サマソニタイムテーブル発表
ぅお~ッ
どうしよう、KASABIANとマキシマム ザ ホルモン、がッッッつり被ってる
これはarcticのアリーナ入場規制覚悟で、ホルモンを最後まで堪能してから急いでアリーナになだれ込むか、
ホルモンを泣く泣く諦め、arctics安全圏で観るか、…
コーネリアスも被ってるんだよ、ガッツリ…
そして朝一でドレイトーンズを観てから、特に観たいのがないという…
お笑いステージに入り浸るかな。
一日目も、
朝一のドーパンとTHE PIPETTESドン被り…
観たいのはドーパンでも、やっぱり初日の最初はマリンで迎えたい
ちょっとテンション低いのに、サッシャの声で「ぅお~ッ」叫びたい。
サッシャの「サ~マー~ソ~ニ~ック」が聴きたい。
人が少ないマリンの真ん中あたりで、OK GOを迎え撃ちたい。
サマソニの出演者が発表になった当初は、OK GOよりTHE HORRORSのが楽しみだったのに、
OK GOばっかり聴いてて、THE HORRORS全然聴いてないことに氣づく。
聴かなきゃ、せめてPV だけでも観なきゃ。
わ~、DOKIDOKIすんな~。
本当、このために生きていると言っても過言ではないのではなかろうか、
というくらいサマソニが大好き。
サマソニゼロツーから数えて、6回目の参加。
去年は、念願の二日通し券購入。今年もガッツリ二日通し券。
早く来ないかなぁ、と指折り数えて待っている。
青い空、光る放水、マリンステージのスタンドから見える海、oiコール、ハイネケンのCM曲、ダルいアリーナへの誘導、曲が始まったときの高揚感、…
全部全部、36605の夏はあそこに詰まっている。
チケットをリストバンドに替えてもらったときのうれしさ。
マリンスタジアムから、幕張の駅へ向かう夜の涼しさ、爽快。
サマソニ万歳。