忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kissxxx占い

楠本まき著「kissxxx」のキャラクター占いを見つけたので、やってみました。
結果は
…そうか、か。

強そうに見せて実は弱いタイプ。人を愛すことを躊躇わない為周りからも愛されます。
しかしそれに氣づいていないことも。
何氣ない行動で物事をスムーズに進める機会の多いあなたは少し強氣になっています。
全体的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。
人への思いやりを忘れないことが大切です。

…あ    っているのか
冒頭【強そうに見せかけて実は弱いタイプ】というのはあっているけど、それ以降はどうなんでしょう。

「kissxxx」のキャラクターは、大体全員好きなんだけど、
やっぱパンクスとしてはミカミシローがダントツ好き
カノンは勿論のこと、カニちゃんのたま~に見せるシリアスなところにも胸キュンッだし、
織る子さんかめのちゃんも、かめのちゃんのお母さんも好き。
まぁ、も好きですよ。
の犬の名づけセンスとオトナな雰囲気が好き。橘の嫁も好き。
「kissxxx」はストーリーとしては、大きな波とかないし、ハラハラしないし、
まぁのほほ~んとしてるんだけど、カノンを中心とした世界の、実はすごく脆弱なところが重い。
みんなが、一生懸命カノンを現実世界に留めておいているのではないかな、と思う。
その危ういところと、やっぱり独特の雰囲気とファッションセンスが魅力ではないかと。

…若輩者が語ってますけどね。

PR

未来予想図Ⅰ

未来予測マシーンで、36605の未来を予想してもらいました。

『36605』さんの未来予測

■人との出会い
虫歯になり、治療の為向かった歯医者の担当の先生に一目惚れする。その先生に会いたい一心でチョコレートを食べ続けて虫歯を大量生産し毎日通い続けた所、その純粋な心意気に打たれた先生を見事ゲットし付き合う事になる。全て入れ歯になる。

■結婚
「ぴの」のホームランボールを同時に取ろうとして手が触れ合った男性と、運命的な恋に落ち結婚。式では二人の初めての共同作業として今岡のホームランボールを一刀両断、二人の永遠の愛の証となる。今岡は激怒する。

■仕事
某有名企業に突然ヘッドハンティングされるが、配属されたのは「クーポンをちぎりやすくするために点々と切り込みを入れる課」。業務内容はまんまクーポンをちぎりやすくするために点々と切り込みを入れるというもの。でもやってみると意外と楽しい。

■ターニングポイント
友人に勧められるがままに撃った大砲が、偶然にも空を飛んでいたUFOに被弾し、悪い宇宙人を撃破。狙撃手としての自分の可能性に気づきカナダへダンス留学する。

■病気・怪我
ウィンドウショッピングをしているあなた。可愛いミュールをしばし眺めていると、英国紳士風の出で立ちをした虚ろな目の老人が「トランペットがそんなに欲しいかい?」と声をかけてくる。トランペットとミュールを聞き違えたあなたは、「イエス」と答え、買ってもらったトランペットを履いて家まで帰る。後に斬新なコーディネートとして話題になったが、酷い靴擦れを起こしてしまう。

■人生の最期
「あたし、辛かったわ」「・・・」「散々な目にあったこともあったけど」「・・・」「でも最後に皆とこうやって会えて」「・・・」「とっても幸せだわ」・・・全然知らないアメリカ政府の要人達が会いにきてくれる夢を見ながら、病院にて、安らかなる永遠の眠り。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

カナダへダンス留学かぁ…
カナダってダンス有名だったっけ。むしろメイプルシロップ作りに没頭したい
ていうか、カナダへダンス留学するのは、結婚前
カナダへダンス留学に食いついてるけど結構どうでもいい…)
そして、英国紳士風の老人に「イエス」と答えるあたり、神無を狙ってるとしか思まえせん
狙撃手としての自分の可能性に氣づくのも、どこかをどうにか捻じ曲げて考えた結果、神無になりたいと願ったのでしょうか。
狙撃手=スナイパー=「スナイパーだッ(●へ´)」(神無の最初のセリフ)
あれッ、ていうか英国紳士風老人てパークス…     (パークスむっちゃ英国紳士)
そうかぁ…結局36605の未来は神無かぁ…
……あれ、質問項目に煙草のこととかゴキブリのこととかでてきたけど、
結局関係なくね、未来予想図に

