忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生バトン

と、いうアレで。テルリからバトンが回ってきたので、氣晴らしにやろうと思います。

甘酸っぱいぜ中学生バトン

中学時代のあだ名はけーちゃん、カツラ
どんな制服だったセーラー服
してたしてたねぇ、「シュージ先輩、シュージ先輩」言っていた。
告白したん~…微妙…あれは告白といえるのでしょうか
告白されたねぇよッ(笑)甘酸っぺぇな(笑)
中学時代に仲良しだった友達とわ今も友達うん、むしろ心友
部活はしてたしてた、というか強制
当時ハマってたモノわイエモン、マリス・ミゼル、ピエロ、プラトゥリ
誰かと大喧嘩したコトあるosaconを怒鳴った(笑)
好きだった科目は…ないな
嫌いだった科目は全教科
塾に通ってたううん
『ぁいたぁ~』な思い出はいじめられてたし、いじめてた
当時流行ってたテレビやアニメはえぇ~…思い出せん
ちゅうがくせぃ』の文字で携帯変換トップにくるのは:近い:郵便局:歌:骸骨(笑絶対これ、大人計画ネタのときだよ):来る:台詞:池袋
実は不良だった全然。既製服を規則どおりに着ていたし、無遅刻だったし、でも勉強できない、まぁイケてない生徒だった。
異性を異性として意識してたしてたのかなぁ…
中学生の頃の将来の夢はROCK'n'ROLL  STAR
クラスが1番まとまったのはいつない。
忘れ難い思い出はまんのじょー、『砂糖大作戦』

甘酸っぱすぎるよッ(笑)、質問がッ

PR

Comment

無題

  • テルリりぃ
  • 2006-12-15 07:57
  • edit
かつらって(笑)漢字そのまんま呼ばれてたの(笑)
やっぱり先輩☆だょね~~♪バスケ部???

うんうん(笑)

  • 97-09 36605 〔管理人〕
  • 2006-12-15 21:05
バスケ部だった(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]