忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信です。④

返信 to 樹理ぃ
犬笛吹いたけど、来なかったじゃん
だから先に出発してしまったんだよ。
わーもイギリス人に生まれ変わる予定です、というか多分前世がイギリス人です。

私信 to なっちん
昨日無事、帰国いたしましたッ
やっぱりロンドンはかっこいい街だったよ~。
美術館で働いているお兄さんが、赤いシャツに黒くて細いネクタイをしていて、
モッヅだなぁ、と思ったよ。

私信 to デコさん
ちょかっこよかったッスよーッ
しかも、ロンドンに着いた日にリアムがロンドンで結婚式を挙げたみたいです。
ニアミス(笑)

私信 to こりん
ロンドン寒かったーッ
雪とか降らなかったからよかったけど、顔が痛い、痛い(苦笑)。
すごくかわいいものがたくさんあったよ。
ご飯はまずかったけど(笑)。

私信 to osacon
ただいま
今回はミイラチョコじゃないからね(笑)。
そのうち送るから、待ってて~。

私信 to よしちゃん
ブログへのコメント通知あわせて10件とかメールきてたから、大丈夫(笑)。
ロンドンの日本食屋に入って、ご飯を食べたときがあったんだけど、
やってた番組がNHKの「フルスイング」っていうドラマで、
次回予告にぴろしが映っていたよ(笑)。
ロンドンに来てまで、まさかぴろしを見るとは思わなかったよ…


成田空港で、アイアン・メイデンのロゴがプリントされた飛行機を見たのだけど、
さっきケータイでニュースを見たら、
それって現在来日中のアイアン・メイデンのヴォーカルが、
メンバーとクルー、機材を乗せて自ら運転してきたらしい。
あんまり見れないよね。
ちょっと得したなぁ、別にアイアン・メイデン好きじゃないけど。

PR

Comment

おおおおとーさん!!!

何かブログが上から溶けてきてるヨ!!!
まじビビッたし!!!

アイアン・メイデン、meもヤフーのNEWSで見た。
ヴォーカルさんが、めっちゃ飛行機オタクらしいね(笑)
趣味が高じてパイロット免許を取っただなんて素敵だ!!!
でもmeも別にアイアン・メイデン好きじゃないけど(笑)

あっ

  • 樹理ぃ
  • 2008-02-20 23:12
  • edit
ごめん(οдО;)
いぬ笛…聞き逃したみたい(^o^;

なんてこった!!

こうなったら…


ちゆ焼そば食べてやるんだからね!ε=┏( ・_・)┛

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]