忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Axle 第13回公演「三銃士~仮面の男~」

Axle 第13回公演「三銃士~仮面の男~」@神奈川芸術劇場(KAAT)

<キャスト>
※東京Ver.(公式サイト/パンフ参照)、敬称略

○ダルタニアン/ロシュフォール:柄谷吾史
○アトス/ミレディ:古川貴生
○ポルトス/リシュリュー:武原広幸
○アラミス/ジュサック:山本健史
○若き日のダルタニアン:西村大輔
○若き日のアトス/ラウル:飯泉学
●若き日のポルトス:斉藤崇
●若き日のアラミス:有川蒼馬
○プランシェ/ベーズモー:田中照人
●グリモー:池永英介
●フーケ:青木威
●コルベール:豊田豪
●近衛兵1:渡部新
●近衛兵2:下垣内大介
●近衛兵3:林瑞貴
●近衛兵4:小野一貴
●近衛兵5:片山徳人
●近衛兵6:平野健人
●近衛兵7:野島昭平

○ペルスラン:吉谷光太郎

●ルイ14世/フィリップ:矢崎広

●モリエール:蔡暁強

一列目。
まさかの一列目、しかも中央寄り。
目の前に柄さん。
むっちゃ近ぇ。

いやぁ~、今回もシンメトリーが氣持ちよかったぁー
若手くんたちが「女王の首飾り」を、
兄さん方が「仮面の男」を、
同じ板の上で演るのだけど、兄さんたちが若い頃のことを思い出したり、
若手たちが銃士隊の誇りを見せるときにクロスする。

けど、ずっと柄谷ダルタニアンと西村ダルタニアンがクロスしなくて、
(西村ダルタニアンとフィリップがクロスしてた)
両ダルタニアンがクロスした瞬間が、むっちゃ氣持ちよかったなぁー。

そして矢崎さん。
矢崎さん、今回も兄弟役を一人で二役。
(「ピスメ」んときもあゆ姐と蒸を一人二役)
くるッと振り返った瞬間、
柔~いフィリップから残酷なルイ14世に目つきが変わる。

貴生さんのアトスとミレディもよかったなぁー。
最初アトスで登場したから、めずらしく貴生さんがイケメンの役や!!
と思ったら、若手三銃士エピソードのときは“いつもの”貴生さんwww
ねちっこくてギャグっぽくて麗しい女性www
アトスは本当にノーブルで紳士で真摯。
えーらいかっこよかったなぁー。
前王の墓前に跪くときの、澄んだ横顔。
美しかったぁー。
オープニングダンスも釘付けだったよー、貴生さん

めずらしく二役だった柄さんの、
ダルタニアンとロシュフォールもよかったなwww
ダルタニアンは、柄さんがパンフでツッこんでしまう通り、
「マジメかっ!」
なんだけど、ロシュフォールは多分、柄さんも楽しんで演ったんじゃねぇかなwww
薔薇くわえて出てきたとき、セクシー☆ローズ!!と思ってしまったJ事務所脳…
その薔薇を、カーテンコール後に一番前の席にいた女性に、
えーれぇ完璧に王子様な仕草で渡していて、
やっぱ柄さんかっけーーーッ!!!!!!!!(๑→ܫ←)
王子や、王子

今日はカーテンコールで泣かなかったね、山本さん♪
わたくしはアラミスの山本さんより、ジュサックの山本さんが好きだwww
アラミスはもちろんイケメンなのだけど、
ジュサックの槍さばきが華麗すぎて参った!!
槍と言ったら武原さん!!と買ってに決め付けていたのだけど、
剣も刀も槍も何でもできるね、山本さん。
だってダンスできるもの。
(※ユースケサンタマリアさん曰く、ダンスできると何でもできるらしい)
板を降りるとおちゃめでギャヴァヴィヴィ山本さん。
最前列で見た笑顔も格別でございました…
     ギャーヴァーヴィーヴィーーーッ!!!!

しかし!!
今回一番の色男!!と思ったのは、武原さん!!
出てきた瞬間の、あの存在感ったら!!(悶絶)
ヒゲ?!ヒゲ効果?!
背が高いからっていうのもあるけど、
武原さんの存在感はパねぇ。
そして色男!!
ポルトスの人の良さそうなバカ明るさもむっちゃ好きだけど、
悪役・リシュリュー卿の暗さがかっこよかったー
いいー悪役だったー

照人兄さんもねッ
かわいかった~(๑→ܫ←)
髪型にはちょっとビビったけど、
いつもどお~り、優しくて一生懸命で熱くて素敵な照人さんでした
おいしいとこ持ってかせるなぁ~、吉谷さ~んwwwと思ったwww
いっつもおいしいとこは吉谷さんが持ってっちゃうんだけど、
今回はなんも知らないと見せかけて、
実はちゃんとご主人様のために働く有能な従者っていうかっこいい役だったなー。
ほっぺ真っ赤で、えびせん食ったり、マシュマロ食ったりしてたけどwww

吉谷さんは、最後の最後でスベッ…

西村さん、泣いちゃったね。
かわいい、かわいい。
柄さんのダルタニアンは、ご本人もおっしゃるほどの「マジメかっ!」だったけど、
西村さんのダルタニアンはやんちゃで熱血で正直で素直でかわいい、かわいい。
この少年漫画の主人公が、どうやったらあそこまで頭ガッチガチに成長するんだ?!
と思わなくもないけど、
すごくかわいい、かわいい。
西村さん、好きだ。
     けど、ちょいちょい軽音部の黒幕が透けて見えてしまう…
そこが残念…(

飯泉さんは…
      ごめんなさい、    今回、あんまり意識して見てないです…
あんまり覚えてない…

斉藤さん、本ッッッ当にお痩せになったよなー!!
ビックリした。
ハンサム度が上がってた!!
ふわふわの斉藤さんも好きだけどね!!!!
今回もガッツリ主役級の位置にいて、
もう、本当にAxle入ってください!!www
吉谷さん、斉藤さんをナンパして!!www
明るくて友達思いで優しくて…って、斉藤さんまんまな役やったなぁー。。。

池永さんは、途中から大泉某先生にしか見えなくなっていました。

蔡さん、もともと何をされてる方なんだろう。。。
調べたら、そうかぁー、だからあんなに身のこなしが美しいのかぁー。
セリフはひとつもなくて、動きだけで演技をされてたのだけど、
本当に美しかったなぁー。
カーテンコールでお辞儀して、その立ち方がまず違ったもね。
足の運び方とか。
吉谷さん、ちょいちょい絡もうとしてたなーwww

今回、矢崎さんが国王で、柄さんが側近で、
ピスメとは逆や!!ていうことに途中で氣づき、それもわぁ、てなった。
アトスがフィリップの剣術の稽古つけてあげてるとこも、
明里が蒸に剣術教えてる!!て、わぁ、てなった。

衣装もシンメトリーになってて素敵だったなぁー。

うん、若手くんたちもかわいい、かわいいのだけど、
やっぱり兄さん方の貫禄ったらないよねッ
若手くんたち4人が揃ったときより、
兄さん方4人が揃ったときのが、ぐッとクる。
かっこいい!!
若手くんたちかわいい、かわいい、て思ってひきつけられるけど、
兄さん方が出てくると、もうそっちの引力が強い!!
やっぱAxleって魅力的なひとたちの集まりだ。








…   西村さんも好きになりました。
今日、泣かれて決定打。
かわいい、かわいい。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]