忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロピカル☆(泡盛)パレード

斎藤先生と待ち合わせ、渋谷のおしゃれカフェへ行ってきた。
バイト先の近くで、一回カトゥーンとランチをしたときがあるのだけど、
素敵な高い天井と雰囲氣イケメンな店員さんがいるので、
行きませんか、と。
かに玉を食った。
外国の子どもが隣のテーブルについて、かわいかった。

その後、
お氣に入りのヘッドホンが、この年の瀬に壊れたので、
電氣屋へ行った。
色々見ていたけど、やはり一番キャラに合っているし、
使いよかったので、
audio-technicaの同じヘッドホンを買った。
ヴィジュアルがかっこいいし、キャラに合ってんのよね~、こいつ…

H&Mであったかいミトンを買い、
(H&Mにはかっこいいイギリス兵のようなジャケットもあったんだけど、
メンズでデカかった…)
たい焼きを食う。
キャラメルアーモンドたい焼き。
斎藤先生はスイートポテトたい焼きを召し上がった。

ロフトの地下で「かいじゅうたちのいるところ」コラボカフェのオレンジジュースを飲み、
夕飯で、またまたバイト先の近くにある、
沖縄料理屋へ。

ここはいつもランチで訪れていて、
店員さんに顔を覚えられているらしいのだけど、
さすがにバイトとちがう服だし、キャップ被ってるから、
氣づかれんな、と思ったのだけど、

「こんばんは~」
入ってったら、最初こそ他人行儀な感じだったのに、
速攻氣づかれ、
「夜も来てくれるなんてうれしいです~
言われ、
散々斎藤先生に「氣づかれないッスよね」言っていたのに、
上のような挨拶をいただき、
苦笑(笑)。

ランチで行くと、いつもお会計のときに海ぶどうサービス券をくださるのに、
カバンが変わったからと、まんまと忘れた36605に、
忘れたけど、いつも来てくれるから、と、海ぶどうサービスしてくれた
ランチだともちろん飲めない泡盛も、
自家製トロピカル泡盛がものそいおいしかった♪
泡盛なのに香りがバナナっぽくて、口当たりもよく、とても飲みよかった

年明けランチの予定もいただき、
「よいお年を~」で別れた。
沖縄料理しまぶくろさん
大好きッス

齋藤先生の電車のお時間があり、ここで終了。
バイトが昨日で終わったのに、今日も@渋谷。
イエモンのデカいポスターは撤去され、「ダレン・シャン」に貼りかえられていた…
来年明け、バイト行くとき、なにを楽しみに出勤すればいいんだ

私信 to 樹理ぃ
あ(笑)。
すみませんでした、大スターのご結婚を忘れていたわ(笑)。
早速追加しといたから、確認して♪

そんなこんなで、年末年始連休第一日目。
でした。
でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • osacon
  • 2009-12-30 18:43
  • edit
沖縄料理店行ってみたいわぁぁぁ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]