忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一セクスィー♥

イギリス人女性が選んだ「世界一セクスィーな男たち」リストが発表になったらしいですね。これが結構突っ込みどころがあっておもしろかった。

テイク・ザット ダニエル・クレイグ ジョニー・デップ 

オーランド・ブルーム ジェイク・ギレンホール ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット マット・ウィルス ロビー・ウィリアムス ジャスティン・ティンバーレイク

このほか、デヴィッド・ベッカム(20位)、ジュード・ロウ(24位)、ハリー皇太子(34位)、ウィリアムス皇太子(37位)に加え、ブランドン・フラワーズ(キラーズ/39位)、パオロ・ヌティーニ(53位)、マクフライ(58位)、レマー(59位)、プレストン(69位)、リアム・ギャラガー(72位)、MIKA(79位)、カール・バラー(80位)、セルジオ・ピッツォーノ(カサビアン/84位)ジェイ・Z(91位)、ボブ・ゲルドフ(94位)、アレックス・ターナー(アークティック・モンキーズ/99位)、ピート・ドハーティ(100位)らミュージシャンの名が挙がっている。

(Powered by.BARKS

はいはい、まずいいですかジョニー・デップオーリーパイレーツコンビ、揃ってランク・インですね。ジョージ・クルーニーブラットオーシャンズコンビも揃ってランク・インです。…マット・デイモン10位圏外~(笑)。

まぁデヴィッドですよ、ベッカムさん。彼はまぁ、イギリス人だし、でも20位って結構意外だなぁ。

はい、次。リアム・ギャラガーさん。72位かぁ… ノエル・ギャラガーさんはランク・インしていないようですね。残念です。36605はノエル兄さんの優しい瞳がとても好きだなぁ。

で、ちょっとをとばしまして、セルジオとアレックスくんはわかりますよ。たしかにセクスィーだしね、かわいいしね、アレックスくん。去年一年頑張ったしね。

…うん。

はいッ、いいですか、いきますよ。

カール・バラー80位ピート・ドハーティ100位(爆笑)

あっはっはーッあっはっはっはっはーッもう、笑いが止まりませんよ。カルロスの80位はまぁ、わからなくもないです。カルロス兄貴、なんかチャリティーとか色々参加したし、頑張っていたもの。実際セクスィ~だしね。

ピートギリランクインこれが、もう面白くて仕方がない。セクシーセクシーセクシーなの、彼(笑)かわいいけど、セクシーではないよ~(苦笑)。しかも、ギリランクイン100位も~ぉ、あんま36605を笑わせないでくれ、ピー。おもしろすぎだって。

でも…、まだやっぱりリバティーンズのツートップは注目されてるんだね。それがうれしくもあり、さびしくもあり。今年の夏に復活するかも、とか言っているけど、きっとないだろうなぁ。もしかしたら、もうありえないかもしれないなぁ。

ピートは、カルロスを「かつては最高のバンドにいたけどいまは最低のバンドにいる」と言っていたけど、ピートだってそうなんじゃないのベビもDPTもイェティも好きだけど、ピーだってリバを超えることはできないんじゃないのピートカルロスは二人で一人、「Brothers Of The Head」のトムとバリーみたいに、二人で一人なんじゃないの

これは幻想にすぎないのはわかっているし、ピートカルロスの現状がいいとは、決して言いがたい。だけど、36605はベビよりDPTよりイェティより、断然リバティーンズが好きなんだよ。「~Katie」でまだ胸キュンしちゃうくらい、リバが好きなんだよ。本当は、ドハーティバラーリバなんて言いたくない。二人でまた、肩を組んで歌う日を心待ちにしているから。

カルロスが歌う「The Saga」は痛々しくて観てらんないよ…

結局、なんかリバ話だね(苦笑)。

PR

Comment

無題

  • テルリ
  • 2007-01-26 22:53
  • edit
みなさん確かにセクシィだもんね(笑)
てか『黙れ小僧~』のってちょー受ける(笑)し懐かしい~

無題

  • ゆうこりん
  • 2007-01-27 11:16
  • edit
私はジュウドロウがスキだ

昨日、旦那と本八幡の古着や行ってきた
やっぱり、都内に近いだけあって、人がごじゃりしてた
ハムたいやき食べた

おうおう、コメありがとう♪

  • 97-09 36605 〔管理人〕
  • 2007-01-27 12:08
本八幡に古着屋なんてあったかな…
そんなおしゃれな街と違うと思うけどなぁ(苦笑)。
クロエは女の子チックで、36605には持てないなぁ。
36605はやはり、男子服が好きらしいので、
ディオール・オム(エディ・スリマン)とかグッチのメンズラインが好きらしいよ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]