忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生さ(ん)が吉野狩り

Axle公式ブログに、久々に照人さんが登場してくださって、
文面からも窺える、その柔らか~い口調にだまされたフリで、10月18日は大阪にやっぱり参ります(苦笑)。
照人さんの笑顔が見たい。(←イタい…

久々に「rockin' on」が面白かった。
 冒頭のノエル襲撃事件の写真からしてまず面白い。
 ノエルが「ぎゃッ」て顔して倒れてるのに、リアムはやたら好戦的な表情(笑)。
 さらに、渋谷×大貫×伊藤のツェッペリン対談。
 専門学校のときに聴いていたラヂオ「渋谷陽一のワールド・ロック・ナウ」は、
 年末になると必ずこのTHE★三名様で「今年のロックはどうだった」かを語っていた。
 今もやってるよね、きっと
 ジョン@YETIのインタヴューもうれしかったなぁ~。
 ジョンは、ピーやカルロスのようにリバを引きずっていない。
 「そういうことには興味がない」らしい。マイペース、マイペース。
 ジョンはこのままでいてほしい。リバが万が一(…)復活するにしても、ジョンは変わらず、
 淡々とベースを弾いていてほしい。
 そして、ノエルがブログをやっているということの衝撃…
 児島女史(「rockin' on」ロンドン支部)がゲムのご近所さんという衝撃…
 あとは、マンソン師のお言葉。
 音楽の世界に足を踏み入れようとしている人たちに、10個までアドヴァイスを、という設問に
 「俺に近づかないこと」。
 久々にかっこいいマンソン師に謁見できた氣がしました

「聖☆おにいさん」の作者が、36605の一個下だった衝撃。
 あのいい意味でユル~い空氣は、きっとOver30の良い大人が醸すものだ、と思っていたのに。
 一個下…
 レッチリとか聴いてんだもな。
 良い大人だ。

…ぶちぶちブログのシメの言葉は「にゃ~ん」になったの(笑)
 ウ~ケるー。

「水曜どうでしょう Classic」を観た。
 【試験に出る日本史(4)】だった。
 弥生時代の遺跡のゴロあわせが強引すぎて、逆に覚えづらい罠。
 ミスターさんの芝居と安顕の芝居がかっこよかった。
 安田の芝居好きだなぁ、やっぱり

北海道といえば、めがねSVが北海道旅行をしてきたとき、
 昆布館へ行ってきたらしく、昔の昆布漁に使った道具の話をしてくれてたいそう笑ったのだけど、
 肝心のその道具の名前が思い出せない。
 先っぽが【ソ】という名称だった以外…
 【ソ】も大事だけど、その道具自体の名前があっての笑いだったのに。

私信 to 樹理ぃ
大丈夫、になったよ~
ありがとう。まだ眠れないけど、体調は大分よいんだ。
ヤスケンの牛乳一氣飲みが何杯イケるか数えたら、速攻爆睡☆(無理)

私信 to よしちゃん
わかってらぃッ。
ちょっと寒いから弱氣になっただけだ。
タコもウィルもお父んだったらビビるわッ(笑)。
タコ父はちょっと波乱万丈そうだ。

私信 to Natchin'
シーフードカレーヌードル食べたかぃ
うまいよ~、うまいよ~。
二日連続食べたもな。

私信 to ane
日帰り(…)で行こうとしていた。
チャコフィルの大塚が、バックパック一つで海外へ行ったという話を聞き、
ペロッとナショナルギャラリー行って帰ってくるだけでもできるんじゃね
と、あるとき強烈に思った。そして、それを実行できるのに、なんでしないんだろう、と思った。
ジェーンとアルノルフィニ夫妻を見たくなったんだ。

私信 to 齊藤先生
お疲れ様でございました、そして、ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします
シーフードカレーヌードルうまいッスよねッ
ガリガリくんプリンはまだ食べてないです。ピノのラムレーズンもあるんですようまそうですよね~。

私信 to やぅ。さん
写メだと黒いパッケージですが、実は紺に金なんです。
ものそいうまいですよ~♪
日系スーパーって、やっぱり日本よりも若干高いんですか
それともそんなに変わらないものです
ロンドン行きたいです。LONDON CALLINGされてます。そんな氣がします。

そういえば、アンタッチャブルの柴田がまた入院してるらしいですね
 ブログ更新が最近ねぇなぁ、と思っていたら…

うぉーッ、近所のライヴハウスにロティカが来るーッ
 びっくりしたー。
 バイト帰りとかに偶然会えないかしら、あっちゃん。

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

りょうじの

  • ane
  • 2008-10-02 12:33
  • edit
サインをあのTシャツにもらってたときにあっちゃんも出てきて書きたそうにしてたけど遠慮姿勢をしたあの頃の私は馬鹿だ。

無題

  • おさ
  • 2008-10-02 13:14
  • edit
そっちもう試験に出る日本史やってんだー!いいなぁ…。
こっちはユーコン川だからもうちょいで日本史だ。早く見たいなぁーやすけん(*^_^*)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]