忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★秘密バトン★

ルール
閲覧者に質問は見せない
氣になる人はメールすれば質問内容を教えてもらえるが、
  聞いたら必ずバトンを拾わなければならない。
円周率は3とする。

てるりワカナカルロス増原さん
カルロスPUFFY AmiYumiPUFFY AmiYumiてるりキミヤ姐さん
田臥勇太選手ジョー・ストラマーかJEWのジム君ゆっき
36605(笑)ロンドンディヴィッド・ベッカムピート・ドハーティカルロス
ピート・ドハーティ真矢さんジョン・ハッサルジョー・ストラマー
36605ナナさん太田(笑)ヒカルドさん太田
ワカナ支配人S姐さんPUFFY AmiYumiてるりecco
366053660536605
てるり(笑)ワカナosacon36605翔やん
翔やんワカナecco/HIЯ∞RΦさんエディ・スリマンさきこ
小池徹平アンドリューWKマリリン・マンソンアレックス・ターナーアンドリューWK
りんりん36605…さきこ(笑)ワカナ
ピート・ドハーティピート・ドハーティフィオナ・アップル36605
マリリン・マンソントレ・クール(笑)マイク・ダーント(笑)カルロス

文の装飾が疲れたヮッ。だったらやるな、て話なんだけど、36605、こーゆーとこだけ細かいA型ですから。いや、でも楽しかったよ~なんかは、A1000人みんな納得しそうな答えと思うのですが(笑)。は至上だよ、うん。あと、思った以上に”ワカナ”という答えが出ていてビックリです。

さッ、終わったし、寝よう

PR

Comment

無題

  • ユウコリン
  • 2006-11-08 12:28
  • edit
りんりんの名前が
ジャニバトンでも見たことあるバトンだなぁ
今、LOSTにはまってる(24みたいなやつ)
まさか、はまるとは次が気になるんです

LOST>

  • 97-09 36605 〔管理人〕
  • 2006-11-08 12:49
LOSTってなんだ>
アメリカのドラマかぁ。あんまりドラマとか観ないんだよねぇ。
24も観てない
今一番ちゃんと観てるのって、全部アニメだ…。ヲタクかヲタクさ

呼ばれて飛び出た

  • ecco
  • 2006-11-08 17:33
  • edit
じゃじゃじゃじゃぁぁぁんてか、内容知りてぇでもバトンのやり方全然わかんないから教えて?なるべく簡単にね(笑)

無題

  • osacon
  • URL
  • 2006-11-08 19:43
  • edit
何これ!質問内容知りたいかも!!気になる~~!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]