忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析0910

みんな大好きアクセス解析ッ☆
昨日は遅く帰ってきたからできなかったけど、本日発表しちゃうZE☆

●『東奥義塾 制服』/『弘前 かわいい 制服』
 義塾の制服と、南の夏服はかわいいと思う~。
 聖愛の制服が毎年かわいい制服で選ばれてるけど、
 セーラー服じゃん。あんまりかわいいと思ったことはない。

●『ばきばのあさ』
 ばきばのあさ

●『arihito blue』
 懐かしいねッ♪

●『アントニオ田渕?』
 誰ッ(爆笑)

●『ファミリア 安田顕』
 36605が観た「ファミリア」にはやすけんは出てなかったなー。

●『顔面ストッキング責め』
 何の話(笑)
 その昔、まだ36605が地元にいた頃に見た、
 NHK演芸大賞に出ていた003マニアというお笑いが、
 顔面ストッキングを用いたコントをして優勝していた。
 彼らはどこへ行ってしまったのだろう…

●『武州高麗郡』
 あぁー、耀さんの故郷。またいつか行こうと思ってて、
 でもやっぱり遠くて行けてないんだよねー…

●『BANG 妖狐』
 半端な攻撃は逆効果だ…  BANG

●『The Clash 一番いい曲』
 難しいけど、36605が一番好きなのは「全ての若きパンクス共」

●『super junior 同人誌』
 そんなんあんですか
 見つけたら教えてください。

●『the libertinesとイギリス文化』
 大学の論文に必要ですか
 多分「Bound Together」見たほうが早いス。

●『クーパー捜査官 チワワ』
 なんだ、それ(爆笑)
 あのおっさんがチワワとかないわー。

●『シシリアーヌの物語』
 ゼッペンナフ・チリアーヌ・バコフ

●『ダイスケはん 出し方』
 ダイスケはんがモンスターみたいだ(笑)

●『ヘリに洋』
 トップ・ガンみたいですね☆

●『マンソン×ラミ』
 ぎゃははははは

●『ジュビア Kaoru 職業』
 …  聞かないでください。

●『ラブすっきゅん』/『ラブどっきゅん 歌詞』
 ラブずっきゅんだよ(笑)

●『電柱折れ「ドーン」』
 電柱折れドーン

●『痛ンブラー テニミュ』
 ごめん、36605がもらったのは柄さんの痛ンブラー(苦笑)。

●『飛影 まだ子供』
 かわいい

あとはまぁまぁ「きみがぼくを見つけた日」の主題歌、
Life Houseで検索かけてくるひとが多かったけど、
36605がほしかったLife Houseは「Hanging by a moment」(懐ッ)で、
今の曲は全く知りません。
あとはツアーが始まった関係で、CASCADE。
いいねぇー、また注目浴びてますなぁー、カスケ♪
ほかは…   なんでかmatohuのコレクション・織部。
それは直接matohuにいったほが早いと思います。
こんな感じでー。
でわでわ。また来月。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • osacon
  • 2009-11-02 06:10
  • edit
きたーーーーッ!!(笑)

なんで「ばきばの朝」なんて・・・(笑)。
ホントにどういう流れでここにたどりつくのかわかりませんなぁ・・・。
酒に酔うヘリに洋。

あ、ヨサフゼッペンナフ・シチリアーヌ・コバコフですよ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]