忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の生ごみ43

よぉ~し、予告しておく。
今年のosaの誕生日プレゼントはトリオ・ザ・タイツTシャツ(黄タイツ)だぁ~。
オルゴールのほうがいいかぁ~
オルゴールのほうがいいならー、オルゴールにするぞぉ~。

長野まゆみ女史「箪笥のなか」と町田康氏「パンク侍、斬られて候」を買った。
 「箪笥のなか」面白すぎて、止まんねェーッ
 一氣読みしてしまった。
 この人の、薄いブルーグレィのフィルターをかけたような文章、だけど野暮ったい薄暗さも持った文章、
 が、大好きです。
 多分、楠本まきの世界が好きなひとは、長野ファン多いと思う。
 「パンク侍~」は、年明けのwat mayhem予習用。

明後日は加ト吉Ver.の30-Delux「ファミリア」♪

Axle公式ブログの、ぶちぶちの書き込みにテンション高めでコメントを残したものの、
 …元来、36605はテンション低い人間なので、
 ちょっとトばしすぎたなぁ、と反省
 でも、Axleタンブラーはいいと思うなぁ。タンブラーを使わないので、買わないけど。

隣に座っているSVと、£を買おうという話で大盛り上がりをした。
 だって一時£=160円台になったんだZE☆
 €も随分安くなったし、買いやすいやな~。
 $だって100円切ったしな。

e+のチケット購入履歴を見たら、最近は芝居チケットばっかりだった…

いや、しかし、漫画家シマあつこ先生のブログから飛んで見た、
 昔のクラッシュの映像はものッッッッそいかっこよかった…ッ
 現在のミックが波平すぎて笑ってしまったけど、   ジョー
 ポールも、トッパーも
 かっこいいーッ
 ハマースミス・パレスがなくなってしまったときのBBCの特集かな
 プライマルのボビが「Last man in Hammersmith Palais」歌ってるもな。
 やらかい、やらかい(笑)。
 ジョニー・ロットンはバターのCMに出ちゃうような、パンク・ロッカーとしては最低な冗談をやらかしてるけど、
 クラッシュはどこまでも男くさいバンドだなぁー。
 そんな彼らが大好きです。
 ジョーがいなくなってしまったのが、いまだに信じられないよ

私信 to Natchin'
そうだね、そういうときだね(笑)。

私信 to やぅ。さん
マッシュルームチーズバーガーうまかったッス
36605はモスのハバネロ・フォカッチャに復活してほしいですねぇ。
派遣の担当は最低ですね
オッパッピーが絶句するくらいですからねッ。
今日の様子では、無事に…というのもおかしな話ですが、やめられそうです。

「ピスメ」のテーマを思い出そうとすると、決まって「LOOSER」(NACS版新撰組)のテーマを思い出す。
 …なぜだ。

副島新五×オカモト國ヒコの、副島さん一人芝居のフライヤーが、ものそいかっこよかったので、
 ただいま、36605のケータイ待ち受けは副島さんです。
 なんだ、「カルボンさん」て…観たいっつーの…

水曜どうでしょうClassic」を観ていた。
 来週再来週は、ついにご存知大泉洋さんが、びっくりしすぎて心臓痛めますよ~ぅ。
 楽しみですなぁー。

帰ってきて、一階にある集合ポストの中身を確認していたら、後ろを男子が通った氣配がしたので、
 ちょっと脇へ寄ったのに、誰もいなかったというね…
 駅のエスカレーターでも、男子が横に立ったと思ったので、ちょっと端に寄ったのに、
 誰もいなかったというね… エスカレーターは二回ね…
 なんねッ

でわでわ。
ばいちゃー。

あ、思い出した、テーマ曲。

PR

Comment

無題

  • osa
  • 2008-10-23 06:03
  • edit
えっ・・・えっ!?(笑)
黄タイツ!?黄色いにくいヤツ!?(←それはonちゃんだ;)

こっちのどうクラは今週でユーコン川終わって、来週から5周年記念深夜バスの旅です。
いいなぁ、そっちはもう大泉さんの心臓をとまりかけにさせる「彼」が登場じゃないかぁ!
早く見たいなぁ!四国うどんの旅!(違)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]