忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信です。

私信 to 沖田さん
返信二つも溜めてしまってすみません
タクリンさん…  ですか…
柄さんを見ると思い出すようにしてください(無理な要望)。
毎朝タクリンさんを見てるんですね~、うらやましや、さすが関西。
あっとはよっろしく、ワン

加藤さんは色白いッスね~(苦笑)。

そう、そうなんスよ一番ほしいのは「ピスメ」DVDなんス
吉谷さんが前に「ピスメ」ブログで、「素敵な発表ができるまでこのブログが続けばいい」と仰っていて、
「素敵な発表」って
DVD発売ッスかそれとも再演みたいな期待をしていたのですが、
「インビジ。」DVDが先に出ちゃいましたね~。
加藤さんのオーサーもちょ氣になる…そして柄さんのアッシュとリョータさんのシン

私信 to osacon
だってねぇ、…1時間半も電話が鳴らなければ、もう何してもいいや、みたいな氣になるでしょ。
LUNASEAは楽しんできます。
泣いてきます。

私信 to なちこ
泣いてきま~すッ
滝のように涙流してきます
真矢さんになりたくてなりたくて、どーっしょーもなかった、あの頃の36605にも、
いっしょに見せてやります。

そうですね、アレは、あの頃は異常だった。
よくある思春期のアレです。

高校は本当に入れればどこでもよかったので、★anecan★にとっては不良極まりない生徒だったと思います。
ヤル氣ねぇし、もうどうでもよかったし。

ただ、あの状態は受験期間に限らず、本当に中学校3年間通して荒れていたから、
★anecan★が後悔することはなんもねぇ。

ただ、…うん、友達ができた、っていうか、
本当にosaconに出会えたことは、今もすげぇなぁとは思う。

それ以上のことも書こうと思ったんだけど、
…  うん、やめとくわ~。
なんかブログることではないし、話すようなことでもないから。

わーも★anecan★がいてくれてよかったなぁ、と
感謝するときはたくさんある。




それだけ。

終わりッ

PR

Comment

よき返信有り難く頂戴致した

  • ★anecan★
  • 2007-11-24 11:57
  • edit
過去があるから今がある。
悩み多き思春期を自力で乗り越えて、今、こんなに知識や思想の詰まった大人になってくれてよかったでつ。そのように強い遺伝子をくれた両親にも感謝なのだ。
つーか抱腹絶倒?!なかなかないぜ!えー!見てみたい(笑)水上バス気持ちいいだろね!冬の浅草大好き!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]