忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴっぴ囀り

もう完全に、わたくしがログを辿るのが面倒くさくなったので、
こうして残している状況。

【ぴっぴさんTweet】
8/10
「呼んでくれたら、僕も全然営業したのにナー。
 スーツ着て。」
さっきの『僕もスーツ着て』というツイートに関してのリアクションが全くと言ってイイほど無い。
 スーツを着た時のギャップ萌えと言うのがあると聞いていたのですが…

「お、おかしいな…」
えーっと、皆さん、スーツ萌えに関してのリプライ、
 催促した形になりすみません。
 ありがとう、たくさんリプライきました。

「紹介します。」
「『七五三みたい』『高校生のブレザーみたい』
 『そもそも想像が出来ない』『わー萌えー(棒読み)』
 『フルサワやらしいぞ』『ざわ…ざわ…』」
「いかるぞ」

「みんな、そこ笑うとこやで!( ^ ω^)」
近所のおばぁちゃんにも高校生と間違われるぴっぴさんですからね、
どなたがツィートしたかは存じませんが、
「高校生のブレザーみたい」
これが一番だと思います。

8/10
アジカン・後藤さん「方言だな。」
「いかるすェ!方言です!」
アジカン・後藤さん「いかるもんで」
「だもんでー、いかりんよ」
(中略)
「家来れば?→家こりん!となっております。」
SHY!!TOさん「ぴっぴの家でれ行きてえげー」
毎度毎度、彼らのツィートを拝見していて思うのが、
名古屋・三河弁はかわいいなぁー、と。
ファンが多いのがわかる氣がします。
聴いてこりん、とか、行こまい、とか。
じゃんだらりんがかわいい。

8/12
(プッチンプリン・ソーダ味を食すSHY!!TOさんツィートに反応)
SHY!!TOさん「さて…」
「ついに…行きますか…!」
SHY!!TOさん「見届けてくれ。」
「……(ごくり…)!」
「……(プッチンプリンのソーダ味は食べるな)っと。…よし。」
11月・吉木さん「……(じーっ)」
「ペロペロ…」
11月・吉木さん「ペーロペロペロ」
吉木さんはどんだけぴっぴさんを好きなんだ、と(笑)。
でもそれを言うたら、みんなぴっぴさんを好きだけど、
吉木さんはぴっぴさんをよーぉ観察するよね、
無言で見張るよね。

8/13(追記)
FLAKEレコード和田さん(以下:和田さん)「マクドなう」
「LLセットにしてみてください」
和田さん「イラネ」
「 (T_T)」
和田さん「うそやん。ふるたん。ヾ(●´ε `● )ゞ」
「うにょーんヾ(●´ε `● )ゞ」

以上。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]