忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジティーも捨てがたし。

HI3B0165.jpg
 …柄さんといい、ぶちぶちといい、
 この画像をブログに乗せるのがはやってんのか
 (便乗)

wat mayhem「パンク侍、斬られて候」のチケットがとれてしまった…
 これは、ファントマはあきらめるしかあるまい。
 正直、ファントマ>wat mayhemなのだけれど、仕方ない。
 だって、とれちゃったんだもの。ファントマもチケット取れるだろうけど、こっちのが早かったんだもの。

「リンダリンダラバーソール」も舞台化するらしい。
 しかも、AAAのメンバー主演とかいって、そんなの全然オーケン作品じゃないよ。
 オーケン作品にイケメンは不必要だと思うのだけど。
 オーケン作品は、バカでダメでイケてない男子が、最低なかっこ悪さで悪あがきして、
 周りが白い目で見てるのもわかってるけど、それ以外方法がないから我武者羅で、
 だけど、そんなダサさが最高にかっこいいんだ、すっげ輝いてるんだ、て作品だと思う。
 最初からイケメンで、キラキラした男子が演るもんじゃないと思う。
 つーか、舞台化とかするもんじゃないと思う。
 あの青春のキラキラとバカを、舞台上で表現できる役者なんて、今の若手俳優にはいないと思う。
 キラキラの種類が違う。

さて、そんなことを言いつつ。
 36605の大好きなキラキラしたイケメンのおっかけをしに、週末は大阪へ向かうのです。
 『新撰組異聞 PEACE MAKER』DVDはお好きなメンバーからお受け取りください!』
 とか言われても、全員好きな場合はいかがいたしましょ
 柄さんと、今回ゲスト出演決定した入谷ぃやんは、入谷ぃやん主宰のMASTER:D前回公演で、
 ものそい近くでお姿を拝見できたので、別に今回はいいかなぁ~…と思うけど、
 したっけ、同じくMASTER:Dで前の席に座るという、ミラクルを引き起こされたhinokenさんも、
 これ以上ないほど近くでお姿拝見できたし、
 春公演「WILD ADAPTER」東京楽日の舞台は、ものそいやまけんさんが近かったし、
 大阪公演では、仏頂面で物販しているりょーたさんを拝見したし、
 東京楽日のロビーで吉谷さんを目撃したのだ。
 てぇことは賢三兄さんか貴生ちんかタクリン
 う~、…でもでも、
 きっとhinokenさんとりょーたさんは、こんなイヴェントに出てくれるのは今回限りだし、
 やまけんさんの素敵笑顔も近くで拝見したい。
 タクリンのかわゆさ♪や、賢三兄さんの『ええ男』オーラも近くで確認したい。
 いっそ入谷ぃやん…ッ
 …いやいや、   やっぱりhinokenさんかなぁー…
 でも、きっと会場に行ったら行ったで、最終的に柄さんの列に並びそうデス。
 よしちゃんはいいなぁ、受け取るメンバーがすでに決まっていて…
 ぶちぶちだろー

チホちゃんさん、かーわーゆースー。

SVが、リア・ディゾンさんのファンだったらしく、デキ婚にものそい凹んでいた(笑)。

ベビ、ことベビシャン、ことベイビーシャンブルズのギタリストがドラッグで捕まった、
 とmixiニュースに掲載されていたけど、
 ベビも随分有名になったのぉ。
 …そこまで有名じゃない
 36605は元マリリン・マンソンのベーシスト:ギジェット・ガェインがオーヴァードーズで亡くなった、
 というニュースのほうがショックだった。
 ギジェットより、勿論ラミが好きだけど。

私信 to ane
…。
サトシかっこいいかなぁ…
柄さん、サトシって感じしない。

私信 to osa
嬉野サービスエリアもあるしね、三重(笑)。
なぜ5回もこぼしたかは、わたくしが一番知りたい。
ものそい勢いでグラスにチョップした。

私信 to やぅ。さん
今日本いいですよ~、温泉の季節です。温泉入ってねぇですけど…
赤福はえっらい列ができてました。
結局、やっぱりみんな、冷凍だろうがなんだろうが、赤福が好きってことなんです。
楽しかったです

私信 to 樹理ぃ
名古屋は、でも名古屋城しかしらんなぁー。
あ、あとヴィレヴァン本店。
樹理ぃとも旅行したいよー。

私信 to こりん
おぉッ、そうか、大倉クン観に行ってきたか。
どうよ、イケメンだったかぃ
今回の旅行は、毎晩飲んでいたよ(苦笑)。
さっこは基本、乙女だよね(笑)。さっこはかわいいよ。

M集会が終わってしまったことに寂しさを覚える…
 今、確実に加ト吉Ver.「ファミリア」<週末のAxleおっかけイヴェント≦Mだ。
 今回、ちょっとデカかった、M…

今日も思い切り妄想した人とみんなにサチこ~い☆
でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • おさ
  • 2008-10-16 13:46
  • edit
いいなぁ、いいなぁ(≧▽≦)追っかけてらっしゃいo(^▽^)o

…手渡しっていいなぁ(*^_^*)
失神しないでね(笑)

フルーチェも捨てがたし!

  • 樹理ぃ
  • 2008-10-16 20:21
  • edit
おいらも36605やんと旅したい!
我、方向音痴。迷子、確実。

だけども(笑)

あ~た、追っかけもだねぇ、若いうちしか出来ないからねぇ、たくさん追っかけちゃいなさいよぉ~

何だったら、私だってやっちゃうよ、ばかやろう(笑)
安田の陰が移りそうだ(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]