忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ☆ロック

HAPPY HALLOWEEEEEEEN

ということで、
本日バイト上がりにカトゥーン・マンゴーと監獄居酒屋The Lockupへ行ってまいりました。
前々から「31日は3人揃っての土曜日出勤だから、帰りに飲もう」と約束はしていたものの、
適当にその辺の居酒屋とかファミレスで済ますもんだと思っていたら、
マンゴーが張り切って「予約したんだよ」と言うもんだでついてったら、
地下2Fの入り口付近からしてお化け屋敷ばりのトラップが仕掛けてあって、
誘ったマンゴーとカトゥーンがビビりまくっていて、36605はただその様子に爆笑。
まだ店内に入ってないから(笑)。

店に入ると、セクスィーなエナメルボンテージに身を包んだお姐さんにいきなり逮捕され、
手錠をかけられて監獄(=個室)へ移動。
舌足らずの女子囚人(しましまの囚人服着用)が言うには、
「女性のお客様は姐さんと呼ばせていただきます~」とのこと(カトゥーン訳)。

カトゥーンとマンゴーがコース料理を予約してくれていたらしく、
料理とドリンクが運ばれてきて、
(ドリンクはビーカーに入っている…)
スコール お疲れ様ーッ♪

しばしバイト先のことでグダグダダベっていると、
突然照明が落ち、ビビるマンゴー。
ブラックライトの中、戦々恐々としていると、
周囲の監獄からなにやら悲鳴と、監獄のドアが開け閉てされる騒音。
「なんだなんだ」と待ち受けていると、いきなり監獄の鉄格子から腕が
軽~くパニックになるマンゴー、それを見て爆笑するカトゥーンと36605
36605はその腕をぺちッと叩いたり、料理の飾りでついてきた揚げパスタでつついたり。
その後も騒乱は収まらず、ついに36605たちのいる監獄にも訪問者が
ガシャーンという大きな音をたてて開かれる監獄のドア、
ビビるマンゴーにビビるジェイソン
だめだよジェイソン、客がビビってるの見てビビっちゃ…
精進してください。

その後も、なんだかわからない怪物のお面を被った訪問者がやってきて、
そのたびにマンゴーはキャーキャーいいリアクションをとっては、
36605たちを笑わせてくれたのだった…

ビビりすぎ+マンゴーのリアクションに笑い疲れ、
ブラックライトに「もういいわー、もう飽きたー、疲れたわー」言っていると、
なにやらどこかで誕生日を迎えた方がいるそうな。
店内アナウンスと、どこからか♪HAPPY BIRTHDAYの歌声が。
「あ~、おめでと~」とダルく言って適当に拍手とかしていると、
「今日はもう一組お誕生日の方がいる」とのこと。
へぇ~、なんつって。

したっけ、いきなり再びガッツーン監獄のドアオープン
MARILYN MANSONコンタクトのモヒカン兄さん登場
ビビるマンゴーモヒカン兄さんの手にはバースディケーキ、
二人目のお誕生日は36605だった。
モヒカン兄さんと一緒にやってきたセクスィー姐さんがポラを持っていて、
36605・カトゥーン・マンゴー、そしてモヒカン兄さんをカメラに収め、
ビビるマンゴーを脅かして去っていたのだった…

その後、飯とケーキを食べ、この監獄を無事に刑期終了、去ることができました♪

帰りも同じトラップでビビるマンゴーには、最後まで笑わせてもらった…
いやー、しかし、本当にこんなサプライズがあるとは思わず、
本当に二人には感謝してる
むっちゃ楽しかったッス。

PR

Comment

無題

  • anecan
  • 2009-11-01 11:32
  • edit
大変な会社でも良いお友達できて良かったね~ちょっぴり感動(笑)

無題

  • osacon
  • 2009-11-01 12:50
  • edit
なにそこー!超楽しそう
ジェイソン出るのー!?(笑)


素敵なサプライズでしたね(*^_^*)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]