忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は、また、夢

めちゃくちゃ怖い夢見た。尾を引きずってるなう。
桂史が言うように、36605も今朝怖い夢を見て、尾を引きずっている。
加えて、喘息の発作がでて今日もバイト休んだ。
ので、夢をさらす。

一個目は、そんな怖い夢ではなく、
むしろロンドンに行った夢だった。
どこかから、ジュビリーラインに乗って(という割りに青だったからおそらくピカデリーライン)、
ウェストミンスターへ行ってビッグベンを見よう、
あ、でもオックスフォードサーカスも行きたい、そこからリージェントSt.通って…
と計画を立てている夢だった。

二個目が氣持ち悪かった。
新宿の駅で電車を待っていると、ホームの終わりに、
青い作務衣を着て座禅を組んでいる坊主がいて、
その坊主はずっと色々な人間に虐げられてきたから、
これから世の中に同じ痛みを与える、とかそんなことを言っていて、
36605の周りで電車を待っているひとたちも、坊主の言うことなんか本氣と取ってなくて、
むしろ「イカれてるから放っておこう」みたいな目で見てた。
36605が待っている線路の反対側ホームに電車が入線すると、
坊主がいきなり手を上にかざして、法力で電車を持ち上げると、
横倒しにした。
大騒ぎになるホーム。
倒れた電車が36605の左足の上に乗って、ちょっと打撲を負う。
その電車を、坊主は今度はなんか…小さくして、爆発させた。
逃げる客。
36605も逃げる客の波に飲まれるようにホームを抜け出し、
必死で平静を装いながら、地下鉄で最寄り駅までたどり着く。
家で震えながらテレビをつけると、…
というところで目が覚めた。
何が怖いのか、こうやって書き出してみると全然わからないんだけど、
氣持ち悪かったー。
坊主が淡々と事を成しているのがやだったなー。

それで、桂史が怖い夢を見た、っつってツィートしたら、
the SHUWAのゴエさんが桂史に「抱きしめようか?」って言ってて、
桂「今抱きしめられたらウホッて言います。」
ゴエ「ギュッ」
桂「にゃーーー
ゴエ「ウホッて言わねーじゃん!笑」
桂「ゴエさんに抱きしめられたら誰もが子猫になる罠。」
ゴエ「ケイシが子猫!?それちょっとキツいな…。」
桂「ボッサボッサで汚ねぇ二日酔いの猫です。
  泣き声も超低音。可愛くないでしょ?」
ゴエ「うわぁ…。」
桂「マジ引き厳禁。」
というTLが展開され、もれなく笑った(笑)。
その間、モリエスさんという、名古屋を中心に活動するイラストレーターさんが、
「竹電山下さんが何ノリなのか全くわからない」とツィートしていて、
それに対して「わーるーのーりー」と答える桂史。
ワルノリが過ぎるわ。つーか桂史は何氣にホモネタ好きだな、と思った(笑)。

それで、the SHUWAのサイトを探していたら、
八食センターフリーライヴにi Go出るってなんスか。
もちろんthe SHUWAとCREEPSもな。
つーか、あんだけの面子揃えてフリーライヴとかすげぇわ。
八食センター侮れねぇな、つーか青森何氣に侮れねぇな。
夏の魔物もあの面子で6000円だしな。
すげーわ。
青森。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2010-06-15 12:33
  • edit
まじで怖い夢でも 実際たまにいるよね~世間を恨んでるひと。

こないだ、赤や黒のマジックで、汚い字で、もうマジックかすれてるのになぐり書きしたみたいな字で、『銃で打て』とか『誰々は悪魔』、みたいなことを自分で書いたTシャツを着て、大声でひとりで怒鳴ってる、体格のいいおっさんが電車にいて怖かったよ。
気を付けなはれや。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]