忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm back , 関東!!

実家にある、イカレCPからブログの更新をしようとしたけど、イカレPCが本当にイカレてしまい、ネットに繋がらなくなった…
ので、GW中にあったことをまとめてアップします。

5/3
二時間おくれで弘前到着
お母んと食べる朝食は久々…ありがたさを実感
マミィとさっこ(ともに専門学校の友達)と弘前の桜祭りへ。
ちょうど散り始めた頃で、美しいことこの上ない。お堀に散った桜の花弁が、水面に桜のじゅうたんを敷いていた。一生懸命写メったけど、…まぁ所詮ケータイのカメラだよね。アレは実物を見ないと、感動できねぇな。
姉も帰宅。久々の一家四人にも関わらず、お父ん爆睡…Voi

5/4
神無とひじぃの尽きた地:函館は五稜郭へ。
こっちは桜がす~げぇ満開でさ、本当にキレイだった。…ちょうど来週、史実として残る、ひじぃの命日がある。
神無も、ひじぃと同じ日に尽きたんだもんね。…鉄ぁんもか。
全然…実感はなくて。
ひじぃがここに来たことがあるとか、榎本がここで指揮を執っていたとか。
ただ、本当にひたすら公園だったなぁ。神無の最期の場所が、こんな美しい場所だったなんて。…有終の美ってやつかぃお前さんもバカだねぇ、神無…

5/5
「幕末機関説 いろはにほへと」布教のはずが、マキシマム ザ ホルモン布教に(あれ
osaconとちきタロとかっぺとカラオケへ(かっぺは途中リタイア)晩飯を食って解散。
…なんか忘れたと思ったら、「マッハGoGoGo」を歌うのを忘れたッ

5/6
なんでこう、結局切なくなったり、寂しくなったりするのに、地元に帰るんだろう。
いっそ地元に帰ったら楽になるのはわかってるけど。
帰れないでいるのは、なぜなんだろう。
最近メールを始めたお父んに「行ってきます」とメールをしたら、
「きおつきていってらっしゃい」
と返ってきた。きっと、人生初メール。
間違ってるし、ひらがなばっかりだし、苦笑してしまったのだけど、いい年して泣きそうになった。
甘えたがりだし、もういい加減ヤバイのはわかってるんだけど、親はやっぱり大切だよ。
ここまで育ててくれたんだもの。感謝しなきゃね。


今回遊んでくれたみんな、ありがとう。
わーの大事な大事な友達です。忙しい中、本当にありがとう。またね。

PR

Comment

う゛ー(涙)

  • Ecco
  • 2007-05-08 21:23
  • edit
もっといて欲しかったじょぉ(涙)
また帰ってきたら、今度こそ再会しよーね(>ω<)

無題

  • ゆうこりん
  • 2007-05-09 15:12
  • edit
充実したみたいで何より!
私はお盆に帰れたらかえりたいなぁ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]