忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析1206

…もうさ、最近これしかブログ更新しないよね…
Twitterあるし、ほぼ日あるし、わざわざブログ画面開かないっていうか。。。

●『鬼のペンダント』
 それは「鬼のパンツ」的なお話でしょうか。

●『ギャル男 パーマネント』
 「パーマネント」には、【永久的な、永続的な】という意味がありますが、
 ギャル男をこれからもずっと続けていくよ!!という、決意の表れなのでしょうか。

●『泉鏡花 読みづらい』
 読みづらかった。。。
 あれ以来、二度と手を出していない…
 美しい表現とは思うのだけどね、読みづらいよねッ☆

●『リアム ノエル好き 801』
 やめなさい。
 なんだかんだいって、リアムはノエル好きよね。
 「俺の兄貴はすげぇーんだぞ!!」ていう感じがパねぇ。
 

●『ヌクヌクフムフム』
 フムフムヌクヌクアプアアです。

●『TEAM NACS BL』
 だからやめなさいってば。

●『二階からロープを使って降りる方法』
 え、監禁されてるの?
 こんな駄ブログ読んでないで警察に相談しなよ。

●『飛影 武威 小説』
 …そ、   そんなニッチな世界が…

●『るーやるバーガーハンバーガー ぼでぃびる』
 ぬーやるばーがーハンバーガー
 にふぇーでーびるボディービル
 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨晩は七尾旅人さんとU-zhaanさんのUst放送、
「旅人と?」「U-zhaanの?「「七夕、だいすきーッ☆」」
を観てました。
旅人さんとU-zhaanさんがギターとタブラを持参するものの、
3時間中、何曲かしか演らず、
あとはずっとおしゃべりしているだけという、
ある意味いつもどおりのUstでした。
しかも、旅人さんが迷子になってしまい、
約束の22時になってもなかなか始まらないUstに、
TwitterのTL上で『旅人とU-zhaanの神隠し』とつぶやかれていました。。。
(金曜ロードショーでスタジオジブリの名作『千と千尋の神隠し』放送中でした)
いやぁー、でも、
旅人さんの『浪漫飛行』聴けたし、『星に願いを』も『わたしの赤ちゃん』も聴けたし、
なにより爆笑ものの新曲『ロンリーロンリー』www 聴けたし、
観ててよかった!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月はねぇー、…
・FoZZtone OMA2が届く
・急に美白美容液に興味を示しだす
・辻さんとピザ食った
・髪切った
・FoZZtone REC OK! TOUR @千葉LOOK(初日!!)行った
・ガリ梨
・氣志團の誇り高き團長・綾小路セロニアス翔のANN聴く
・Web ROCKS Vol.5 で山さとを見る
・国立西洋美術館の常設展を見る
等々ございました。

以上!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]