忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析1307/08

そろそろ秋めいて参りましたね。
と、言いたいところですが、今年も残暑が厳しそうですね。

■7月■
●『L'luvia KAORU 天才』
 そうですね。

●『ユザーンの彼氏』
 わははははは!!wwwwww
 ハラカミさんか旅人さんでしょうなwww

●『FoZZtone 竹尾 結婚』
 と、思ってますよ。

●『ユザーン 湯沢くん 10年前』/『ユザーンって湯沢くん』
 探し人??

●『フレッドダースト ハゲ』
 オブラートに包んで!!

■8月■
8月はおもしろいの該当なし。

▼7月はFoZZtoneライヴとがくぶち Vol.1行きました。
 FoZZtoneライヴはブログってるので割愛。
 がくぶちはよしちゃんに誘われて行ったので、
 正直最初は暑いしよしちゃんほどの情熱は彼らになかったので、
 行かないと言っていたのだけど、行ったら行ったで楽しかったです。
 うっかり萌えたり、「手ぇ挙げろや☆」と言われたり、
 ビンゴで5ビンゴしちゃったり、楽しかったです。
 Vol.2あったら行きたい。

▼7月末で社員さん★が産休に入ったので、最終日に部署みんなで寿司食いにいった。
 むっちゃ笑った。。。
 妊娠報告後から引継ぎを受けていた業務の影響で、
 1日はものすごく長く感じるのに、1ヶ月がむちゃくちゃ早い。
 社員さん☆が一緒に引継ぎを受けてくださったので、
 一人ではない分、まだ安心できるけど、いまだおっかなびっくり。。。
 間違ってないか、戦々恐々しながら業務にあたっています…

▼聖愛高校、甲子園頑張ったね!!
 お疲れ様!!
 ありがとー!!
 また来年!!

▼最近、BBCを聞き流しているのだけど、英語が上達する氣が全くしない。
 聞き流すだけで英語上達するなんて無理だよ!!
 あと、かかってる曲が会社で流れてるラヂオと大体一緒。

▼ランチに重宝していた、会社近くのお弁当屋さんが知らん間に倒産していて、
 衝撃が広がっている…

▼昨日、応募したことをすっかり忘れていた、
 FoZZtoneのSg/Al連動プレゼント企画の渡會画伯イラストテープが届きました。
 「GO WAY GO WAY」ジャケのイラスト入り、
 ツアーグッズとしてすでに販売されているテープの色違い。
 (ツアーグッズは白、今回頂いたのは透明)
 外れたもんだと思って、ツアーグッズのテープ買ってるからね!!

以上です。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]