忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ THE MOVIE

忘れてた、昨日もらったサイン画像。
HI3B0396.jpg
サティのサインがかわいい

本日は「(シークレット・アイドル・)ハンナ・モンタナ THE MOVIE」を見てきた。
w/z ane @新宿。
ディズニー・チャンネルで放送中の、ティーンズ向けドラマだから、
まぁ当然ながら小・中学生が多かった。
けど、結構熱狂的なファン、というか、
J系アイドルに憧れるのと同じくらいの強さで、ハンナに憧れてる感じだった、みんな。

ストーリーは、自分のコンサートに遅刻するマイリー=ハンナとリリーが、
セキュリティと追いかけっこをしながら会場入りするところから始まる。
この時点で相当わくわくしたし、
去年の「ハンナ・モンタナ ザ・コンサート3D」を見なかったことを後悔した。
絶対大きいスクリーンで見たら、ライヴ感がより強まって、
もう本当に会場にいるような雰囲氣になれただろうなー。
残念。

マイリーはもちろん好きだけど、
「~THE MOVIE」は親友・リリーがあまりにもいい子すぎた。
自分の誕生日なのに、ハンナの姿のままで登場したマイリーに主役の座を奪われても、
マイリーが一言「助けて」てリリーを呼べば、リリーはどんなに遠く離れた場所でも、
マイリーのためなら駆けつけるし、
ハンナの身代わりをしたり、デートの手助けをしたり。
リリーいい子~

しかし、オリバーの出番少なッ(笑)
残念さが目立つ、ミッチェル・ムッソ…
その髪型どうにかならんか、ミッチェル・ムッソ…

残念といえば、ジャクソンも大概残念(苦笑)。
もう有無を言わさずお笑い要員。
ワニに食われるわ、フェレットに翻弄されるわ、はしごから落っこちて巨大かぼちゃに頭がハマるわ、
回転ドアにはさまれるわ、パパにトドメを刺されるわ、…
残念すぎる…   (笑)。
でも、そんなジャクソンだからこそ好き。
つーか、本当に大学生にしか見えない、32歳…

パパは今回もかっこよスッ
マイリーが泣いちゃったら、カノジョよりもマイリーを慰めることを優先するし、
マイリーとしてもハンナとしても失敗しちゃったマイリーが、
丘の上の東屋で作曲してるときも、
「できた歌を聴かせて」って肩を抱いてあげたり、
(また、そのとき作ったマイリーの歌がちょー感動的
プライヴェートでも、きっとパパはマイリーを大事にしてるんだろうなー、と思った。
マイリーとパパのコンビも好き。

二兎を追うものは一兎も得ず、
でもマイリーは、もっと大事な何かを掴むことができたんだよね。

パパと東屋で歌うシーンも泣きそうだったけど、
おばぁちゃんが亡きママのペンダントを渡すシーンも泣きそうになった。

ハンナ大好きだ~。
しかし、どんなに出番が少なかろうと、トラヴィス<オリバー。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2010-02-21 17:53
  • edit
ha ha ha!トラヴィス<オリバー?(笑)

やっぱり
マイリーじゃなくて 金髪のハンナがスクリーンに出てくると
もうすぐさまスーパースターのカリスマ性に惹き付けられちゃうよね!マイクをもつとオーラが全数違う!

best of both world流れたとこで 嬉しくなっちゃって 感涙しちゃった(笑)

素晴らしい映画化でした!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]