忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36605

流行の【脳内メーカー】、【能力メーカー】をやってみました。
ついでに、【36605高校】と【36605Tシャツ】、【36605戦隊】もやってみました。

【脳内メーカー】

…悩み多くね(笑)
悩みと秘密、て見事に自分のことしか考えてねぇのな(苦笑)。
でも、まぁ友達のことも少しは考えてるようよ。

【能力メーカー】

魔力少なッこんなんじゃ、2000の反則技を持つ“レッド・デス・マスク”に勝てないッ

【36605高校】
<校訓>餃子・早寝・秘密
<生徒数>男子308名、女子195名 計503名
<偏差値>57
<出身者職業ベスト3>医師・イラストレーター・陶芸家
<主な留学先>フランス・モーリタニア・韓国
<昨年度の進路>大学進学率…15.3% 就職率…76.7%
            大学77名(四年制36名、短期41名)
            専修・各種専門学校33名
            民間就職328名、公務員58名、家事・その他7名
<校歌>3回しようそうしよう 闇深かりし日もいがらっぽい日も
      6階建ての茶色の校舎 チープな未来を夢に見て
     取り舵いっぱいゴミいっぱい 宿題忘れて夏休み
     思い出いっぱい 36605高校
     見放さないで 36605高校

…偏差値そんなにいいとは言いがたいのに、出身就職者ベスト3に医者が入ってるのな(苦笑)。
公務員も多数輩出してるし。プーは案外少ないし。36605、プーなのに。
校歌の「チープな未来を夢に見て」ってちょっとかっこいいね(笑)。

【36605 Tシャツ】

見づらいんだけどね、これ、
<抑えきれぬ不信感 93%><クルクルしたもの 3%><一番大切な思い出 3%><神通力 1%>含まれたTシャツなのね(笑)。
しかも、この色合い…

【36605戦隊】
その名も、「二塁戦隊36605ジャー」
<戦隊紹介>二塁戦隊36605ジャーは大事な何かを奪われた腹いせに嫌々争い事を続けているのだ
<隊員>正直感じ悪いぜ36605レッド
     そこそこ大胆36605ブルー
     食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜ36605グリーン
     ミートパイ大好き36605イエロー
     実は男36605ピンク
<敵>宿敵時空窃盗団ブレーロは邪魔くさいぜ!
<合体ロボ>名称…スーパー36605P
       データ…身長61メートル、馬力1005万馬力
       各隊員マシン…36605レッドセーブ号(オートバイ)
                 36605ブルーボルテージ号(タンクローリー)
                 36605グリーンターニング号(クレーン車)
                 36605イエローウォーク号(護送車)
                 36605ピンクスパイク号(スクーター)
       合体きめゼリフ…「合体しますかー!」
<テーマソング>燃えろ!擦れろ!通らせろ!
          楽した数だけ強くなる
          たまに素早くルールールー
          地域の為に出動するぜ
    
          バトル & トラブル
          やめてやめてやめないで

          みんなの生活守るため
          (実は博士だけのため~)
          地球の平和を守るため
          (実は博士だけのため~)

          長い目で見て 36605ジャー
          みんなおいでよ36605ジャー

…これは…結構“働くお兄さん”系の戦隊ものなのかな…
テーマソングの「楽した数だけ強くなる」のくだりも、ちょっと仕事ダリィし、サボっちゃうなサラリーマンの匂いがする。
実は博士だけのため~」も、上司黙らせとけばよくねみたいな。「あいつうるせぇしさぁ、…はいはい、戦えばいんでしょ」とか。ダルいから、「たまに素早く」出動、逆に言うと、たまにしか素早くない
嫌々争い事続けてるし、合体の決めゼリフもダリィし。
イエローは公務員だね。
ピンクはショップ店員かな。男子が着るピンクはかわいいので大歓迎。ピンクはポール・スミスの店員だな。スクーターはヴェスパ。多分、男子しか集まらなくて、この子ジャンケン負けてピンクになったんだと思う。
グリーンは現場作業員。絶対緑のトラックスーツ。
ブルーは運転手だね。
正直感じ悪いレッドが、どんな職業かわからない。ま、サラリーマンだろ。
…ものっそい36605っぽい戦隊ものだね…

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]