忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとログを追うと重くなっちゃうんだけど…
今度はRTした名言。
2010/5以降はやっぱり重くなってエラー起こしちゃった…



そしてRTが大体shytoさん…

●2012/1/9 じゃのめさん
昔ビジュアル系の先輩からライブでさくら(盛り上げる係)やって。
 って言われて全力で「狂わされそう!!」って叫んだらざわつかれた


●2012/1/9 shytoさん
鏡を見る度に中の人がブサイクすぎて気の毒になる

●2011/12/30 オクムラさん
大御所ごっことは とりあえず一番偉そうな席にすわり
 目が合った人みんなにこの間はどーも的どこかで会った風挨拶をする
 オトナの遊びです 時々ほんとに知ってる人がいるので注意」
(渡會さん)「3アウトチェンジで新人ごっこして下さい。誰彼構わず低姿勢でご挨拶w」

●2011/12/22 ゆざわさん
「盛岡ではワンコそばを最低100杯は食べないと男として見なされないんだよ」
 と力説していた七尾旅人が、54杯でお椀にフタをしたところだ。


●2011/12/18 shytoさん
布団カバー洗濯しちゃお☆明日雨降ったら殴る。
 天を殴る。
 虚空を殴る。
 要するに殴らない。

●2011/12/15 shytoさん
ザマス口調の人って実在するのかな?会ってみたい。
 そして 『ザマスって何すかwww』と言いたい。」

●2011/12/9 shytoさん
寒いなー。デブだから寒くねえじゃんとかいうやつ、
 デブは全然寒いからな


●2011/12/7 ゆざわさん
姪に「口の周りにチョコレートケーキ付いてるよ」と教えたら
 「あとでおなかがすいたときになめるからいいの」と言われた。」


●2011/12/3 shytoさんと渡會さん
shytoさん「わっちさん的に白髪ねぎはどうなんですか?」
渡會さん「ブロンドに見えるね。」

●2011/112/2 shytoさん
(美少女戦士ってどんな活動してるんですか?)
「月にかわって雑務をこなす」

●2011/12/2 shytoさん
The Fugees のリーダーは藤井。それかメンバー全員藤井。」

●2011/12/1 shytoさん
体が重い…体重が多い…風邪じゃない…太っているからだこれ…」

●2011/11/29 shytoさん
(斉藤さん、クリスマスになにするんですか?)
発狂

●2011/11/15 shytoさん
ボトムス小唄/
 ウエスト合えども太もも合わず 太もも合えどもウエスト合わず
 ずり落ちる 嗚呼ずり落ちる ずり落ちる
 今日も今日とてずり落ちりゃ 悲し侘びしの日が暮れる」


●2011/11/14 広基さんbot
今なんとっ! な、なんとっ!! な、な、なんとっ!!!

●2011/11/11 旅人さん
八ヶ月 無我夢中で来たけど 一歩も進めず後退した気もするし
 あれからずっと 同じ場所に 釘付けのままな 気もする
 もっともっと 自分自身が まともにならなければ 成長しなければ
 今あらためて思う」

●2011/11/11 shytoさん
一番エアリーな髪型は坊主。一番エナリーな髪型は少し伸びた坊主。」

●2011/11/7 RTで回ってきた
異性の恋人が欲しいってのがメインカルチャーで、
 同性の恋人が欲しいっていうのがサブカルチャーですよね。」

●2011/11/1 ゆざわさん
今日のみそ汁は何が入ってるの、と母親に聞いてみた。「みそ」と言われた。」

●2011/10/29 ぴぴ
桐山のパソコンから「あずにゃん さっすが〜♪」という声が聴こえてきた。
 気持ち悪い!」


●2011/10/22 ゴロスケ先輩
「人の悪意に触れると心がヒリヒリ致します」

●2011/10/17 ぴぴ
コココ コッコ コッコッコー!」

●2011/10/10 慧さん
全身真っ白でフリッフリのゴスロリの服を着た
 黒髪ツインテールのオッサンが同じ車両に乗ってきた。
 思わず鼻が鳴った。俺以外ノーリアクション。助けてくれ。」

●2011/10/5 ゆざわさん
姪が昼間から布団をかぶって寝ているので
 「どうしたの? 具合でも悪いの」と聞いてみた。
 「ううん。元気だけど、なんかつまんないから寝ることにしたの。
 おじちゃんもつまんないときは寝るといいよ」と言っている。
 なんだかいいことを教えてもらったような気がした。」


