忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュンバトン

胸キュンするポイントは?
ポイント…「かわいらしいかどうか」

憧れの胸キュンシチュエーションは?
シチュエーションなんてねぇ…いきなりクるからいいんじゃん。そしてメガ★ラバ的状況。

胸キュンする言葉は?
人を退屈させることは罪だ
この20年間、何千回も様々な言葉を聞いて来た。
  それでも、
  誰かの人生や生き方を変えたと聞くと、忘れられない思い出になる。

聞くと胸キュンしちゃう曲は?
「What Katie Did」「Royalty Song」
「今夜はブギーバック」「wanna rock」(ゲンキさんのwanna rock itにキュンッ)

胸キュンする五人さん♪(女性は男性を男性は女性を選び下さいな♪)
鵺舞ぴぃ今一番ホットです
ドハーティバラー二個イチじゃなきゃ、胸キュン度数も半減です。
翔やんスウィーツ・ハート・キング
田臥勇太選手
ヒカルドさん

今まで生きてきた中で1番の胸キュンは?
…覚えてない…
 その時々に感じる胸キュンが、人生最大の胸キュンだと思う。

胸キュンに名前をつけるなら?
え、名前…

胸キュンした時に心の中でする音は?
ずきゅぅ~ん
 「くわぁあ~

次に回す闘士五人は
原稿の終わったサギリ様、ほか四名さま

 

あのねぇ~、今のバイト先はブルージーンズ、スニーカー、Tシャツの、いわゆる”きれいめ”レディが勤めるオフィスなのよ。通常、中学生男子の格好をしている36605は、女子のフリがもう限界です。…スニーカー履いてるけどさ。

PR

Comment

アリガトウ&お疲れ様

  • テルリ
  • 2006-11-23 00:25
  • edit
オーラ♪(´∀')ゞ
OLかぁ…なんでまた(笑)まっとりあえずヒールとかなれないもんははかないだろうから☆スニーカ一筋でね♪
てかバトン減らなぃ(ΩлΩ。)グスッ

無題

  • ゆうこりん
  • 2006-11-23 01:39
  • edit
またOLけど、できる人っぽいし笑、経験しておいていいと思う
マナーとか学べるじゃん
私は結婚して、結構苦労してるよ
義父サンが、コンクリートジャングルで働いてる人だから、マナーとか何かとこまる
たぶん世間知らずと思われてるくさい笑
(かわいがってもらってるけど)
日々勉強ですな

Re:無題

  • 97-09 36605 〔管理人〕
  • 2006-11-24 20:58
そうなのよ、またオフェイス・レイディ(OL)なのよ。
派遣会社が金融系OL得意らしくてさ
でも、まぁ電話のマナーとか身につくし、今銀行業務だから、市場の動きとかくわしくなれるし、いいかなぁ…と思って。
ペイ・オフなんて、絶対自分とかかわりのない単語と思っていたけど、
関わってきちゃったよ~、みたいな(笑)。

頂いた!!

  • キリミヤ
  • URL
  • 2006-11-28 00:24
  • edit
ちゃおっす!バトン頂いた。
答えながら思ったのは、キリミヤさんはどうやら一般の方と感情が違うらしい。思考がおかしい。知ってたけどネ★

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]