忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FoZZtone Reach to Mars Tour FINAL @赤坂BLITZ

【セトリ】
※Twitterで拾ったもの。
1.世界の始まりに
2.茶の花
3.ワンダーラスト
4.ニューオーリンズ殺人事件~メンバー紹介
5.情熱は踵に咲く
6.GO WAY GO WAY
7.NO WAY NO WAY
8.Strike the Sun
9.Baby Call Me Now
10.She Said
11.Shangri-La
12.FINCH(再録Ver.)
13.21st. Century Rock'n'Roll Star
14.GENERATeR
15.1983
16.Master of Tie Breaker
17.Reach to Mars

≪アンコール≫~ミニアルバム『VERTIGO』全曲再現
1.フラッシュワープ
2.polka dots(再録Ver.)
3.MOB RULE
4.水際
5.puddle(渡會さん・王のみ)

≪Wアンコール≫
1.LOVE

10周年記念ライヴということと、
ライヴ前から渡會さんが「もう今生では演ることのない曲を演る」とおっしゃってたのもあり、
また、FoZZtone初の最前!!ということもあり、
過剰に期待して臨んだのだけど、
本当に本当に素晴らしいライヴで、ずっとニヤニヤしていました。。。

「Shangri-La」の多幸感は相変わらずマジ パねぇし、
「~Tie Breaker」の楽しさも異常だし、
もちろん「LOVE」の破壊力、キラキラemoji加減、楽しさも色あせない!!
初披露の「FINCH(再録Ver.)」、キャピタンのドラムがかっこよかった~~~emojiemoji
「ニューオーリンズ~」のメンバー紹介キャピタンドラムソロもヤ   ッヴァかった~~~emojiemoji
「Baby Call Me Now」のピンクライトにミラーボールはちょっと笑っちゃったけどw、
王のギターがあ   ま~~~~い!!!!!
下北沢ではできなかった「She Said」の\一体となれオーディエンス/もやれてうれしかった~emojiemoji

「今生では演ることがないだろう」と渡會さんがおっしゃってたのは、
「VERTIGO」全曲で、「ここ(10周年のBLITZに)置いていく」とおっしゃってて、
いい曲ばっかりだから残念だけど、
観れてよかったなぁー、と。。。
「フラッシュワープ」は、リハで
「お前、こんな歌詞歌ってるけど、もう32だぞwww」
「お前だってこんな曲演ってるけど、もう31だぞwww」
というやりとりがあったそうで、
10周年を迎えたFoZZtoneは今、本当にいい状態なんだろうなぁー
と、微笑ましくなりました。
「MOB RULE」の\オーオーオ!!/もできてよかったー。
王の間奏がパねぇかったなぁーemoji
「水際」で水色のライトに照らされたキャノンがきれいだったー。
ライヴにおける水色ライトに弱いんだよなぁーヽ( ・◇・)ノ
FoZZtoneっていう名前がまだないときから演っていたという「puddle」、
渡會さんと王だけのセットで、
マ     ッジヤ    ッヴァかったー!!!!!!
王の和やかな顔が、もう、もう…   ッ!!!!!

全曲メンバーがいい顔してたのが、本当にうれしかったなぁー。。。
キャピタンの笑った顔もたくさん見れたし。
渡會さん・王・キャノンは言わずもがな。
今まで、どっちかっつーと
渡會さん・キャノンコンビと王・キャピタンコンビで見るときが多かったんだけど、
渡會さんと王がいなかったらFoZZtoneは始まってなかったし、
ほかのひともTwitterでつぶやいてたけど、
FoZZtoneという接点がなければ、音楽という接点がなければ、
きっと渡會さんと王の道は交差することなくて、
深いところで、本当に強い絆で結ばれてんだろうなぁー、と感じました。。。

ずっと惚れっぱなしだけど、惚れ直したよ、FoZZtone!!
LOVE!!\Wow!!/

PR

Comment

ありがとうございます

  • 723
  • 2013-09-09 09:26
  • edit
幸せのおすそ分け、ありがとうございますm(_ _)m
いつか必ず、一緒に行かせて下さいっ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]