忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーが#oshareなモテリーマン☆

グッドモーニング世界、略してグッモ世。
なぜにこんな朝っぱらからブログ更新してるかというと、
昨晩から今朝まで、全く眠れなかったので、したっけいいわ、
もう完徹で、と暴挙に出ているわけです。
もう本当は寝たくてしゃーない。でも眠れない。
なんなんかなぁー。
眠いしおなかすいたし、本当につらい。
美しい朝日を拝みながらの駄ブログ更新。
#nowplayingはsoulkids。

昨日から(もう36605的には“今日”のままなんだけどさ)、
osaconが遊びに来てまして、
うちにお泊りしてます。
カレー食って、
SPACE SHOWER TV  the dinerで開催中の、
 LOSTAGE五味画伯Twitterアイコン展#oshareを見に行き、
「スマートモテリーマン講座」観劇。
↑は長くなるので、隠します。

あと、↑には関係ないけど、ぴっぴさんのかわいいツィートと妻夫木サティフォ。

…   でれ眠ぃ。死亡だげー。

カレー
HI3B0419.jpg

LOSTAGE五味画伯Twitterアイコン展 #oshare
HI3B0420.jpg
おなじみ、ぴっぴさん(左)と辻さん(右)。
高いとこにあって、写メ撮りづらかったので、
こんな残念画像に…
HI3B0421.jpg
忍者。
HI3B0422.jpg
村田シゲさん(左:似顔絵、右:アイコン)。
HI3B0423.jpg
あちこさん
薄~く36605が写ってるけど、氣にしない☆
HI3B0425.jpg
グッズのステッカー。
スペシャダイナーで開催されていて、
60分のスィーツブッフェで入ったんだけど、
通された席のまん前にピッピアイコンがあって、ちょーeeep
スペシャダイナー、結構楽チン空間だった。

「スマートモテリーマン講座」
フリーマガジン「R25」の人氣コラム「スマートモテリーマン講座」が、
まさかの舞台化…
しかも、出演がfrom TEAM NACS 安田顕
ということで、@青山一丁目・草月ホールへ。
HI3B0424.jpg
同じTEAM NACS 大泉洋・戸次重幸両氏が絶賛していたこともあり、
ちょー期待して行ったのだけど、
ぃやぁー、安顕スゲェ
完ッ全に主役・溝端淳平をクッてた
初っ端から、かごに真っ赤な薔薇の花でいっぱいにした自転車で登場、
ステージ上をぐるぐる周りながら「モテ」について語りだす。
その後も、キャスター付きのオフィス椅子で勢いよく登場→
大道具であるオフィスデスクに激突
とか、
出演者:ザ・ギースの役名を逆に読んでしまって→
そのあとも引き続き間違ってみたり、
とか、
何度目かのカーテンコールではけるときに、
川久保さんに抱きついてみたり、
まーぁ自由そしてすーげぇ存在感
安顕が主役だろう、この芝居
動きもすげぇし、セリフも量多いし、
しかもあのコラムを一度でも読んでいればおわかりかと思うが、
出てくる単語が独特
ゆえに演出もちょー独特
なのに、あのキャラクターの説得力
お隣に座った女性は、「ちょっと長く感じた」そうだけど、
36605的には「もっと演ってくれてよかったのに…」。
安顕はすーげぇわ…
ちょー変態。ちょー怪優。
最初から最後まで笑いっぱなし。
いぃー芝居でしたー…

ぴっぴさんのかわいいツィートと妻夫木サティフォ
cinema staff辻さん「ビークル良かったなぁ…」
フジキングさん「辻くん!」
ぴっぴさん「ちくしょう(キングがスジに夢中だ)!」
ぴっぴさん「キングぅ」
ぴっぴさん「き、キングぅ…」

フジキングさん「さよならピッピwww」「あれ、食いつかない。。
ぴっぴさん「……(じーっ)。」
かーわーいーいーッ   
なんなの、なんでこの子こんなにかわいいの
サティフォはサティフォで、真夜中にいきなり「妻夫木聡」とツィート。
次の日、
おはよう。昨日酔っ払って何故か妻夫木聡と呟いてました。
 ご迷惑おかけしました。

lego big morlを見るために、ハーフパンツでイヴェント観戦、
その画像を広基がアップしてくれたんだけど、
膝を曲げたポーズで、完全にキッズ(笑)。
かわいいんだよーッぴっぴとサティのかわいさはどこからくるんでしょう。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]