忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析0912

COUNT DOWN JAPAN 09/10のフジファブリック出演枠で、
社長御自らステージに立ち、志村追悼の意を述べたって、
mixiニュースで見た。
そんな渋谷社長は、やっぱり社長なだけあって、すげぇロックと思う。

そんな感じで、今年最後のアクセス解析です。

●『死々若×幻海』
初っ端からこれかい(笑)。
でもない。

●『キラーメイ グレッチ』
キラーメイのことなんてブログったっけ(笑)

●『貴生 りんりん』
全然共通項ない(笑)。

●『リバヲタ 意味』
①THE LIBERTINESの熱狂的なファン
②リバーシブルの衣服の熱狂的なファン
③腐った意味でのリバーシブル好き

●『蔵馬 巻原 画像』
なんでそこチョイスなの(笑)

●『髪は蔵馬に切ってもらった』
無理矢理な設定と、蔵馬さんの意外な特技にびっくりですね。

●『NHK教育 タートル』
ね、あれなんていう番組名だったっけ。

●『アニー 俺は死ねない』
あの台詞はかっこよかったなー

●『エレキ隊ファンクラブ』
あぁー。
ないんでしょうかね。

●『イケメン BL系』
それは二次元で三次元で

●『サティフォ 彼女』
いてもおかしくないでしょー。
サティかわいいから

●『トラ 吠える』
…   年賀状の季節だからかな。

●『元luca toshi』
ねー。なにしてんでしょうか、TOSHI兄貴…

なんでかわからん、同じ人かもわからんけど、NHK教育のタートルでアクセスしてるのよねー。
あとは「幽☆白」ネタ。
天どんさんでもまだアクセスありますなー。
天どんさんは有名な噺家さんなんでしょうな。
失礼ながら、36605、全く知らんですけど。

私信 to osa
次に東京来たときは、じゃぁ沖縄料理屋行こうか
ランチもものそいおいしいんだよ、しまぶくろさん♪

今日は、昨日買った新しいスニーカーを履いて、
新しいヘッドホンをつけて、近所の薬局へ行った。
一番最初にMASASHIさんの「アイファクトロニー」がヘッドホンに流れて、
氣分よかった♪

みなさま、今年一年当ブログを贔屓くださいましてありがとうございます。
来年も是非に素敵フレーズで訪れてください。
よいお年をお迎えください。

ありがとうございました☆

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]