忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナック

スナックエリーUst視聴実況ツィート。

★1/5★ ※9/15分再放送
湯沢さんって、ネガティヴなイメージないなぁー。
 飄々としてるし、誰に対しても柔らか~く「ありがとう」って言うし、
 みんなに「U-zhaan」「U-zhaan」言われてるし、明るいひとだと思ってた。
湯沢さん、文学部で日本文学勉強してたって、素敵!!
 やまーん(soulkids・柴山さん)も文学部卒っていうし!!
 ↑万葉集とかのお勉強をされていたとのこと。
スキップできてない自覚はあるんですね、湯沢さん
 ↑ハナレグミ「オアシス」PV
「タイコヲタタクヨ」www
「一枚が2人だけの世界」って、湯沢さん、想像しちゃうよ?www
 ↑U-zhaan×rei harakami 「川越ランデヴーの世界」
インドつまんないとか言っちゃだめだって!!www
「3、2、1、かんぱ~い!!ガッチ~ン☆」かわいい…かわいいなぁ
「なんだあのひとは!!」て言うけど、大ッッッ好きだもんね、ハラカミさんのこと
 ↑在庫いっぱい押し付けて行方不明になっちゃって、
  「なんだあのひとは!!」
ずーーーっと一緒にいて笑わせてくれた、って、
 ずーーーっと一緒にいたんだもね。
 ユザカミ大好き。2011年ベストCPはユザカミだった。
世の中には調子に乗っていかないほうがいいところもある」(U-zhaan
「果てしなく面白いひと」www
 「かわいい顔してるよ~☆俺(ケータイの)待受ハラカミさんにしてるもん♪」
●湯沢さんA型…
タブラのチューニングって職人っぽくてかっこいい
グランドファザーン(湯沢さんのお爺さま)は
 きこり→炭焼き職人+しいたけ栽培を生業とする、
 栃木で一番ひどいバイオリン弾き。
湯沢さん、デレツンwww
「本物の緊張感って美しいよね、俺大好き☆」
音楽は楽しい、大体楽しい」 わかる!!
マザーンは旅ちゃんが好き☆ 旅ちゃんもマザーンが好きw
エリーさんのいい人 間取り図っていう例えがおもしろいし、わかるよ。
 永積さんは13畳丸々いいひと、ゆざわさんは何部屋かある中の、3畳がいいひと。


★1/6★
Ust観れなきゃ酒買ってきた意味ねぇーよ!!!!(怒)
 ↑サーバーエラーが連発で、最初20分くらい見られなかった。
せっかく「3、2、1、かんぱ~い☆がっち~ん♪」
 一緒にやろうと思って酒買ってきたのに…Ustが観れないなんて…悲しい…
やっと辿りつけたー!!!!ゆ ざ わ さぁ~~~ん!!!!!(泣
ゆざわさんは結婚願望ないのか
「なめたけなんて食いたくないよ、別にぃ~。
 だってなめたけ、瓶、変な形してるじゃん。」
 ←なに、その理由??
 ↑エリさんになめたけ食べな?って勧められてwww
3、2、1、かんぱ~い!!がち~ん♪(๑→ܫ←)
ゆざわさんっていつも不思議な服をお召しだなぁ、と思う
えぇ~、ゆざわさんと乾杯したい
 ↑会場のひとたちがゆざわさんと乾杯しているのを見て。
エリーさん「酔っ払いは何でも拍手するからねw」 その通りwww
ゆざわさんの学生服…  ヤバイな、なんでもかっこいいとおもっちゃうところがヤバイwww
ゆざわさんはいつも昼頃に目が覚めるひと
ゆざわさん絡みでBLっつったらゆざかみ至上!!!!
マザーン「(タブラの中に)水を入れたら濡れるのかしら」
 ゆざわさん「濡れるだろ!! www」
エリさんと藤枝さんにお茶を出したのに、ゆざわさんにはココアを出すマザーンwww 謎www
ゆざわさん、甘いもの苦手。カフェイン摂ると肩がこる
エリさん「霊が憑いてんじゃないの、霊が。レイ、レイ・ハラカミが。」
 ゆざわさん「憑いててほしいよ!!やめて、しんみりしちゃうから。。。」
ルッコラ、クレソン、生肉が好きなゆざわさん
エリさん「酔ったら自分の本当の感情が出てくる
ゆざわさんが耳元で「好きだよ」ってささやくのはハラカミさんにだけだよねッ☆
「ムーンリバー」!!素敵!!素敵!!
タブラが入ると、どんな曲も全て、日が射す海の底につれてってくれるなぁ
ゆざわさん「反省会はね、ステージ上でしちゃだめなの
 エリさん「でもU-zhaan、『大丈夫、大丈夫』って言ってて目が笑ってないの!!」

まさかのヴァイオリン(エリさん)×ギター(藤枝さん)×タブラ(U-zhaan)で「春の海」!!!!www
ゆざわさん「…エリちゃん、ひとつ抜かしたんだよね?…    
  、     すーっごいよかった、素晴らしかった!!うん、よかった!!」www

藤枝さん、ふわんふわんしてるwww 弟っぽいな♪
 ゆざわさんは弟なのに弟っぽくないんだよねw

エリさん唯一の持ち曲「シド」!!www なんでだ、みんなと同じタイミングで笑っちゃったwww
エリさん「山手線でさ、藤枝くんのこと変わってるよねって言ったよね!!」
 藤枝さん「山手線一緒に乗ってねぇーから!!
 エリさん「え??!!!じゃぁあたし、誰と話してたの??!!!」
 藤枝さん「知らねぇーよ!!誰に俺のことdisってたんだよ!!」www

いやぁ~、ゆざわさんかっこいいわー。ゆざわさんの音がえーれぇかっこいい
まさかの「宇宙戦艦ヤマト」www
1/9のライヴ以降、ゆざわさんは3ヶ月インドへ旅立ちます。
 寂しい…ムンバイなう。再び。
そういえば、紅白で天童よしみさんが「愛燦燦」を歌ってらしたけど、
 ゆざかみの「愛燦燦」を超える「愛燦燦」はないな、と思ったんだよ。
Ustまたオちたよ
観れない間に終わったらしい…おい

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]