期待を寄せているバンドが、活動休止を発表しまして。

ツアー回って、3月には活動休止します、と。

色々想像しちゃって。

MW様、海外行くって言ってたなー、とか。
王、まさか、育休か?!とか。
王、まさか、本格的に歌い始めるのか?!とか。
キャピタン、別アーティストのサポートリハって言ってたなー、とか。
菅野さんは、…   か、   菅野さん…
   …あ!!コアラさんかな?!とか。

あんまり、ネガティヴに捉えてはなかったんだけど、
やっぱ、いなくなるのは寂しいなー。
春にはカラーサングラスのお兄さんたちがデビューするから、ちょうどいいっちゃぁ、
ちょうどいいんだけど。
でも、“彼ら”あってのカラーサングラスのお兄さんたちだなー。
カラーサングラスのお兄さんたちが一等賞!!には、
ならないんだなぁー、って、実感してしまった。

イギリスのバンドが好きだからさ。

イエモンも、リバも、クラッシュも、
なんなら、チャゲアスもイギリスのデュオだった。
(カラーサングラスのお兄さんたちは、どうやったって日本のバンド。)

“彼ら”もさ、
アメリカ人のギタリストがいる、イギリスのバンドなんだ、
自分の中じゃね。
(イエモンもそうだよ。)

救いは、
イエモンみたいな、「あー…やっぱり…」な活動休止じゃない点。

ま、ま、
うーん、…
「あー、やっぱりかぁー」は、無きにしも非ずだけど、
イエモンほどあからさまじゃない。
し、
必死さがない。
きっと、そんな何年もかからないだろうな、って。
戻ってきたとき、すーげぇんだろ?
走り出したら止まらないんだろ?
って、思う。

活動休止する前から、活動再開が、ちょー楽しみだもの。

早くしなよwww って。

んー、わーは王が辞めます!!て言うのが一番怖いからさ、
それ以外は、そこまで怖くない。

かな。

王がさ、公式サイトでさ、
「(笑)」って言ってくれっからさ。
待つよ。

待つよ、って言ったら、王は、
「うるせぇ!!emojiニャンッ!!emoji」て、デェェレェェ~~~wwwなこと怒鳴るだろうけどさ。

再開したときの、
「あぁかさかぁあぁあぁ~~~!!!!」
もしくは、
「しぃもきたぁあぁあぁ~~~!!!!」
が、今から楽しみでしょーがねぇよ。

MW様のアメリカ行ってできた曲も待ち遠しいよ。

ね。

PR

Comment

無題

  • 723
  • 2015-01-21 21:15
  • edit
ね!

楽しみだね。

そんなに長くないはずだ!

え、もうお休み終わり?いいの?大丈夫?

ってくらい早く帰ってくるんだ。きっと。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]