忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★取り扱い説明バトン★

お馴染み、テル太から回ってきました、【取り扱い説明バトン】

01.商品名は97-09 36605
02.主な機能はTHE LIBERTINESと「幕末機関説 いろはにほへと」について語ります。
03.特徴はヲタク
04.安全上注意することは毎年夏には必ず幕張メッセと千葉マリンスタジアムに持って行って下さい。
05.使い方はほんの一言、「God save the queen」と言ってください。目が輝きます
06.使用上で特に注意する事はヲタクになりすぎないようにしてください
07.お手入れと保管方法はパンクは毎日聴かせてください。
08.保証書の有効期限は再来週。
09.素敵な製品さんにバトン持っていってください、素敵な製品さん方。


ゴイステを通っていないせいか、イマイチよさがわからない(とか言って、今「夜王子と月の姫」聴いてるけどね)。モンパチは青春の壱ページだったので、大好きなのだけど、ゴイステなぁ… むしろPOT SHOTとかヴィジュだったしなぁ。
歌詞の良さをみんな挙げるけど、36605、そんな歌詞とか読んでない。歌詞より、曲が楽しければいいじゃん、って感じなので。
B-DASHはそれを立証してくれたバンドだと思う。英語でも日本語でもない、【めちゃくちゃ語】なのに、みんなB-DASHが好きなんだよね。歌詞云々の次元じゃない、音楽って、やっぱり楽しいッてことを証明してくれたバンドだと思う。外見も、(ちょ失礼だけど)そんなにジャニーズ張りにいいってわけじゃないのに、みんな好きなんだよね。究極のバンドだと思う。とにおもかわいいし。
でも、36605の一番はリバです

PR

Comment

無題

  • テルリ
  • 2007-03-06 22:40
  • edit
ゴイステ(今は銀杏BOYZ)の夜王子と月の姫はよぃ あたいも携帯にはいっちょる(笑)てか36たしかTシャツももってたよね
夜王子といえば…ぶふぅ(笑)王子元気??(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]