忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の生ごみ84

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、何卒よろしくおねがいいたします。

今年初めは、ナナんつを最寄り駅まで迎えに行くことから始まりました。
いつもの狼キャップにめがね、マスクにヘッドホンで駅まで行ったら、
ナナんつを待つ間、通りすがったおばさんに不審そうな目で見られました…

ナナんつと落ち合ったあとは、よしちゃんがわざわざウチまで迎えに来てくれて、
いざ、出雲大社常陸教會へ。
HI3B0387.jpg
ものッッッそい寒かったです…

参拝したあとは来た道を戻り、一旦ガストでダベり、
葛西臨海公園近くで初日の出
地元じゃ、元旦は大体雪が降っていて、初日の出なんて初めて見ました。
初日の出は神さまとして崇められているだけあって、
ものッッッッッそいきれいでした
こ~れぁ走ってでも拝みたいわ。

そのあとは、ナナんつと新小岩駅でお別れし、
よしちゃんとアパートの前でお別れし、
がっつり寝ました。

よしちゃん、本当にありがとう。
途中眠ってしまったり、暴言を吐いたり、本当にごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ところで、PCでこのブログを御覧いただいている方はもうお氣付きかと思いますが、
Twitterを始めました。

それと、PEPSI NEXのオマケがかわいすぎるッ
HI3B0388.jpg
L→R)龍馬さん、ペリー総督、沖田。
もう一人、土ぃがほしい。
龍馬さんと沖田はペイントがものっそい雑で凹んだし、萎えたんだけど、
ペリー総督のペイントがものっそい丁寧でテンション上がった
土ぃほしいなー。。。

そんな年末年始休み4日目。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]