忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jet☆ニンヂン??

バイト遅番終了後、齊藤先生・オノ参謀・ユキ嬢と4人で大戸屋へ。
その帰り、駅へ向かっていると、新宿中村屋の上空、青白い銀色の光りが空へ昇っていった。
電子的な光りではなく、打ち上げ花火の、花火になる直前のような。
青い、銀の閃光。
ゆるゆると、上空に昇っていき、
紺色の空に消えた。

…あれはなんだったのだろう。

私信 to 沖田さん
是非ッ(笑)。
加藤さんは出てらっしゃらないですけどね。
hinokenさん、銅像みたいでしたね(笑)。
でも、すっげかわいかったです~
今日のAxleブログ、「ご機嫌の日ノ西」ショットも、ものっそかわいかったですよね~。
加藤さんの「巨樹です」ショットは白すぎて笑いました。

☆12/8☆
吉谷さんソロ
「山本健史君へ、吉谷光太郎より。」

YO・SHI・TA・NIさんッ
ま~た、もう粋なことしてくれちゃってぇ~
かっこいいわ~。

大阪組の主役・スクルージから、名古屋組の主役・スクルージへ。

「風邪などひいてないですか
「観にきてくれたひとにいいクリスマス・素敵なクリスマスを贈れるように、お互い頑張っていきましょう。」

吉谷光太郎ーッ

むっちゃかっこいい、むっちゃかっこいい。
吉谷さん、マヂでずっこい…

そしてWホワイト、決戦は月曜日。
12/17、Axleのエース:柄谷吾史誕生日、バトラクションジャック計画
頑張れ、タクリンさん(笑)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]