忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええぢゃないか(覚書)

●TAMAちゃん●
・水色×黒×ピンクナイロンポンチョ
・↑脱いで?群青色のてろんとした長め丈カットソー
・水色デニムホットパンツ+タイツ
・銀のショートブーツ

●MASASHIさん●
・ダークグレイ中折帽
・山吹色のヘロいポンチョ(KENZO HOMME09S/Sのアレっぽい)
・乳牛柄ハーフパンツ+左右色違いソックス(灰色×黒??)
・ヘンプ編みチョーカー(ヘッドはガラスの中にキノコ)
・ウォレットチェーンの要領で腰にドリームキャッチャー×2
・金バッシュ

●HIROSHIくん●
・薄い灰色×黒V長めのカットソー
・↑脱いで?黒タンクトップ(首周りにスパンコール)
・黒ジーンズ??

enはタマちゃんとマサシさんが白ライヴT、ヒロシくんとベースちゃんが黒ライヴT

(順不同)
Kill me stop、SOSロマンティック、FLOWERS OF ROMANCE、新世紀バンビーナ、STRAWBERRY MOON→Sexy,Sexy、マダラダマ、チェルシー、死んだビーチ、AHAHA、なりきりボニー&クライド、恋愛前線完全勝利、YELLOW YELLOW FIRE、小さな星がほら一つ、アナログ少年、arigatai digi maniax、Dance Capriccio、スーパーカー、メモリーズ、マスクマン、五月雨キミの声、トロピカル・パレード(本編ラスト)、ズケズケマン、ハレルヤ!アイノメガミ、VIVA NICE TASTE、はじめてキスをした、Distortion Pinky、I WANNA KISS TONIGHT、

こちらはあくまでも36605の覚書、正しいとは言いかねますので、
絶対に何かの参考にはしないでください。
DVDが出ると告知があったので、正しいものはDVDを見てください。
セトリもそのうちアップされると思うし。
アンコールは「CASACADE」コールだった。(昔は『○んこーる』だったのに…)

ヒロシくんのMC(メンバー紹介)が長すぎて、マサシさん苦笑い(笑)。
ヒロシくんのドラムヘッドにサインを入れて、ラストにマサシさんとタマちゃんが飛ばしていた。
REMOのヘッドだと思うんだけど、コーテッドとクリアを使っていたから、
ヒロシくん、タムとして使ってるスネアはタムのヘッドしてるのかな
よぉわからん…
バスドラのフロントはバンドロゴとかじゃなく、普通にメーカーロゴだった。
白のセット、シンバル類はジルヂャン。

『さ』りげなく、
『シ』ャイな感じで
『ス』ウィ~トに、
『せ』めてせめまくって
『そ』の氣にさせる!!

えんじぇらーとかいたなぁ…懐かしスなぁ…
DVD、絶対アホ顔の36605うつりこんでるだろうなぁ…

タマちゃんが「イェーェイ」て何回か絶叫していて、
それは南国の鳥みたいな声だった。

【訂正】
ライヴフォト見たら、全然違ぇでやんの、タマちゃんの服色(苦笑)。
なので、直しました。
タマちゃんをいかにじっくり見てないかという話ですね。
(転じて、どんだけマサシさんばっかり見てるんだ、って言う話。)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]