名前占い

36605は占いとか心理テストが好きです。
というのも、36605がまだどんな人間か、よぉわかってないからです。
本日は、mixiの占いで【名前占い】なるものがあって、やってみた。

結果は

「落ち着いてクールで寡黙」なタイプの人が多いようです。
頭の回転が速く分析力に優れており、一言で表すと「知的なひと」と言えます。
あなたの知識に一目置いている人は一人や二人ではないでしょう。
ただし直感が優れている分、何でも頭で考え、理屈で割り切りすぎる傾向があるようです。
相談事を持ちかけられても、感情を交えず客観的な意見を述べるため、冷たい印象を与えてしまうことも。
悩みを打ち明けられたときは、まず「大変だったね」と励ましの言葉をかけてあげたほうがいいでしょう。

とのこと。
…よぉ「落ち着いているね」「クールだよね」「静かだね」言われます。
だけど、36605じゃそんなつもりなくて、本当になにも考えていないときが多い。
常に秋月耀次郎状態。
“何でも頭で考え、理屈で割り切りすぎる傾向がある”は当たってるかなぁ。
間違いたくないので、まず頭で考える。
ロンドンでMr.イダンちゃんと話をするときも、間違いたくなくて、まず頭で構文を組み立ててから話して、
でもそれが逆に変な構文で、Mr.イダンちゃんに「」て顔をされた(苦笑)。
その「」顔が怖くて、話す自信がなくなった。
でも、ウラタ兄さんが積極的に話させてくれたので、まぁ…なんとかなったけど。
ポンッと英語が出る頭になりたい。
知的でもなんでもないし、本当になんも考えてないだけなのね(苦笑)。
相談事をもちかけられても、本当に親身になって話すだけの人生経験がないから、
どうでもいい話ではぐらかすし。
Do or Dieしか言わないし(苦笑)。
なので、冷たい印象を与える、と言うよりも実際冷たいんだよねぇ。
「やりたいならやりゃぁいいじゃん、やりたくないならやらなきゃいいじゃん」。
実際、こんなんです、36605。
エライ冷たいし、なんも考えてないんです。
ひとに完璧を求めるくせに、てめぇで完璧じゃねぇし(苦笑)。

36605

流行の【脳内メーカー】、【能力メーカー】をやってみました。
ついでに、【36605高校】と【36605Tシャツ】、【36605戦隊】もやってみました。

★洋楽好きに100の質問★

基本形

1:初めて買った洋楽のLP(もしくはCD)はなんですか?THE OFFSPRING「イクスネイ・オン・ジ・オンブレ」

2:洋楽歴は何年ですか?5~6年。

3:洋楽を聞くようになったきっかけは?イエモンの菊地Bro.ラヂオから

4:一番好きなRockグループ(アーティスト)は誰?THE LIBERTINES

5:一番好きなPopsグループ(アーティスト)は誰?…パワーポップならGREEN DAY(あぁ、でもGREENDAYはパンクだ

6:一番好きなR&Bのグループ(アーティスト)は誰?アリシア・キーズ

7:一番好きなHOUSE、DANCE系(SoulやFunkも含む)のグループ(アーティスト)は誰?