●2011/10/5 ゆうこりんとぴぴさん
ゆうこりん「しばらくしたら、本名が変わると思うと急に寂しくなる(;_;)
  両親と違う苗字になるのが、本当に淋しい。」
ぴぴさん「そんならやめとこ!」

●2011/9/26 電話・石毛とshytoさん
石毛「あ、ちゃんとした風邪ひいてもうた。」
shytoさん「じゃあ次の曲聴いてください、“Sick Rock”」

●2011/9/26 渡會さん
夜道にパンくずが落ちていた。しばらく進むとまたパンくず。少し先にもまたパンくず。
 きっと僕の前方を間抜けな兄妹が歩いているに違いない。お菓子の家に向かって。」

●2011/9/13 渡會さん
「親にどういう教育受けたんだ、みたいなことを妙なババアに言われた。
 俺が糞っタレなのは俺の責任であって親のせいではない。」


●2011/9/11 渡會さん
スナフキンはもう立派な大人の男性なのよ。
 それが彼女も作らずにフラフラして、子供とばかり遊んでいるってことは……
 …つまりそういうことなのよ。」

●2011/9/2 shytoさん
ヘンジョだろ?

●2011/8/19 渡會さん
愛され上手、というのはよく聞くけれど、愛し上手というのは聞いたことがない。
 後者を目指す社会というのも、聞いたことがない。ならば、鳴らすべきだろう。」

●2011/8/7 shytoさん
タイトなジーンズが履けない私という闘うバディ」

●2011/7/31 久保ミツロウさん
弔辞電報を読む司会の人がカタカナを読み間違えて起きた奇跡。
 「一緒に楽曲制作をされていたスーザン様こと湯沢啓紀様から…」。
 会場のTwitter民はみんな泣きながら吹き出した。」


●2011/7/26 shytoさん
愛の告白をして
 『うんうん分かった分かった、とりあえず痩せてからまた来い』
 って言われたら雪がしんしんと降る二月の釧路港に身投げする。」


●2011/7/22 渡會さん
楽しもうと思って始めたのに、いつの間にか苦しんでいた、ということはよくある。
 そしてチン、と音がするとまた茶碗蒸しに戻ることもある。」


●2011/7/21 shytoさん
自分で自分のこと毒舌とか毒吐きとか言っちゃう人って
 だいたい言いたいこと言ってるだけだよな。
 言いたいこと言えてる時点でPOISONじゃない!!!!」


●2011/7/7 shytoさん
天の川~キミに逢える日~/織姫feat.MC-HIKO☆」

●2011/7/5 shytoさん
いい具合にみなぎっているのだが何をすればいいか分からん。
 予算もプランもないし太ってて顔も悪くて髪型がださい。あと、視力と頭が悪い。
 自らこんだけ羅列するとこたえるな。どうしよっかな〜☆ミ」


●2011/6/23 ゆざわさん
母親が
 「お昼ごはんは讃岐うどんにしようと思うんだけど、
 ちょっと振込みに行ってくるからお湯だけ沸かしておいてくれる?
  あと、ネギを刻んで麺つゆも作って」と言い残して出ていった。
 あの人はうどんを投入するだけだ。」


●2011/6/16 モリ
(世の中上手くいかないことって多いですね)
上手くいかない事だらけですね。
 だから上手くいった時はあんなに嬉しいのですね
。」

●2011/6/14 ゆざわさん
クラムボンと川越散策をしている。
 道行く人達にクラムボンの3人が握手を求められている横で、
 僕だけ何かの宗教の勧誘をされたところだ。」


●2011/6/12 柄さん
寝る。寝よう。寝るさ。寝るから。いや、ほんと寝るんだって。五段活用。おやすみなさい。」

●2011/6/8 shytoさん
よっしゃ!!このまま君だけを奪い去よっしゃ!!


●2011/6/8 shytoさん
デブじゃない人って凄いよな。

●2011/5/31 亜山雪さん
「火曜日だというのに #darui #kaeritai #nemui #yasumitai #DKNY」

●2011/5/21 モリ
自暴自棄って漢字、よく見ると自分で暴れて散らかして、
 そのあと自分で片付けてゴミ棄ててるようにも見えませんか(笑)
 収束できるのは自分だけです
 今あまり良い状態じゃないなら、早めに自分を良い状態にしてあげてね。」


●2011/5/7 カール
Yes tonight.

