忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲバラとBMT

「モーターサイクル・ダイアリーズ」を観た。
 キューバ独立革命の父・チェ・ゲバラが若いときにした、旅の話。
 …「マリー・アントワネット」と一緒だね。
 別にこれ、ゲバラの話じゃなくてもいんじゃねていうさ。
 一人の青年が、ゲバラに憧れてとか、そんなんでいい、友達と一緒に旅をした、
 そんなんでよくねぇか、と。
 別に『ゲバラ』である必要性は感じられなかった。
 ゲバラがゲバラとして目覚めていく話かと思いきや、ロードムーヴィー的な。
 あ、でも途中でゲバラが詩を暗誦してるときに親友・アルベルトが「ロルカか」て言ったのは、
 ちょっと「」と思った。
 フェデリコ、フェデリコ♪

MステにGREEN DAY出たね~♪
 ビリーはやはり黒髪に黒アイライナーが似合うと思う。
 トレ、ナイス「ロマンスカー」(笑)。
 トレは本当にイカれてんなー、好き
 目が青くて真ん丸でガラス玉みたいだから、行動が尋常じゃなくてイカれて見える。
 テレヴィでのライヴなのにかっこよかったし。
 ファンもGREEN DAY、イエーで生放送なのにクラウド・サーフでステージ乗っちゃうし。
 そんなファンをビリーは悪ノリせずに「ちょ、ちょっと待って」て押さえるし。
 プロなんだなー、と思った。
 自分たちのライヴじゃ、絶対好きなだけ躍らせておいたり、
 むしろ「ギター弾ケルヤツー」なのに、
 テレヴィ生放送だから、きっと時間の尺とか考えたんだろうな。
 GREEN DAY、イエー
 こういう君らが好きなんだ。
 エンディングでしゃべろうとしたのに通訳にさえぎられて発言できないマイクとか(笑)。
 と、いうことをNatchin'と散々メールした(笑)。

 来週のMステは9mmだね♪
 ヴォーカルのたくろーよりも歯茎の目立つ滝が、どんだけテレヴィで暴れてくれるのか、
 むしろ暴れてくれるのか、やりたい放題のパフォームをテレヴィでも演ってくれるのか、
 楽しみですな。

私信 to やぅ。さん
向こうから帰ってきたら、ご飯一緒してください。
インフルエンザ、下火になってきましたが、それでもお氣をつけてお帰りください。
栗本薫氏の本は、結局どれも最後まで読んだことがないですね~。
そうですね、一つの時代が終わった、て感じですね。

iKnow!のセクションがまた一つずつ終わるのだけれど、
 本当に身についているのかどうか、不安でしかたない。
 絶対身についてない。
 絶対身についてない。
 だって、思い出せないもな、夜寝る前とかにこの例文やったな、と思っても。
 嗚呼、どうすれば身につくんだ、英語って

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2009-05-30 05:35
  • edit
身に付いてないと思いきや、『活きてる』ていうのがアイノウの目的なはずだし、3ちゃんなにげに覚えてそう
心配ならやっぱり一度試験受けてみるべきでは
無駄じゃないって思うでしょうし、活きてるのが実証されれば副収入としても使えるはずだよ英語は
試験以外には、実践できる場所を探して参加してみるとかどこかはわからないけど

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]