8:一番好きなTechnoグループ(アーティスト)は誰?UNDERWORLD

9:一番好きな男性(ソロ)アーティストは?理由は?アダム・グリーンやる気のなさが好き。

10:一番好きな女性(ソロ)アーティストは?理由は?フィオナ・アップル。声とヴィジュアル

11:一番好きなバンド(グループ・ユニット含む)は?理由は?THE LIBERTINESかっこいい

12:苦手だな~というアーティストは?理由は?メタリカとかのメタル系。ソリが合わない…

13:MD(テープでも可)でMY BESTを作るとしたら何を入れる?(10曲前後で)

THE LIBERTINES/Arbeit Macht Frei

THE LIBERTINES/Don't Look Back Into The Sun

THE LIBERTINES/Death On The Staires

The CLASH/All The Young Punks

arctic monkeys/I Bet You Look Good On The Dancefroor

The CLASH/LAST GANG IN TOWN

THE KNACK/My Sharona

GREEN DAY/Basket Case

ADAM GREEN/Friends Of Mine

THE LIBERTINES/What Katie Did

14:自分は洋楽に凄く詳しいぞという自信がある。ないです。上には上がいる。

15:CDは購入派?レンタル派?買います。

16:普段どこのお店でよくCDを買いますか?HMV派。とことんUK派。

17:どのくらいのペースで洋楽のCDを購入しますか?まちまちです。

18:CDを買う決め手になる理由は主に何が多いですか?パンクかどうか。

19:日本盤と直輸入盤、どっちをよく買う?日本版。直輸入は歌詞がない。(対訳どころか歌詞がない)

20:シングルは買う派ですか、買わない派ですか?理由は?買わないッス。よほど好きじゃなきゃ。

21:何枚くらい洋楽のCDを持っていますか?今の家はゼロに等しい。

22:何枚くらい洋楽のアナログ盤を持っていますか?nothing.

23:洋楽と邦楽の持っているCDの割合は?五分。

24:邦楽より洋楽の方が好きな理由は?(もしくは、いいところは?)最近邦楽つまらない。

25:初めて行ったライブは誰のですか?(もちろん、海外アーティストのみ)…記憶に御座いません…

26:一番よかった、感動したライブは誰のライブですか?完璧泣いたのはweezer@サマソニ

27:いろいろなアーティストが見れるフェス系のイベントってどう思う?いいんじゃないすごくいいんじゃない

28:海外のフェスや音楽イベントに参加したことある?ないです、行きたいです。

29:フジロックフェスティバルへは行ったことがある?誰がよかった?ないです、行きたいです。

30:サマーソニックへは行ったことがある?誰がよかった?イエス今年の一番はリップス、いままでの一番はGREEN DAY。

WIREやelectraglideへは行ったことがある?誰がよかった?ないです、行きたいです。

32:まだ行ったことがないけど、行ってみたいライブってある?(アーティスト名)The CLASH、(ツートップの)THE LIBERTINES、Baby Shambles、KING ADORA、Rancid

33:逆にこの人達のライブはいってみたくないな~というのってある?ないッス。誰のでも行って見たい。(あ~、でも、ラウド系のバンドはお客さんが怖そうで行きたいけど行けない…)

34:定期購読している、洋楽雑誌は?rockin'on

35:洋楽情報をどこから得ていますか?NME.com

36:洋楽関係でお薦めのサイトは?NME.com

37:洋楽関係でお薦めのメールマガジンは?登録してないです。

38:お気に入りのアーティストサイトを教えて下さい。themoldypeaches.com

39:お気に入りの曲を思いきり語って下さい!リバの曲は全部ですよ~胸がキュンとしてたまらんです。

40:思い出の曲があったら熱く語って下さい!全部が全部思い出につながります

41:気に入っているPVはありますか?アダム・グリーン作品は全て。THE VINES「WINNING DAYS」

42:この詞がお気に入り!というのがあったらその気に入った部分を教えて下さい。あんまり歌詞見ないんですよね…邦楽の英詞なら、いくつかあるのですが…

43:この曲は泣けた!いい曲だ!……という曲があったら教えて下さい。ジョー・ストラマー&ザ・メスカレロス「レデンプション・ソング」(ボブ・マーリーのカヴァー)これはいつ聴いても泣けます

