忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★バトン3個★

毎度お馴染み・テル太からバトンが回ってきました。

※23時33分追加

観るつもりはなかったんだけど、つい「千と千尋の神隠し」を全部観た。宮崎アニメの中でも結構お気に入り。あの人は自然現象を描くのがすげぇうまいなぁ、といつも思う。風や雨の表現が美しい。

「千と千尋の神隠し」と「となりのトトロ」と「もののけ姫」が好き。

あッ、

 

サマソニゼロセヴン開催決定しましたねッ

(何かわからないバトン)
01,最初に回す人どうぞどなたでも。
02,自分の本名ドゥ。
03,年齢永遠の14歳、つまり中身が成長してない
04,今まで買った高価なものをリンゴで表すとん~…りんごの相場がわからない…
05,好きな絵文字と顔文字ゎ。顔文字は(-皿-;)
06,冷たいお風呂に入ッた時の反応は「ッあ…、冷てぇ」
07,赤から連想するキャラ赤レンジャイ
08,回してくれた人【テル太】の存在あんまり急がないで、疲れちゃうよ。

部屋バトン
★家は一人暮らし居候の三人暮らし
★部屋に写真はありますか一切ない。
★壁に何か掛ってますか一切ない。
★ぬいぐるみはいますか同居人のカールおじさん(でかい)
★漫画はありますか漫画はあるんだよねぇ。
★部屋にある機械は
 テレビ、ヴィデオ、PS2、ゲームキューブ、ドリームキャスト、おこた、以上すべて同居人のもの、36605の機械は素敵なお友達ミドリのみ。
★部屋で『これだけは人に負けない』って言うのはねぇな…
★寝る時、周りに必ず置くものはケータイとお守り(…)
★自分の部屋の広さは何畳多分6畳とか…
★全体的に何色ですかそんなのない。
★どんな家具がありますか
 おこた、テレビ棚、ソファ、座椅子、洗濯干し、以上すべて同居人のもの(36605現在借り暮らしなんだよ~)
★部屋で一番多い物は夢と妄想
★ポスターは貼ってありますかイェスジョー・ストラマーとリバ(頂き物)、隠れキリシタン風にクラッシュ
★部屋で一番目立つ物は黄色いお布団
★部屋についてこだわりはありますか
 実家の部屋はね、ライヴハウスっぽくしようとして、フライヤーとかポスターで壁を埋め尽くしていた。
★部屋を紹介してほしい5人をあげてください部屋自慢したい猛者はどうぞ。

面接質問バトン“風”なんだ(笑)
●休日は主に何をして過ごしていますかテレビ三昧
●起床から睡眠まで、一日の基本スタイルを教えてください。
 【on】起床→出社→バイト→退社→落書orネットサーフィン→就寝
 【off】起床→落書orネットサーフィン→就寝
●新聞はどの欄から読みますかテレビ欄
●今、一番欲しいものは何ですかヴィザとお金と夢と実行力
●人生で一番大切なことは何だと思いますかいつも心にWanna rock
●最近、読んだ本のうち心に残ったものは何ですかん~…だめだッ、やっぱ腐教卒業のシーンが最強
●ネット社会について、あなたの考えを語ってください。
 いいんじゃない?どこでも一緒だよ、他人を気遣うこと。すげぇ偽善的な発言だけどさ。
●学校での、一番の思い出は何ですか学祭遠足みんなと過ごした、バラ色の日々
●一週間の休みがあったら、どのように過ごしますか実家に帰る。
●興味のある外国はどこですか?また、その理由は何ですか
 イギリス:パンクでロックでグラマラスだから。
 ノルウェー:北欧って憧れがあるんだよなぁ、中学校のときから。柴っちの影響で
 でも、どこの国も興味あるよ。スペインだって、ヴェトナムだって、カンボジアだって。
 もちろん、外国だけじゃなくて日本だってもっと知りたい文化や方言がある。
●現代日本について、何か思っていることはありますかいいんじゃない?なにをどういおうが、これが今の時代ってやつなんじゃない?
●環境問題について、あなたができることは何ですかできることなんてないよ、自分のことで精一杯だ。
●リサイクルについてどう考えていますか大切だけど、できてない。
●次に回す方を、簡単な紹介をそえて教えてください。
 やりたい方、どんどんやっちゃってくださいな。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]