忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナミのタイプ

YAHOOのトップページに「ONE PEACE」キャラクター診断なるものがあったので、
早速やってみました。


仲間をコントロールする司令官タイプ
あなたはナミタイプです

「私が誰かに助けを求めたら……また
 人が傷つくから……!!一人で戦うって決めたの!!!」

ちょっとクールで知的な性格を持つあなたは、「ナミ」タイプ。
物事を冷静に見据え、テキパキと落ち着いて判断することができるでしょう。
そんああなたは、表立ったリーダーではなく、影のリーダーとして活躍するタイプ。
ただし、その冷静さが裏目に出て、ドライな人と判断されてしまう可能性も。
誤解を生まないためにももう少し人と接しようとすれば、人付き合いも円滑になり、
あなたのスキルがもっと活かされるはずですよ。


ほっほ~ぉ
自分ではよぉわからん。

PR

童顔

36605の萌え属性(笑)。

チミの萌え属性カード
36605の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
そうでもないわッ(爆笑)
逆に萌えないわ。

M-1優勝、パンクブーブーおめでとうございました♪
笑い飯もものっそいおもしろかったんだけど、
決勝のネタ選択間違ったなー、と思った。
でも、紳助も言っていたけど、鳥人のネタを決勝まで取っといたら、
決勝進出にはならなかっただろう。
笑い飯、最後に優勝してほしかったけどなー。

戦え!何を!?人生を!!

真紀夫さんのブログで触れていた【バンドブーム占い】、やってみました。
36605、バンドブームの頃は保育園児か小学生とかなので、
正直あんま知らんバンド出てきてもつまらんかなー、と思いきや(笑)。

占いの結果
36605さんは筋肉少女帯 です!

筋肉少女帯さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくベースの内田さんのようなタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
36605さんファンクラブの会員数は、現在2人です!

筋ww少wwww
しかも内田さんwww
オーケンとか橘高じゃねぇんだwww
まぁでも、内田さんは筋少を守り、貫きとおした人ですからね。
素敵です。素晴らしいです。
(以下、ケータイでは見れないけど、ちょっとした恐怖映像・笑)

オーケンの歌詞世界は独特で好きです、
が、
その歌詞世界が音に乗ると、どうも好きではなくなる。
なので、36605はやはり筋少ちゃんが好きなのではなく、
オーケンが好きなんだろう。

私信 to 樹理ぃ
今日サバ味噌食った
美味しかったッス

私信 to ane
むっちゃ個人情報流しちゃった(苦笑)。
Fuckだねぇー、不況…

私信 to osa
あ、獅童の恋バナってそうか、「銀色の雨」舞台挨拶でか。
なるほどね、なんか最近mixiニュースに出るなー、と思ったら。
そういうことだったんかーぃ。

忘れてた、今日11月最終日じゃん。恒例のアレをやらねば。
でわでわ。
一旦このへんで。
ばいちゃー。

午前零時を過ぎたら、

一番に伝えよう♪

もう寝てると思うので、
ブログ上で、ではあるけれど、

お誕生日おめでとう

++チャイルディッシュ++

よぉ言われるのは「自由」。
「子供かッ」も言われる。
hinokenさんもどなたかに言われたらしいのだけど、

『大人になることは、妥協することだ』

妥協なんて、いっぱいしてる、いっぱい。
だけど、それが悪いこととも思わない。それで物事が円滑に進むのならば、それもいたしかたない。
これが、大人の考えなのか。
36605はいつまでも子供だと思う、未来永劫。
外見ばっかり年とって、死ぬまで子供のままだと思う。

でも、大人になるなら、こんな大人になりたい。
【ニコニコ動画】Paul Weller 色々めどれー 01  

こんな大人。
かっこよすぎ。もう大好き。
ピーみたいな服を着たい、と思ったときもあるけど、最終的な目標はやっぱりこの人。
今なお現役のモッド・ファーザー。
ジョーはかっこいいけど、36605向けではない。ちょっとマッチョ。
でも、ジョーの精神は受け継ぎたい。

ジョーと、真矢さんみたいな人が、36605の中では大人。
あのお二人には一生敵わないから、36605は一生子供。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]