忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yey Me♪

「rockin'on」を読んだ。
○あー、やっぱり今年も断然FUJIのがいいメンツ。
○リリー・アレン→パティ・スミス→ウェラー→オアシスの流れなんて最強じゃ~ん
 ベンジー→JEWとトリのweezerもいいよなぁー。
○10周年のサマソニアクトには全く未練がない。
 未練があるとすれば、あの場所、あのフェスに参加しないということ。
 マリンのスタンドにいることも、メッセの床に座ってご飯を食べることもないということ。
 見たいアクトがいない以上、行ってもしゃーないかな、と思うし。
 2002年から参加し始めたサマソニ、
 7回参加、1回休み。
○むしろ行きたいRO JAPAN Fes.。
 竹電♪ACIDMAN♪モンパチ♪鶴♪
 9mm♪吉井和哉♪DOPING PANDA♪THE BAWDIES♪サカナクション♪
 M×T×H♪グループ魂♪HY♪フジファブリック♪パフィーにthe telephones♪♪
 こんなに観たいと羅列できないからね、サマソニ…
○リリー・アレンのインタヴューがすごくかわいかった
 かわいかったし、今のこの女子ポップブームについて冷静で、
 伊達にミュージシャンやってんじゃねぇんだな、と思った。
 ミック(・ジョーンズ:The CLASH)とのコラボにも触れいていて、
 「わたしがなついてたのはジョーの方」とか、
 「絶対にちょっと腹が立ったと思うんだけど(笑)」とか、
 かわいい
○『究極のインディーアルバム』という特集。
 なにをもって『究極』というのか、どんなジャンルを『インディー』というのか、
 インディペンデント・レーベルからリリースされた作品はどれも『インディー』なのか、
 それとも例えばベックちゃんに代表されるような、
 独特のあの雰囲気を醸し出す音楽を『インディー』というのか、…
 いまだ音楽初心者と思っている36605にはわからないのだけど、
 「Up The Bracket(邦題:リバティーンズ宣言)」がデカめにレイアウトされていて、
 思わず「おいおいおい~」とか言ってニヤニヤしてしまった。
 もうなんか、過去のバンドになったねぇ、すっかり。
 イエモンや黒夢のようにきっちり【解散】宣言をしてくれればまだいいのに、
 ピーがたまに「再結成したいんだ♪」とかカルロスが「その可能性はなくはないね」って言ったりするから、
 一喜一憂。
 やつらが動かない限り、何故イギリスへ行きたいのか、という36605の夢も途絶えちゃう。
 あら、結局リバの話。まだ好きなんだねぇ。
○EおかえりMOBYおかえりブランドン(インキュバス)もおかえりー
○レッチリのチャドがB'zの8月5日発売の音源で叩いているらしい。
 
最近mixiニュースに二日連続くらいでマンソン師の話題があったね。
 彼女と別れてリスカしてんだよねー、ていうのと、
 参戦するフェスに抗議団体が押し寄せている、ていうのと。
 リスカはないけど、これまでだって散々彼女と別れて落ちちゃったんだよねー、
 ていうのは言って来てたし、
 フェスに抗議団体が押し寄せたっていうのもいつものこと。
 ニュースにするほどのことじゃねぇよー。
 しかし、リスカって…  中学生女子か、マンソン師(笑)

KILHI+ICEとR'OSE懐かしッ(笑)

無理とは思うけど、ディズニーCh.メンバーだけ集めたフェスとかってほしいなぁー。
 ハイスクール・ミュージカル、ハンナ、ジョナスBro.、…
 …ロンドンが「London Bridge is falling down♪」と歌うとか。
 ロンドンかわいいー、ザックとコーディ小さいときかわいいー。
 ものっそい動員数になるだろうけど、その分経費もものっそいことになるんだろうな…

私信 to ane
ヒューに会いたいのか、マイリーに会いたいのか。

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]