忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テスト

本日もバイトだったのだけど、例によって例の如くヒマだったので、36605が贔屓にしている某演劇集團のメンバーブログめぐりをしていた。
今日は、市村(兄)健史さんのブログを見ていた。
市村(兄)健史さんは…   非常に等身大な方だなぁ、と思った。
背伸びしないし、卑屈にならないし、まっすぐ。そして笑顔が似合う。

市村(兄)健史さんのブログで、心理テストをやっていたので、36605もやってみた。
このブログを御覧いただいている方たちも是非ッ。

【直感で、動物を四つ思い浮かべてください。】

いいですか
ちなみに、私、36605は
、ライオン、猫、カエル でした。

私信 to こりん
勝先生はかっこいいよ
おっさんくせぇけど、「海舟座談」(勝海舟の対談集)とか読んでるから、今。
勝先生も龍馬さんもかっこいいぜよ

まず、一番最初に浮かんだ動物は【なりたい自分】だそうです。
次に浮かんだ動物は【人から思われている自分】。
その次が【等身大の自分】。
最後が【自分のイヤなところ】。

いかがでした
意味わかんねぇでしょー(苦笑)。

でも、なんとなくあっているかなぁ、と36605では思う。
36605がなりたい【】は、“友情”、“忠実”の象徴らしい。
ライオン】は、なぜかタメ年のワダっち(懐かしいね)に「貫禄ありますよね」と言われた36605です…
夢占いでは、ライオンは“精神的強さ”を象徴するのだとか。
弱いぜ~、打たれ弱いぜ~、36605。
そして、等身大の36605:【】ですけど、ま~ぁ色んな人に「自由」と言われますよ(笑)。
しゃぶしゃぶの大根をしゃぶしゃぶしないで生で食ったりとか、一緒に歩いてたのにいきなり道路を横断して対岸に渡ったりとか(一緒に歩いてた佳ちゃん置き去り…)、前フリと関係ない話を始めたりとか、…
自由」は36605のためにある言葉かと誤解するほど自由ですね。
転じて、「自分勝手」「我が儘」「ひとりよがり」にもなるのですけどね。
カエル】はー…     なんですかね。
キモいとこ(苦笑)
カエルは変化を繰り返す=移り氣、ってことなのかなぁ
まぁ、確かに熱しやすく冷めやすい。

ちなみに
この心理テストを拾ってきたブログの主:市村(兄)健史さんは
ライオン、ウサギ、犬、パンダ  だったそうな。
        …パンダ…

心理テストって面白いなぁ、見えない36605を発見できる氣がする。
心理学で習った【ジョハリの窓】のうち、きっと【36605が知らない、他人が知ってる36605】と【他人も知らない、36605も知らない36605】を心理テストは表面に出すんだろうなぁ。
姉に「普段はアロイシャス・スナッフルパガスのように温厚」と言われたけど、
36605は36605が温厚だということを知らなかった。…そうか、温厚だったのか、これで…

今日は佳ちゃんが帰ってきたのだけど、36605がバイトから帰ってきたら、ヨコ子もいねぇし、佳ちゃんもいねぇし、一人で少し寂しい思いをしています(笑)。
早いけど、もう寝ようかな…

でわでわ。

PR

Comment

心理テストは

  • ★anecan★
  • 2007-09-16 00:31
  • edit
①犬
②猫
③うさぎ
④金魚
でした。
どういうことやねん。

やーいさみしんぼ(笑)

  • よしこ
  • 2007-09-16 02:01
  • edit
ごめんねおとーたん。
日付変わってから帰ってくる不良娘で

いぬ・ねこ・うさぎ・ぺんぎん!


…ぺんぎん…?

無題

  • osacon
  • URL
  • 2007-09-16 16:53
  • edit
いぬ・うさぎ・さかな・かえるだった。

つーかかえるは嫌じゃない!!(ぷんすか)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]