忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤えん魔プロデュース「モテハンオンライン」

人生は神ゲー

見てまいりました~、伊藤えん魔プロデュース「モテハンオンライン」@ブディストホール
昨晩は発作で眠れず、本日も大事をとってバイトを休んだにもかかわらず、
芝居は観に行くって、完全にサボリですな…
しかし、お芝居を観たことでストレスが発散されたのか、
ブディストホールを出た頃には、すっかり発作どころか、
喉の痛みさえなくなっていたのでした。
お芝居ってすごい
今回もえん魔さん・行澤さん・赤星さんのサインをパンフに入れてもらいました~

【あらすじ】(フライヤー+パンフ)
「あ…あのよ、…マ、マジやばいゲームがあるんだけど」

駅前の路地裏にあるインターネットカフェ『イケテルネット2号店』。
そこでバイトする倉木健人は典型的なモテないダメ男。
彼女いない歴=年齢を恥じつつ、何事にも消極的。
バイト先近くで働くダンサーに恋をするも、告白もできずにいた。
そんな日々の中、ある人気ゲームの噂を耳にする。

配給元不明。そのゲームは口コミで密かに広まっていた。
どんなダメ男でもバーチャルではモテ男になれるシナリオ。
ログインすれば誰でもモテモテのイケメンに大変身!
だが、その瞬間からプレイヤーは追われる者となってしまう…。

その世界は「モテ男狩るハンター達」が別にログインする、
「ストレス発散型ご都合主義ハンティングゲーム」!!
モテる側は無防備&装備なし。狩る側は武装&何でもあり。

だが突然、楽しいゲームの世界は未知のコンピューターウィルスの侵入によって破壊されてゆく。
ケントは「ゲーム管理者」を名乗る“刃”、仮想世界の友人:青次とともに
強力で凶悪なウィルス「ガンプラー」に立ち向かう…。

果たして、健人は世界を救うことができるのか?
はたまた無事に現実に戻ることはできるのか?

【キャスト】
刃(ヤイバ)…赤星マサノリ(Sunday)
倉木健人…行澤孝(劇団赤鬼)
ケント…早田剛
青次…宮都謹次(売込隊ビーム)
ビルゲイツ…(国木田かっぱ)
店長…久保田浩(遊気舎)
田中谷…美津乃あわ
ロイス…柿谷結衣
カラス…木村公一
十兵衛…田村K-1(ファントマ)
ヨン様…副島新五
フック船長…坂口修一
でんせつの鈴木さん/ガンプラーの声…伊藤えん魔

東京イケメン日替わりゲスト…吉谷光太郎(Axle)

●赤星さんかっこよスだったー
●刃っていう、孤高の戦士っていうキャラ設定もそうなんだけど、赤星さんかっこよス~
●今回も終演後にサイン会があって、行澤さん→赤星さん→えん魔さんのサインをもらったんだけど、
 行澤さんが今回も銀のポスカでサインをくださって、
 でも36605の次にも並んでいるひとがいるから、
 行澤さんと赤星さんは見開きで同じページにサインだからいいんだけど、
 えん魔さんはページめくらなきゃいけなくて、
 赤星さんが一生懸命行澤さんのポスカをふーふーして乾かそうとしてて、
 むッッッちゃかわいかった…  ッ
●Op.が今回はハイスタの「はじめてのちゅう」だった。
●初っ端からアガる
●田村さんは侍
●田村さん、侍むっちゃいいーッ\(>▼<)/
●無精髭に髷、無骨な物言い、かぁっこいぃ~いッ
●健人の記憶の中、イケメンで金持ちで893の息子(=赤星さん)の家にいた、
 強面893の田村さんもちょーかっこよかった。
●イケメンで金持ちで893の息子は、いつも女子に囲まれているんだけど、
 「お前は俺より(背が)デカいから(ついてこなくて)いいよ…」
 とか言ってて、…   かわいい…
●イケメンで金持ちで893の息子の家にいた、
 強面893は副島さんもだったんだけど、副島さん、…シャツのボタンはずしすぎ(笑)。
●副島さんの一番の魅せどころは、ヨン様(爆笑)。
●もう、本当によかった、密かに拝見したいと思っていた副島さんのヨン様が拝見できてよかった…
●副島さん好き~
●早田さん、今回もかわいかった~
●早田さん、ナナんつのとこの柴に似てる~。かわゆス、かわゆス。
●漫画っぽいイケメン。
●早田さん、斬られ役う~まいなぁ~。斬られてのた打ち回る演技がすっげぇよかった~。
●ガンプラーが誰に憑くかわからない、でも憑いたキャラから斬っていかないと、
 …て結局刃とロイスとケントしか残らなくて、
 ガンプラーがロイスに憑いちゃって、でもロイスを消すのはいやだ
 て健人とケントが刃に訴えてるとき、
 動きもちゃんとリンクしててす~げぇよかった
 ドラマ見てるみたいだった。
●健人のママ3人(なぜか3人・笑)もかわいかった。
●お目当ての吉谷さんは、RMTの怪しいバイヤー(笑)。
●似~合うなぁ~あ、丸メガネ(笑)。胡散臭い。
●健人の記憶の中の女子高生も演ってました、吉谷さん。
●…  ドスエ  (爆笑)
●ドスエ久しぶりーッ
●そしてもう一人、健人が憧れるダンサー:ロイスが憧れるダンス講師(笑)。
●「歯ぁ、キラ~ンッ
 なぁんであんなのが好きなんだ、ロイス~~~~~
 多分、健人だけじゃなく、会場にいる全員が思った(笑)。
●国木田かっぱさん演じるビルゲイツもよかったなぁ~。
 確ッ実に関西人だからね、アメリカ人じゃないもな。
●話せないロイス(健人の理想)もかわいかったけど、
 「彼女と話したいんだ…」とマイナーチェンジを刃に頼み、
 話せるようになったロイス(=美津乃さん)もダミ声だけどかわいくて好きだよ~。
 「好きよ、ケント
●宮都さんは今回も胡散臭いしいい加減なんだけどいい男だったなー。
●宮都さんもあんまり回数観てないけど、
 うさんくさい役しか拝見してないなー(苦笑)。
●でも、一番いいとこ持ってったよなぁ、青次(=宮都さん)。
    …つーかでんせつの鈴木さん。
●友達もいない、彼女もいない、元引きこもりでニートだった健人が、
 ヴァーチャルな世界で大冒険をして、現実世界でもヒーローになった、
 それを見届けた刃が微笑み、消える。
 ものそいありがちっちゃぁありがちな場面なんだけど、
 すごく寂しかった…
 ガンプラーを倒した刃は、ケントと別れるしかなくて、
 ケントは泣きながら刃を抱きしめる。
 ケントの記憶の中に刃がいれば、二人の友情は永遠なのに。
 わかってるのに。
●前回の行澤さん×早田さんもす~んげぇ好きだったけど、
 今回の行澤さん×赤星さんもす~げぇよかった。
●行澤さんって、きっと座長なんだから、えん魔さんが描くほどダメダメではないだろうけど、
 ダメダメな役がリアルすぎて、
 青春な話が似合う。
●えん魔さんは赤星さんを今回真のヒーローに持ってきた、
 みたいなことをおっしゃってたけど、
 真のヒーローはでんせつの鈴木さん(=ヴァーチャル:宮都さん/リアル:えん魔さん)じゃねぇかと思う。
 「モテハンオンライン」のマスターで、イケテルネット2号店の電気系統の魔術師。
 一番かっこいい役だと思う。

以上
ちょいちょいまた思い出したら付け足していきます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]