44:これを聞くと眠れる!……というアルバムを教えて下さい(アーティストでも可)フィオナ・アップルの長いタイトルのやつ

45:逆にすぐにも飛び起きてしまう!というくらい激しい曲があったら教えて下さい(アーティストでも可) The CLASH「I Fought The Low」

46:思わず踊り出してしまいそうなくらいノリのいい曲があったら教えて下さい。 EL PRES!DENTE「TURN THIS THING AROUND」

47:この曲のおかげで私の人生が変わった!という曲があったら教えて下さい。THE LIBERTINES「Horrorshow」この曲がなかったら、イギリス目指してない。

48:落ち込んでる時、聞くと元気がでてくる曲を教えて下さい。…ないねぇ…

49:何十年経っても廃れることなく残っていて欲しい曲は?ベビシャン「Royalty Song」

50:今CMで懐かしの曲や、カバー曲が流行ってるけど、印象深かった曲は?SUGARCULT「A Hard Day's Night」

51:カラオケで歌える曲はありますか?あるとしたらそれは誰の何ていう曲ですか?…結構ありますよ

52:第一印象は嫌いだったのに、その後好きになったアーティストっていますか?アダム・グリーン(笑)

53:逆に、昔は好きだったんだけど、今はな~っていうアーティストは?ん~…マンソン師は前ほど崇拝してはいないかな。

54:洋楽っぽい、と思える日本のアーティストがいたら教えて下さい。PUFFUY(笑)

55:知名度は低いだろうけど(笑)お薦め!というアーティストを教えて下さい。KING ADORA

56:流行った時は聞いてたけど、今はいなくなっちゃったな~と思う一発屋のアーティストは?ごめんね、でも36605の中ではSUM41

57:洋楽が好きになってよかった!というエピソードを教えて下さい。フェスが楽しい英語に興味が持てた世界が広がった

58:逆に洋楽を好きになってあった嫌なエピソードがあったら教えて下さい。…マンソン好き、って言ったら、いまだにヤな顔されます、姉に(苦笑)。

59:キャッチー派?オルタナ派?キャッチー万歳

60:日本のアーティストが海外の曲をカバーすることについてどう思う?いいんじゃないすごくいいんじゃないでもキリトのニルヴァーナはないな…(苦笑)。

●●なアーティスト?

61:俳優も出来そう!と思えるくらいかっこいい(可愛い・綺麗)アーティストは?カルロス・アシュレー・ラファエル・バラー様

62:コメディアンが向いてそう、と思えるくらい面白いアーティストっている?ピート・ドハーティさん。

63:スポーツ選手になれそう、と思うアーティストっている?…オフスプのデクスターか、プロディジーのリアムさん。なんかできそう。

64:スタイルがいい!と思うアーティストは?(男女問わず)…ビヨンセ…

65:性格が良さそうだな~と思うアーティストは?arctic monkeysのギタリスト君(名前知らねぇ…)と、ex-SUM41のブラウンとJIMMY EAT WORLDのジムくん

