忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSTQ

今年83歳になられた我らがマザー、エリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザー陛下。
 グレートブリテン及び北アイルランド連合王国(イギリス)女王にして、
 オーストラリア、ニュージーランドなど16ヶ国の女王として今も在位してらっしゃるが、
 陛下が女王に即位したのが、なんと25歳のとき、というのを今日知って、ビビった。
 若ッ
 今の36605とそう変わんねぇじゃん
 25歳で即位し、50年以上も即位し続け、今尚国民からの支持を得、
 退位を望まれないなんて、マザーはかっこよすぎるよ
 今の36605とは時代背景もちがっただろうし、国の状況も全く違うけれど、
 25歳で即位なんて、どんだけしっかりした25歳だったんだ
 素晴らしすぎる、マザー。
 God Save The QUEEN

…なんかNME.comトップページに不吉な単語が並んでいたのですが…
 こわくてちゃんと読んでないけど、…ピー、また捕まった…

明日、Cascadeだなぁー。
 近頃ライヴに行っていないので、どんなノリか忘れたとこもある。
 最後にライヴ行ったのっていつ
 …嘘だぁー、去年のサマソニ以降、ライヴ行ってねぇ(笑)。
 舞台ばっかり行ってやんの。
 だめだめ、ライヴ行かなきゃ(苦笑)。
 日本のバンドに面白いバンドが見つかったことだし、ちょっと前向きにライヴ観戦もしなきゃ。

私信 to 齊藤先生
腕+手は好きですけど、しっかりは見てないですね~(笑)。
齊藤先生ほど情熱はないと思います(笑)。
齊藤先生、これからDAIGOも要チェックですねッ☆

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]