忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ラヴレターバトン★

こちらを利用します。
手紙代筆:http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
ではまわしてくれた人のラヴレターをそのまま披露してください
では回したい人へラヴレターを代筆くんにて作成してください。
 【注意:愛する人の名前欄に回す人の名前、貴方の名前欄に回す人の好きなキャラを入力】

あなたがもらったラヴレターを披露してください。

量産タイプの36605様へ
地獄の底までついて行く神無です。
36605様はまるで快楽まかせの手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うとトラウマになるほど署名活動をしたくなります。
36605様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「神無さんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う36605様の横顔が忘れられません。
神無より
P.S.腐っても鯛

ややややややややややややややっべ~、神無からラヴレターもらっちった
【地獄の底までついて行く神無です】って、やっぱりストーカー
おまッ…イギリス人のくせにアメリカンジョークがわかるのかッすげぇな、うらやましいな。
小屋の中でスシをにぎりつつ小鳥のようにさえずることもできます】って、…こっちがトラウマだッ(笑)。死疑惑からこっち、お前さんは英国女王のだの、なんだのと色々陰で言われてるんだからなッ。
まぁ、
オカシな日本語は、オカシな英語を話す神無なので、氣にはしませんが、
【快楽まかせの手裏剣】ってかっこいいね…

あなたが預かっていたラヴレターをしっかり友達に届けてください。
 サギリ~、耀さんからラヴレター預かってるよ。
 谷崎~、山崎からラヴレター預かってるよ。
 テルタ~、アレンからラヴレター預かってるよ。

クローン人間桐宮早霧様へ
無沙汰をしていること、まずはかたじけなく存じ候。深海魚のモノマネは順調のこととお察しいたす。
秋月耀次郎にて候。
桐宮早霧様はまるで優柔不断なシマウマのようにしおらしい!
貴方を想うと闘牛場で110番せずにはいられぬ所存にて候。
桐宮早霧様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
うろつきまわることもできる所存にて候。
「秋月耀次郎さんの眼差しって茶碗蒸しみたいですね」
と無邪気に笑う桐宮早霧様の横顔が忘れられず。
また、是非お会いしたき所存にて候へば、一筆したため候。
秋月耀次郎より
P.S.へたの横好き
【※耀さんに近づけたかったので、一部変更してます。】

いつも半笑いの谷崎 千尋様へ
あなたのハートを指名手配中の山崎 退です
谷崎千尋様はまるで保険金目当ての水たまりのようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを想うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。
ああ谷崎千尋様のためならスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。
「山崎 退さんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う谷崎千尋様の横顔が忘れられません。
山崎 退より
P.S.もう武装解除してください。

いつも半笑いのテルリ様へ
切なすぎて白骨化しそうなアレン・ウォーカーですッ
テルリ様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のように有能な指導者ですね。
あなたを想うと回し蹴り風に署名活動をしたくなります。
ああテルリ様のためなら針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。
「アレン・ウォーカーさんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うテルリ様の横顔が忘れられません。
アレン・ウォーカーより
PS.地面から出てきてください。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]