●2011/5/7 タマちゃん
五月雨じゃ、濡れてまいろうこのスーツ。 心の俳句その2

●2011/4/1 shytoさん
エイプリルファッキンフールメーン

●2011/3/31 さとくん
こーきにとあるテーマで詩を書いてくれとオーダーしたところ、
 "るで宙舞い雲食べるバイソン"
 という一文が飛び出してきました。
 あなたはこの一文を見てどんなテーマでこーきが詩を書いたかわかりますか?
 凡人の僕には分かりませんでした。」

●2011/3/16 旅人さん
音楽は無力です。でも音楽は片時もここを離れません。
 空気をふるわせ、存在し続けます。
 一曲ごとに、一小節ごとに、一拍ごとに、一秒ごとに、
 全ての皆さんへ、絶え間ない幸運が、注ぎますように。」


●2011/3/13 FoZZtone
今日も、いつも通り過ごせる人はいつも通り過ごそう。
 不安な人は一回メディア遮断してさ。朝ご飯食べようよ。」


●2011/3/4 shytoさん
どうして高校球児って眉毛がボサボサじゃないんだろう
 どうして整ってるんだろう
 どうして人は争うんだろう どうして人は愛し合うんだろう」

●2011/3/2 さとくんとKC
さとくん「俺山下臭結構好きよ。」
KC「あいしてる。

●2011/2/26 shytoさん
サザエではございませーん

●2011/2/20 shytoさん
「ありがとう東京!また会おう。な。」

●2011/2/4 ハラカミさんとゆざわさん
ハラカミさん「湯『おれの…おれの……おっ…おれのタブラがぁぁぁああああ!!』」
ゆざわさん「ハラカミさん、僕に何が起きたんですか?

●2011/1/30 shytoさん
あきらめて背中を向けちゃうよりも 大切なのは後悔しないこと だな。うん

●2011/1/29 ゆざわさん
「ザキール先生のロードマネージャーとして、
 インドでのツアーのほとんどに同行している兄弟弟子がいる。
 彼に「最近なにか先生から新しいこと習った?」と訊いてみた。
 「近所のアイスクリーム屋の、おすすめフレーバーを教えてくれたよ。
 イチジクがおいしいみたい」 とのことだ
。」


●2011/1/28 shytoさん
今日金曜日か。2011/1/28/金曜日か。
 一生に一回しかない2011年の1月28日だね。
 そう考えると毎日が一生に一回しかない一日だね。気付いちゃった。
 目からうろこ!すげえな毎日。というか人生。大切にしなきゃいかん。
 まあその辺は個々に任せる。」


●2011/1/22 shytoさん
守りたいもの、人との関係だったり、約束だったり、信念だったり、物だったり、
 みんないろいろあると思う。
 俺がいうことではないけど守れるものは守ってほしいな。
 時に手を離すこと大切だけど、守ることも同じくらい勇気がいる。
 みんなができるだけ笑顔でいるために大事なものは、守っていこう。ボボイ


●2011/1/20 池さん
新しい朝が来るって幸せなこと。
 愛されてる、って幸せなこと。
 幸せって誰かがいてくれること。
 あなたがいてくれること。
 会えなくても、会ったことがなくても、遠くても、誰かが思ってくれていること。
 感謝すること、大切な人が生きていること。
 大切な家族が元気なこと。
 あなたが、生きていること。


●2011/1/19 shytoさんと@@さん
shytoさん「一休「HaHaHa…それじゃ虎が、見えないだろう?///」」
@@さん「足利「もうっ///いつも、すぐそうやってトンチを利かせてくるんだから///」」
shytoさん「一休「君に会うために、危ない橋を渡ってきたからね…///」

●2011/1/19 RTで回ってきた
思い出したくない事を思い出した時は、
 「あー面白かった!」って言うといいらしい。
 脳がもう終わった事だと認識してもう思い出さなくなるんだってさ。」


●2011/1/5 ぴぴ
シューン!! 三(((((( ՞ٹ՞)
 シューン!! 三(((((( ՞ٹ՞)
  シューン!! 三(((((( ՞ٹ՞)
  シューン!! 三(((((( ՞ٹ՞)」

●2011/1/4 shytoさん
くまのこみていたHide&Seek おしりをだしたこTop Of The World」

●2010/12/18 旅人さんとハラカミさんとゆざわさん
旅人さん「仙台で牛タン食うならどの店?」
ハラカミさん「ギュタ~ン」
旅人さん「それは川越にある架空の店でしょ?」
ゆざわさん「そんな店は川越にないです。」

●2010/12/14 FoZZtone
「サ~ルコ~ジ、おぉ、サルコジ~ フランスから来たのかサルコジ~」

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]