忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀 Boi 2

「20世紀少年2」を観にいってきました。
「High School Musical 3」でもいいなぁ、と思ったのだけど、
昨日で終わってしまったのでした…

あんまりー…今回は大きな画面で観る必要なかったな。
前回のは巨大ロボットが出てくるから、あの恐怖を大スクリーンで
と思ったから劇場行って、その流れで今回も映画館行ったけど、
うん、そうだよね、あとは別に人間ドラマ的な部分が多いから映画館行かなくていいんだもな。
でも次回もきっと行く。

春休みに入った、4月から中学生になるだろうグループが結構いて、
そいつらがうるっせぇのなんの。
上映前も絶えずしゃべってるわ、上映中も「次はこうだよ」としゃべってるわ、
36605の後ろに座ってる男子は貧乏ゆすりしてつま先が椅子に当たるわ、
挙句の果てに「あんまりおもしろくなかったね」と帰っていった…
何度舌打ちするとこだったか。
あのなぁ、君らなぁ、小声のつもりだろうけど、むっちゃ声デカイから。

まぁ、確かに長かったかもね、前回よりは。
アクション的な要素も少なかったし。
でも、そこで騒ぐようじゃぁまだまだお子ちゃま、
つーかマナー違反、KY、デリカシーない。

教会のステンドグラスを割ってカンナを助けるおっちょはかっこよス
(そのときも、後ろに座っていたガキどもは「おっちょ、おっちょ」言っていた…)

カンナの担任の先生は、ヒロトの弟さんだった。

小泉役の木南さん、すごいね、すごく小泉だね。
表情とか話し方とか、実際小泉ってこうなんだろうな~、と思った。

そして、次回最終章、(高橋)幸宏さんが出演されるんだね♪
幸宏さんのやわらか笑顔が次回予告で映し出された瞬間、なんのコーヒーのCMかと思った。

そんなこんなで、映画を観る前にメガネを買って、
 映画が終わってから受け取りに行こうと思っていたのだけど、
 ①フレームだけで1万円超えするのだけど、ものそいかわいいフレーム
 ②ヘッドホンをしているときは似合うけど、日常生活には適さないフレーム
 ③ぶっちゃけこれまでと変わらないフレーム
 この三つで大いに迷ったので、今日はメガネ新調しませんでした。
 ①のフレームは、もう本当にかわいくて、
 堂本剛さん演じる六郎くん(『33分探偵』)のようで、それが大本命でほしいのだけど、
 いかんせんお値段がね…
 レンズと併せると2万近くなっちゃうんだわ。でもほしい。
 レンズ部分でかいし、かわいいし、キャラにあってる氣がするし、ぶっちゃけ似合うし
 ②もね、いついかなるときもヘッドホンつけていられるなら買うんだけどね。
 フレームの表面は黒くて、テンプルとフレームの裏側が白。
 普通に生活してて白いメガネなんて掛けれないでしょ。
 なんでなんで~、次回給料が出たら六郎くんメガネにしようかなー、とは思っているのだけれど。
 あとは嫌味ったらしいインテリメガネ。
 いかがでしょう、なにか意見があれば。

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2009-03-07 21:07
  • edit
一番みてみたいなあ~

木南 晴夏と聞いて

  • ナナ。
  • 2009-03-07 22:33
  • edit
可愛いよね…!!
銭ゲバで知ったのだけど、
めっちゃ可愛い。超タイプ…!(*´∀`)

無題

  • やぅ。
  • 2009-03-08 02:43
  • edit
36605さんは眼鏡を大事にする方とお見受けしますので多少高価なメガネをセレクトしても良いと思いまふ。

映画を観ている途中の雑音って萎えますね~。
ネタバレ禁止ザマス。
ところで私は一時帰国したときにはヤッターマンが観たいです。

無題

  • おさ
  • 2009-03-08 13:29
  • edit
かっけーよな!おっちょ
マナー違反腹立つね…。映画終わってからしゃべれやー(`ε´)

是非メガネは六郎君仕様で…!(≧▽≦)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]