66:逆に性格が悪そうだな~と思うアーティストは?arctic monkeysのドラマー君。

67:誰よりもお金持ちだ!と思うアーティストは?ギャラガーズ(笑)。

68:家庭的に見えるアーティストは?HANOI ROCKSのマイク。

69:尊敬できるアーティストは?ジョー・ストラマー

70:いつも衣装がオシャレだな~と思うアーティストっている?ピート・ドハーティ師匠

ジャンル別

71:一番好きなジャンルはなんですか?理由は?パンク楽しいから。

72:逆に好きじゃないジャンルはなんですか?理由は?メタルとか。飽きてくる。

73:買うCDはその好きなジャンルに偏ってしまう?そうじゃないつもりだけど、そうなんでしょうねぇ。

74:海外のアイドルグループと日本のアイドルグループ。違いはなんだと思う?ばかばかしさのスケールのでかさ。

75:US Rock派?それともUK Rock派?もちろんUK

76:最近、メロコア系のバンドがやたらと増えてるけどこれについてどう思う?いいんじゃないすごくいいんじゃない

77:Dance、Soul系とHip Hop、Rap系ならどちらの方が好き?ヒップホップ、ラップ系。むしろリップホップ

78:しっとりとしたballadとノリのいいPops、どちらの方が好き?ノリノリのトリオ

79:TechnoやTranceのような歌があまりない曲や、ループ系の曲は好き、嫌い?や、好きッス。

80:夏といえば!あなたはreggae派?Latin派?……SUGAR RAY派?(HMVの受け売り/笑)…そのジャンル分けがよぉわかりません…

アーティスト別

81:Madonnaのような女性ってどう思う?若いよね~、マドンナ。でも、レオタードはどうかと思う。

82:昔のMichael Jacksonと今のMichael Jackson、比べてどう思う?昔だねぇ。ジャクソン5だねぇ。

83:バッシングの凄いMarilyn Mansonだけど、それについてどう思う?いいんじゃないすごくいいんじゃないマンソン師には、もっとデカくなってってほしい。

84:同じく色々云われているEminemについてどう思う?いいんじゃないすごくいいんじゃないエミネムは、自分の馬鹿が、どれだけ世界に通用するか、試しているんだと思う。そしてドツボにはまり、ぬけられなくなってしまった、と。

85:何かと注目されているBjorkについてどう思う?…んん~…Radio Headもあんまりすげぇと思わないのさ…

86:Beastie Boysのような、アホアホ(笑)なノリのPVを作るアーティストをどう思う?いいんじゃないすごくいいんじゃない

87:昔のRadioheadと今のRadiohead。どちらの方が好き?それとも嫌い?理由は?…んん~…よぉわからないんですよね、レディヘ。

88:OasisとBlurならどっち派?理由は?断ッ然、オアシス。blurのデーモンがなにやりたいのかよぉわからん。

89:AerosmithとBon Joviならどっち派?理由は?エアロバンド。なんか豪華

90:Beatles、Carpenters 、Simon and Garfunkel、Queenのうちどれに一番影響を受けたと思う?…ビートルズかな。

その他

91:貴方の回りの友人は洋楽派?それとも邦楽派?邦楽派~。

92:その友達が邦楽派だった場合は自分の好きな洋楽を薦める?それとも洋楽が好きなことを黙っている?ちょ薦めますよだって、洋楽おもしろいもん

93:ファンレターを出したことがある?出したことがある人はそれを英語で書いた?ないッスねぇ。本気でマリリン・マンソンファミリーになりたかったですけど。(病気)

94:好きなバンドの中の貴方の1番好きだったメンバーが脱退もしくは別の人に変わることになりました。それでもまだファンでいる?やぁ~、今まさにそんな状態ですからね(苦笑)。…でも好きですよ。だって、ピーももちろんのこと、リバというバンドが好きなんですもん。それは、ジョンがいなくなっても、ギャリーがいなくなっても、悲しいし、でも、うん。リバファンだと思います。

95:しょっちゅうメンバーの入れ代わりがあるバンドをどう思う?仕方ないです、それは。いろいろ事情があるのです。むしろ、いいんじゃないすごくいいんじゃない

96:最近、ゲーム業界への海外アーティストの進出が増えてきましたがこれについてどう思いますか?
(補足:Feeder,Ash,muse,LennyKravitz,MR.BIG,TheOffspring,Mijk van Dijkなどのアーティストが色々な
ゲームへ楽曲を提供したり、音楽系ゲームで多数のアーティストの曲が使われています)いいんじゃないすごくいいんじゃないゲームやんないけど。

97:これから流行って欲しいジャンルってある?う~ん…、アンチ・フォーク・シーン(笑)

98:あなたのBEST OF BESTなアルバムを教えて下さい。The Clash「GIVE'EM ENOUGH THE ROPE/動乱~獣を野に放て!!」

99:一言、もの申す!……というアーティストがいたらどうぞ。ピート・ドハーティフラフラしてんじゃねぇッ(笑)

100:最後に一言。…長かった~(笑)。ほとんどリバだね。

提供:洋楽好きに100の質問(管理者:あゆむ様)http://cow.girly.jp/UW/100/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]