忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日电视三昧(弐拾九)

衝動買い。
これの、もう1サイズデカいのは、ホイールが原作のと違うから、こっちにした。
ぃえい、ぃえ~い


春に辞めた派遣仲間が、辞めるときにくれたチョコ。
 
 とてもアメリカンな香りのする女の子でした。
 
 とてもかわいいチョコなのだけど、賞味期限が近かったので、
 捨てるのももったいないし、いただきました。

「ヤング・アインシュタイン」を観た。
 …期待してたほど、ではなかった、かな。
 ハズレた~。

「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」を観た。
 麗羅(瞬)の金髪は、画像で見るとちょっとキモかったけど、動画で見るとやっぱりかわいかった
 でも、本ッッッ当に顔がいいだけで、演技へただなぁー(苦笑)。
 スカの兄ちゃんは、もうちょっとうさんくさくていいんじゃねぇか
 光流先輩はよかったけど、忍先輩がなぁ~…
 やっぱり、光流先輩は佐野大樹さんで、忍先輩は鷲尾さんがいいなぁー。
 瞬は麗羅で全然OKッス。期待どおり、予想どおり。
 すみれちゃんはかわいかったッス
 多分、毎週観るんだろうなぁ~。
 明日も引きこもってDVD & ネット映画ですね…

ついに梅雨開け宣言がでたねッ。
 あと20日でサマソニだし♪♪

近所のショッピングモールに入っているABCマートは、結構新作とか入荷してるので、
 もしかしたらPUMAのマッハモデルが入荷してるんじゃねぇかと思ったけど、
 さすがにねぇやな~。

でわでわ。

PR

Comment

無題

  • 樹理ぃ
  • 2008-07-19 22:16
  • edit
全然梅雨明けた気がしねぇ(笑)
ってか、梅雨はやっぱ大雨降らなきゃなぁ。水不足が心配だ。

まえだまえだ☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]